EBSトリガーのワク義務化は軍隊や世界戒厳令の暗号!!??

(スポンサーリンク)

目次

サウジ皇太子のBRICS参加でドル終わるゾ!!!

今、バイデンがサウジアラビアに来てますが、もうトランプ大統領と違って対応が雑すぎますw🤣

ずーーっと前から言ってますが、バイデンは偽大統領なので本物の大統領はトランプ大統領です!!!

話は逸れましたが、 今BRICS諸国へ参加する国が増えてます。

BRICSに参加するということは、それはゴールドバックの通貨になるということです!!!

引用 ▶ Telegram baum(日本)

しかもサウジアラビアといえば石油ですよね。

これまで石油は「ドルでしか取引しましぇーん」というペトロダラー体制だったので、ドルは不死身で絶対に枯れない源泉でした。

サウジアラビアがBRICS諸国に参加すれば、いよいとペトロダラー体制の終焉ということでドルという歯車が逆回転することになります。

そうなればドル支配は終わり、もう偽の紙切れで支配する世界は終わるということになるんです!!!

引用 ▶ Telegram NESARA-GESARA
↑の訳

ますます多くの国がBRICS諸国に参加しています。

サウジアラビアの皇太子モハメッドビンサルマンが参加した場合、それはドルの終わりになります。🧐💥☀️

サウジアラビアが参加すれば、世界人口の2/3が自国通貨でエネルギーを購入できるようになります。

サウジアラビアがかつて輸入していたエネルギーがドル通貨/バリアントで支払われなくなったが、誰もがそれぞれの自国通貨でそれを購入できた場合、この信じられないほど大きな市場は、莫大な金額がドルで循環し、支払われることは間違いありません。 。ドルの最後の死‼️

さらに、FEDは印刷を許可されなくなったため、株式市場は常に下落していることがわかります。

したがって、無限のお金を投入して人為的に元に戻すことはほとんど不可能です。😎

さらに、BRICS諸国は核軍縮を推進しています…

どういう意味ですか? – 世界平和

そして、NESARA / GESARAの背景を誰が理解しているのか…主要なポイントの1つは、世界平和と核軍縮です。

BRICS諸国の主要なコアポイントの1つ。

過去数十年の核戦争のシナリオと、国を脅迫するための無限ループの陰謀団からの脅威は、もはや機能しません。

Telegramチャネルにも感謝します:DER 17. Stammtisch Kanalは、さわやかで非常にクリアな音声メッセージを提供してくれました。 ❤️

ヘニング・リーディガー

EBSのトリガーのワク義務化は軍隊や世界戒厳令を意味してる!!??

最近また地球放送(EBS)のトリガーが世界規模のワクチン義務化と話題になってます。

あわせて読みたい
au通信障害は《プレ緊急放送》だった!!?? 緊急放送のトリガーはワクチン義務化!!?? 【au通信障害でついに暴動発生!!??】 auの通信障害、まだ完全には直ってません。 こんな感じでまだDowndetecterは赤くなってます。 引用 ▶ Downdetecter 電話も...

しかしふと思ったのです。

世界規模のワクチン義務化は、《文字通り》に受け取ってはいけないのだと。

だってこれまでずっとQは《暗号》《隠語》という形で、わかる人にだけわかる形で伝えてきました。

それに地球放送(EBS)の重要なことなんでNDA(秘密保持契約)でダイレクトに漏れ出るわけがないでしょう。

そうなるとここでのワクチンというのは《軍隊》の暗号じゃないかと意見を頂きました。

そうなれば世界規模のワクチン義務化→世界戒厳令とも言い換えられるんじゃないんでしょうか!!??

(スポンサーリンク)

DS議員384人制裁は「もう㈱日本は潰れた」の暗号!!??

あとDS議員384人がロシアから制裁を喰らうということについて、数字が非常に気になったので謎解きしてみました。

あわせて読みたい
日本にも大いなる目覚めが来ている!!! DS議員384人が制裁対象になったゾ!! 【DS議員384人がロシアより制裁ッ!!!】 ロシアが㈱日本のDS議員に制裁を下しました。 その人数、なんと384人!! 引用 ▶ ロイター すごい膨大な人数です!! 制裁対...

まずすべての数字を足してみます。

3+8+4=15

次にすべての数字を掛けてみます。

3×8×4=96

この96の数字を足してみます。

9+6=15

どうでしょう。両方15になりました!!!

15番目のアルファベットはOになりますが、これは《0》とも置き換えられる気がします。

15→O   O→0

つまり、「㈱日本のライフはとっくにゼロよ!!!」という暗号で、残党に向けた警告であるんじゃないか!!??と考えてみました。

もちろん僕のこじつけもありますが、すでに㈱日本は6/30でなくなったので大いに有り得るかと!!!

(スポンサーリンク)

ワクチン後遺症がトレンド入りしたゾ!!!

あとツイッターでトレンド入りするワードから大いなる目覚めの流れが来てますが、ついに《ワクチン後遺症》も入りました!!!

ここでトレンド入りすれば、ここまで来てもワクチンに疑問すら持たなかった人たちも気づくんじゃないんでしょうか!!??

これはすごく大きなことです!!

もう多くのワク被害者が出てますが、すでにデマ扱いや陰謀論で片付けるようなことではないのです。

これでもまだ気づかない人たちには、地球放送(EBS)に委ねましょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
日本にも大いなる目覚めが来ている!!! DS議員384人が制裁対象になったゾ!! 【DS議員384人がロシアより制裁ッ!!!】 ロシアが㈱日本のDS議員に制裁を下しました。 その人数、なんと384人!! 引用 ▶ ロイター すごい膨大な人数です!! 制裁対...
あわせて読みたい
安倍の葬儀は2回行われる!!?? イーロンのツイッターフォロー数115は軍事コードでEBS!!! 【河野太郎しょっ引きでこびナビ消えるのも時間の問題!!??】 昨日速報で出しましたが、ワクチンを推進しまくった河野太郎がコロナ陽性でしょっ引かれました!!! https://...
あわせて読みたい
マリコパ郡の全会一致でバイデン否定来た!!! 【ゲイツのスーパーマーケットが火災🔥】 CERN稼働から毎日のように事件が起きてますが、一昨日にオランダのビルゲイツ財団のスーパーマーケットが燃えました!!!...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次