日本にも大いなる目覚めが来ている!!! DS議員384人が制裁対象になったゾ!!

(スポンサーリンク)

目次

DS議員384人がロシアより制裁ッ!!!

ロシアが㈱日本のDS議員に制裁を下しました。

その人数、なんと384人!!

引用 ▶ ロイター

すごい膨大な人数です!!

制裁対象のリストは↓からダウンロードできます。

あ、もう㈱日本は6/30で終わってるので、母体が終わったところに残りの始末というところですね。

そして参院選でムサシで勝った議員もグアムへの片道切符 → 逮捕になってるので、覚悟してください!!!

コロナ陽性=ロンメルが凄まじい数に!!!

あと日本でもロンメルの数がすごいです。

コロナ陽性は「すべてを告白して取引した。本人の尊厳と財産は維持され、あくまで自然なコロナ陽性という形で消す」という暗号です。

特に参院選終わってから議員や市長にタレントなどなど…一気に陽性者=ロンメル出ています!!!

引用 ▶ ヤフーニュース
引用 ▶ ヤフーニュース
引用 ▶ ヤフーニュース
引用 ▶ ヤフーニュース
引用 ▶ ヤフーニュース

さっきのDS議員制裁といい、CERN稼働からの加速が日々早まってます。

誰一人、闇は残せません!!!

(スポンサーリンク)

フェイクニュースも処罰対象になるゾ!!!

あと誹謗中傷だけじゃなくてフェイクニュースまで規制をかけるようです。

引用 ▶ ヤフーニュース

フェイクニュース…つまり、メディアあんたたちですよ!!!

これまで「ワク打てばすべて解放される」「ロシアが敵でウクラウナかわいそう」などと流したメディアの皆さん、あなたたちが処罰されるということです!!!

もうメディアが表向きにもしょっ引かれるのも近いでしょう。

特にワクチンに関しては凄まじい罪を背負いましたからね。

大いなる目覚めが日本にも来ている!!

大いなる目覚めの動き、もう日本に来ています。

ツイッターではずっと《コロナは茶番》《マスク着用》《ワクチン接種》というように、これまで海外であった目覚めが日本にも来ています。

もうワクチン3回目で痛い目見た人が多い中、ハリボテ政府は4回目を促しています。

引用 ▶ NHK

あと日本は未だにこんな暑い中マスクしてますが、感染数がアメリカより多くなったことで「もうマスク意味なくね!!??」「政府に騙された!!!」と声多くなってます。

それにこんなに徹底して消毒までしたのに第7波、さらに来年からコロナ対策しない人を宿泊させない法律…

これらはすべて、《大いなる目覚め》を進行させるホワイトハットの劇場です!!!

ここから先もっと劇場レベルが強くなるので《激情》で気が狂わないように気をつけてください😁

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
安倍の葬儀は2回行われる!!?? イーロンのツイッターフォロー数115は軍事コードでEBS!!! 【河野太郎しょっ引きでこびナビ消えるのも時間の問題!!??】 昨日速報で出しましたが、ワクチンを推進しまくった河野太郎がコロナ陽性でしょっ引かれました!!! https://...
あわせて読みたい
【速報】河野太郎コロナ陽性でしょっ引き!!! 速報です!!! ワクチンを推しまくった河野太郎がついにコロナ陽性になりました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース 当然本人不在の替え玉ですが、これは超重要人物のしょっ...
あわせて読みたい
マリコパ郡の全会一致でバイデン否定来た!!! 【ゲイツのスーパーマーケットが火災🔥】 CERN稼働から毎日のように事件が起きてますが、一昨日にオランダのビルゲイツ財団のスーパーマーケットが燃えました!!!...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次