北朝鮮が17回目ミサイル発射!!! ホワイトハットが日本人のマスクを外させようとしてるゾ!!!

(スポンサーリンク)

目次

北朝鮮がついに17回目のミサイル発射!!!

今日、北朝鮮がまたミサイルを打ちました!!!

これは怖がらせのミサイルじゃなくてプランの暗号として見てます。

ある意味北朝鮮のミサイルは花火にようなものです。

そして大事なのは、ついに今日のミサイルで17回目の発射になりました!!!

17回目…ちょうどQです。

しかも偽バイデン…もしかしたら中身がトランプ大統領かもしれないですが、ちょうど来日して帰るタイミングで起こりました。

バイデン訪日中に間違いなく裏で動いてたと思うので、ここで17回目発射を重ねてきたのはすごく意味深に感じます!!

(スポンサーリンク)

ホワイトハットがニュースを通じて日本人のマスクを外させようとしてる!!??

あと、一気にマスク外しなさい!!!とニュースがひっきりなしに言ってます。

まず政府が「近距離の会話以外はマスク不要」と言っちゃいました!!

そのあと体育と登下校もマスク不要という流れになってきました。

でもよく考えてみてください。

「○○の場合はマスクを外していいけど、□□のときは付けるべき」とか細かく言ってますが、そもそも日本はマスク義務化なんてされてませんからね。

あるのは「マスクを着用していただくようお願いします」という感じで、それで同調圧力でみんな付けただけなんです。

あとここでマスク外していいよ!!とニュースが言ったのは大量逮捕がかなり進んだからでしょう。

つまりプランがかなり進んだから、もうマスク終わらせようぜという段階に来たんだと思います。

なので、あとは眠っている民衆がどこまでマスクを自発的に外すかなんです。

そして強制でもないのにここまでニュースで流すのはホワイトハットの「日本人!!!いい加減にマスク外していいと気づけ!!」 というメッセージじゃないでしょうか。

↑苦しいなら外しましょう!!

(スポンサーリンク)

駐日ロシア連邦大使館が日本のフェイクニュースを警告!!!

駐日ロシア連邦大使館が日本語であることを警告しました。

要約すると「日本のマスコミがロシア兵をウクライナ兵と嘘ついてるゾ!!! いい加減に気づけ!!」ということです。

これは日本語訳したものではなく、そのまま大使館が日本語で警告しているんです。

つまり大使館がここまで言うということは、もう眠っている日本人を大きく揺さぶって起こしているということでしょう!!!

あとTVでもマスク生活で免疫低下することをデクラスしちゃいました!!!

もし仮にDSが健在だったら、こんなニュースは一切流さないはずです。

ホワイトハットがすべてを握っているから、こうやってあからさまに矛盾点を見せて眠っているを起こしているんです。

(スポンサーリンク)

ここから覚醒者も試される大きな揺さぶりが来るゾ!!!

すでに覚醒のための揺さぶりは大きくなってきています。

とくに5次元と3次元の棲み分けがほぼ完了し、こちら側から見るとすべてが覚醒のための《ショー》であることがわかります。

大量逮捕もほぼ完了したのであれば、残りはDSによるプログラミングを削除するだけです。

その段階に今来てるんじゃないんでしょうか!!??

当然ですがDSがいないので、動いているDSプログラミングはハリボテ同然です。

このハリボテを一気に崩すため、そしてネガティブ意識を完全に焼き尽くすために覚醒者ですら試される大きな揺さぶりが来るでしょう!!!

今これだけデクラスが起こってるものの、まだほんの序章にすぎないと思います。

そして最ももったいないのはこの揺さぶりで闇堕ちすることです。

ゴール直前で闇堕ちするとか、こんなにもったいないことはないですよ。

特に今闇堕ちしてしまえば地球の次元も上がっていることもあり、あっという間にこの地球上で耐えられなくなるかもしれません。

もちろんそれでも闇堕ちするならそれは自神の選択ということになりますが、本当に前から言っている通り《内観》で過去のトラウマを癒やし、軽くして上昇する地球についていきましょう。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
ネガティブ現象はデトックスのための起きている!!! ショーはDSからの親離れが目的!! 【横田基地で花火が上がったゾ!!! 発信者が次々と箝口令出された!!】 一週間ぶりのブログ記事になります!!! 横田基地でも花火が上がったり、この一週間でブログで書きき...

あわせて読みたい
5次元化で大きな《揺さぶり》が来るゾ!!! もう闇の反芻はやめよう!! 【これから5次元化の帳尻合わせで大きな《揺さぶり》が来るゾ!!】 地球は完全に5次元化しましたが、むしろここから気合を入れるところです。 え、アセンションはゴール...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次