安倍の葬儀は2回行われる!!?? イーロンのツイッターフォロー数115は軍事コードでEBS!!!

(スポンサーリンク)

目次

河野太郎しょっ引きでこびナビ消えるのも時間の問題!!??

昨日速報で出しましたが、ワクチンを推進しまくった河野太郎がコロナ陽性でしょっ引かれました!!!

あわせて読みたい
【速報】河野太郎コロナ陽性でしょっ引き!!! 速報です!!! ワクチンを推しまくった河野太郎がついにコロナ陽性になりました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース 当然本人不在の替え玉ですが、これは超重要人物のしょっ...

河野太郎はYoutuberやこびナビと出演し、ワクチンを推進してました。

そして何も知らない人から見たら、河野太郎がコロナ陽性になって絶対おかしいと思うでしょう!!!

だってワクチンを推進した人も打っているはずと考えるはずなので、「それっでワク効いてないのか!!??」と気づく大きな材料になるはずです。

しかし、すでに日本人もワクを打ってその重大さに気づき、もはや河野太郎に対して「ざまぁ」という声が多いです。

河野太郎がいなくなれば、こびナビの奴らもしょっ引かれるのも時間の問題ですね!!!

安倍の葬儀は2回行われる!!?? 大量の護送車も!!

あと安倍の葬儀で大量の護送車が来てました!!!

そんな中、河野太郎もそうですが参院選で当選した水道橋博士も同時にコロナ感染となり、しょっ引かれました。

引用 ▶ ヤフーニュース

もちろん見えないところでもっとしょっ引かれてると思います!!

というか、参院選自体がおとり捜査でムサシを使って不正で勝った人はもれなくグアム連行ですからね。

あとここから見えたのは安倍暗殺を偽装して東京で葬式をすれば、車の列に護送車がいても違和感ないし、大量逮捕をうまく隠すための煙幕にもできると思うんです。

そしてクローン安倍は証人保護プログラムで生きているみたいだし、安倍の大規模葬儀は秋にやるということです。

つまり今回の葬儀と秋の葬儀で2回やる…ということは、中曽根と同じような感じになるんじゃないんでしょうか!!??

引用 ▶ ヤフーニュース

もしくは地球放送(緊急放送)で生きているマイケルジャクソンやJFKらと一緒にクローン安倍も出てきて、2年前に消えた安倍本人に代わって今までやってきた悪事をデクラスするとか…???

他にも昨日になって安倍の偽装事件現場で銃弾の弾探しをしたみたいですが…

引用 ▶ NHK

いやいや、雨も降って時間も経ってるのに不自然でしょww

(スポンサーリンク)

イーロンのツイッターフォロー数が115→軍事コードでEBS

あとイーロン・マスクのツイッターのフォロー数が昨日、114→115になりました。

引用 ▶ ツイッター @elonmusk

これはすごく意味深と言われてて、115の軍事コードはEBS、つまり緊急放送(地球放送)ということです!!!

ちょうどイーロンがツイッター買収を拒否したことで、いよいよツイッターがいつ終わってもおかしくない感じになりました。

海外テレグラムでもPresident Qが「JUSTICE IS COMING.  7.17」と言ってMr Poolさんも「PLEASE STAND BY」と言いました。

引用 ▶ Telegram President Q
引用 ▶ Telegram Mr Pool

あとスリランカも国営放送が乗っ取られ、そのときにカラーバーの緊急放送っぽい画面になりました。

引用 ▶ INSIDER PAPER

ここから見るに、かなり期待が高まってきています!!!

iPhone値上げもQフォン移行のため!!??

iPhone…なんと、凄まじい値上げになりました。

最上位機種のiPhone 13 Pro Maxの1TBモデルはなんと27万です…。

引用 ▶ ヤフーニュース

27万あったらMac1台買えますよw🤣

そしてこの27万から2+7=9、9は《終わり》を意味します。

値上げ幅だって数千円レベルじゃなくて数万円です!!

引用 ▶ docomo online shop

ここまで値上げしたら、もうiPhone離れが進むのは目に見えてます。

しかし、これもホワイトハットの作戦だとしたら、やはりアレがチラつくでしょう。

そう、Qフォンです!!!

(スポンサーリンク)

もうiPhoneの予約が強制的にキャンセルされることもありましたが、これも含めてQフォンに移行させるための作戦じゃないでしょうか!!??

あわせて読みたい
iPhoneの予約強制キャンセルでQフォンへ加速してる!!?? 安倍銃撃は㈱日本終了の合図!!?? 【ジョンソンが辞任!!!】 イギリスのジョンソン首相が辞任すると発表しました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース ジョンソンといえばこんな変顔が有名ですが... GESARAに...

すでにQフォンのCMも出ているし、もはや陰謀論ではありません!!

https://www.youtube.com/watch?v=SRpZFYbEuTc

これは超楽しみですね✨

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
【速報】河野太郎コロナ陽性でしょっ引き!!! 速報です!!! ワクチンを推しまくった河野太郎がついにコロナ陽性になりました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース 当然本人不在の替え玉ですが、これは超重要人物のしょっ...
あわせて読みたい
マリコパ郡の全会一致でバイデン否定来た!!! 【ゲイツのスーパーマーケットが火災🔥】 CERN稼働から毎日のように事件が起きてますが、一昨日にオランダのビルゲイツ財団のスーパーマーケットが燃えました!!!...
あわせて読みたい
自民党圧勝だったが憲法改正と緊急事態条項に恐れる必要なし!!! 【予定通り、自民党圧勝だった!!!】 さて、参院選の結果出ましたね。 以前から予想通り、自民党の一人勝ちでした!!! 引用 ▶ NHK (↑ちなみに63は6+3=9、9は終わ...
よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次