iPhoneの予約強制キャンセルでQフォンへ加速してる!!?? 安倍銃撃は㈱日本終了の合図!!??

(スポンサーリンク)

目次

ジョンソンが辞任!!!

イギリスのジョンソン首相が辞任すると発表しました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

ジョンソンといえばこんな変顔が有名ですが…

GESARAには首相クラスの辞任が必要ですが、その段階を踏んできましたね!!

しかも七夕に昨日にこれだけのことが起こったとのこと

ジョージアガイドストーンが破壊されてから凄まじく進んでます!!!

あわせて読みたい
ジョージアガイドストーンが解体されたゾ!!! ジョージアガイドストーンが破壊されたゾ!!! DSが人口削減計画を記した巨石... それこそジョージアガイドストーンです。 ジョージアガイドストーン日本語訳 pic.twitter...

この勢いでバイバイデンとロンドン橋落下も来て!!!

ジョージアガイドストーンが地球のエネルギーをブロックしてた!!??

あとジョージアガイドストーンについて面白い考察がありました。

ジョージア州にあったエネルギーは地球上で1つしかない主要な場所であり、ジョージアガイドストーンでそのエネルギーを封印していたそうです。

引用 ▶ Telegram Mari Love USA Group Chat

つまり、7/6にジョージアガイドストーンが破壊されてから、封印されていたエネルギーが一気に溢れてきたということです

さらに7/5にCERNが過去最大出力で稼働しましたが、今ではCERNもホワイトハットのもので闇のエネルギーを吸い取っているそうです。

引用 ▶ guanyin15のブログ

これ、時系列的に全部つながりませんか!!??

CERNの最大出力から次の日にジョージアガイドストーン破壊、さらに次の日にジョンソン辞任など、一気にギアが2速から5速になった感じです!!!

そしてジョージアガイドストーンで誰もが多大なエネルギーを使えるようになったということは、より具現化を早くなりそうですね!!

(スポンサーリンク)

iPhoneの予約注文強制キャンセル → Qフォンの流れ加速!!??

Qフォンの進展も一気に来ています!!!

まずKDDIが8月に予定してたKDDI SUMMIT 2022の開催が見送りにするかどうか検討中ということです。

引用 ▶ ケータイWatch

これはQフォンになるから不要という流れじゃないでしょうか!!??

そしてiPhoneの予約注文の強制キャンセルが出ているともあります。

あわせて読みたい
- YouTube Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube.

つまり、もうホワイトハットは旧システムのスマホを市場に出さないようにしている感があります。

他にもQフォンのCMも公開されました!!!

あわせて読みたい
- YouTube Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube.

やはりQフォン関連の流れもCERN稼働以降に加速してる感じです。

あとiPhoneを買わせないようにしているのか、値上げしまくってます!!!

そうなるとまだ今のスマホが使える限りはQフォン待った方がいいかもしれませんね。

(スポンサーリンク)

トランプ大統領、今年秋に復帰来る!!??

そしてトランプ大統領の復帰が見えてきました。

なんと最高裁で不正選挙が覆されたという情報が!!!

引用 ▶ mari-love-usa

そして同時にトランプ大統領所有の専用機の塗装がリニューアルされる動画も!!

この飛行機は6年前の選挙以来使ってないんだとか。

ということは、これらの行動自体がトランプ大統領が今年の秋に復帰することを物語っている感じです!!!

その前にバイデンは完全な場所に囲まれた時点で解任させ、再選挙なしにトランプ大統領を復帰させるとのこと。

引用 ▶ guanyin15のブログ

ちょうど今年の秋は中間選挙の時期なので、復帰にもちょうどいいですね。

この情報が出てきたのもCERN稼働以降…もう、これまでの世界が嘘になるぐらいに進むと覚悟したほうがいいですね!!!

(スポンサーリンク)

《速報》大和西大寺駅で安倍が銃撃 → ㈱日本終わりの暗号!!??

今日、安倍が大和西大寺駅付近の演説中に撃たれました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

これについてですが、報道日付が6/30になってたりといろいろおかしいことになってます。

僕のテレグラムで考察してましたが、多分「安倍が任期のときに作った㈱日本6/30に終わった」という暗号じゃないかと!!!

他にも周りの人が異様に落ち着いてたり、銃撃直後なのに映像が違和感満載です。

これはまた明日詳しく考察します!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
ジョージアガイドストーンが解体されたゾ!!! ジョージアガイドストーンが破壊されたゾ!!! DSが人口削減計画を記した巨石... それこそジョージアガイドストーンです。 ジョージアガイドストーン日本語訳 pic.twitter...
あわせて読みたい
FRBの通貨発行権が7/4で消滅!!?? アンドロイドに出てきたQマークは何!!?? 通信障害復活後にアンドロイドにQマーク出現!!?? auで通信障害起きたんですが、昨日Docomoも通信障害になりました!!! docomoにも問題発生ちう🤣🤣ᾒ...
あわせて読みたい
au通信障害は《プレ緊急放送》だった!!?? 緊急放送のトリガーはワクチン義務化!!?? au通信障害でついに暴動発生!!?? auの通信障害、まだ完全には直ってません。 こんな感じでまだDowndetecterは赤くなってます。 引用 ▶ Downdetecter 電話も一部...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次