統一教会と政治がズブってたニュースで宗教や崇拝から卒業させようとしてるゾ!!!

(スポンサーリンク)

目次

統一教会と政治がズブってて、政教分離なんてなかった!!!

今、毎日のように政治と統一教会との関係がニュースで暴露されてます!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

そもそも憲法で政治と宗教はしっかり分離しないといけない《政教分離》が書かれてるんですよ。

でも現実は政教分離なんてどころじゃなく、思いっきり癒着してたのです!!!

統一教会もそうですが、創価学会も思いっきりズブってたでしょうね。

これは宗教、そして偶像崇拝から卒業させようという流れだと思います。

統一教会ニュースは崇拝や宗教から卒業させるためにある!!!

偶像崇拝もそうですが、宗教そのものがレプティリアンやアルコンが人間をずっと奴隷としておくために作ったものです。

何かを崇拝するということは「あなたが神です。あなたこそ絶対神です。」というように、《自分自神》を受け渡すことになってしまいます。

そうなると自分が創造主であることを忘れてしまい、教祖のために動くための奴隷に成り果ててしまいます。

あと教祖のために多額のお金を貢ぎ、それによって救われると思い込んでしまいます。

しかし!!! 信者はあくまで奴隷であり、教祖は信者をずっと守ってあげようなんて考えていないのです!!

どんなに狂信者となって教祖に取り入れられようが、いざ都合が悪くなればあっさり切り捨てられます。

このような仕組みが政治にズブズブに入り込んでて、信者となって魂を売った者だけが政治家になり金持ちになる構図だったんです。

だから腐敗が進みすぎて、もう完全にお掃除しないといけなくなったんです。

(スポンサーリンク)

競争や崇拝がずっと分断させてきたんだゾ

あと崇拝は《戦争》のもとです。

もともと宗教は《搾取》のためにあり、当然ですが教祖は信者の団結を恐れます。

だから常に信者は《分断》されるような仕組みになっています。

たとえば誰が一番教祖に気に入られるか。

これを意識すれば競争が生まれ、そのために血を血で洗う争いがずーーーーっと発生します。

これは別に宗教じゃなくても、ツイッターとかで誰かを崇めている人たちの間でも同じことが起きています。

才能がある人は特別だ、才能があるから何をしても許される…そういったものはレプティリアンの考え方です。

そういう存在が上にいる限り、ずっと犠牲者が出続けるのです。

その中で「みんな仲良くすればいいのに」と言う人もいますが、そもそもシステムがアカンので根が腐ってる限り争いは永遠に生まれるんです!!!

特に崇拝というのはシステムという骨がなく《感情論》だけで操られるので、その中では「自分が気に入らない奴は排除しろ」と、もはや論理そのものが破綻しているのです。

故にこの《崇拝》に留まっている限り、ずっとずっと終わらぬ争いを続ける3次元に留まってしまうことになります。

(スポンサーリンク)

5次元へ行くなら崇拝を捨てなさい!!!

5次元へ行くなら、必ず《崇拝》から抜けましょう!!!

5次元は皆が《対等》であり、その中には教祖も上下関係も優劣も存在しません。

当然ですが、そこには争いは発生しません。

争いは「誰かに搾取される」システムが存在するから発生するんです。

皆が満たされれば《黄金郷》はちゃんと実現できるんです。

皆が素晴らしい才能を持っているし、皆が輝けるんです。

だから競争も弱肉強食も捨てましょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
自分の中のDSも徹底的に掃除せよ!!! 自分から動かなきゃ幸せにならんゾ!!! 【大きなDSがいなくなっても小さなDSは残っている。】 7月に入り、完全な光の世界にどんどん近づいています。 しかしDSが消滅しようとも、まだまだ雑魚DSやDS教にしがみ...
あわせて読みたい
なぜスターシードは過酷な人生になった?? その目的は闇のフラクタルすべてに光をもたらすため!!?? 【スターシードは宇宙を救うために志願した魂】 スターシードは次元が下がり続け悲鳴を上げる地球を助けるために、高次元から志願して転生してきた魂です。 なぜ地球の...
あわせて読みたい
新地球は《本音》で生きる時代!!! 建前という嘘も全部筒抜けだゾ!! 【これからは《本音》で生きる時代だゾ!!】 今アセンションエネルギーでどんどん新地球化が進んでいます。 特に昨日は666ポータルで強いアセンションエネルギーが流れ込...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次