トランプ大統領がチャールズ3世に正式に認められた!!?? 次はカマハリ退去劇来る!!??

(スポンサーリンク)

目次

最高はこれからだ!!!

デルタフォースQから「最高はこれからだ」と来ました!!!

引用 ▶ Telegram DeltaForceQ

まだ現時点では最高のものは来てませんが、イメージ的に言うならロンドン橋落下でやっと指数関数が上にグインッ!!と上がり始めたところにいる感じでしょうか!!??

本当の女王がやってくるとありますが、これがダイアナ妃とも囁かれてます。

ちなみにザベスの後釜チャールズ3世も役者で、本物はいないという噂も。

というか、すでに岸田を始めDS側のトップはすでに本物はしょっ引かれてたのでアライアンス側が用意した替え玉で行くと思います!!!

ただ急にダイアナ妃にすると「死んだはずの人がなぜ!!??」とびっくりさせるから、その前座としてチャールズ3世が用意されてる感じもあります。

(スポンサーリンク)

トランプ大統領がチャールズ3世に正式な大統領として認められた!!??

そしてこれはかなり大きな情報!!!

チャールズ3世がトランプ大統領を正式な大統領であることを宣言に署名するとのことです!!!

これにはカマハリに48時間以内に施設から立ち退くようにも警告してます。

これが真実開示の残り1つのトリガーであるカマハリ退去につながるかもですよね!!??

すでにQ界隈はポップコーンお祭り状態ですが、まだまだ油断は禁物です!!!

しっかり内観しつつ、表に本格的に出る準備をしておきましょ!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
ザベスの死でロンドン橋ついに落下!!! 真実開示の大きなトリガーだ!!! 【10月GESARAの予兆かな!!??】 岸田が10月に経済対策を策定すると言いましたが、これがとある暗号じゃないか!!??という説があります。 引用 ▶ 日本経済新聞 それ...
あわせて読みたい
全数把握の見直しは大量逮捕が落ち着いてコロナ終了に向かうのか!!?? 国葬は天皇と㈱日本の葬儀!!??他 【イギリスのトラスが新首相になったが、正体は...】 イギリスのジョンソンの後釜としてトラスに決まりました!!! 引用 ▶ NHK しかし、トラスも問題だらけです。 ...
あわせて読みたい
シューマン共振、48時間以上ブラックアウトしてます!!! 今日は短文投稿で、緊急速報です!!! シューマン共振が6/9 11時(日本時間で14時)から更新が止まり続けており、48時間以上ブラックアウトしてます!!! 2022-09-08 06:01U...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次