ネガティブ現象はデトックスのための起きている!!! ショーはDSからの親離れが目的!!

(スポンサーリンク)

目次

横田基地で花火が上がったゾ!!! 発信者が次々と箝口令出された!!

一週間ぶりのブログ記事になります!!!

横田基地でも花火が上がったり、この一週間でブログで書ききれないほどの嬉しいことが起きましたね!!

ただ、多くの発信者が箝口令で情報を出すのを禁じられているようです。

僕も感じるのですが、ホワイトハット側の邪魔をしないようにプラン関係の情報は慎重に行きます。

大きく動くとき、それはアプリを起動しているよりも全部終了させてバックグラウンドで動いたほうがいいからです!!

ネガティブ現象はネガティブ意識のデトックスのための起こっている!!!

しかし一方で今頃になってサル痘やら日本のCDCとかで不安から抜け出せない人もいます。

おいおい!! CDCで強制接種になるんだろ!!?? サル痘でまたワク打たせられるんだろ!!?? ショーだと言いやがって!!いい加減にしろ!!

このように思ってる人もいるだろうし、そしてこのような情報によって偽Qや過激派反ワクなどはトドメを刺されるでしょう。

そして「なんで新地球行くのにネガティブ経験しなきゃなんねーんだよ!!」というのが多くの疑問だと思います。

なぜここで大きなネガティブが来るのか…。

ずばり、これは「ネガティブを味わい尽くしてデトックスする」からなんです!!!

たとえば熱が出たとき、解熱剤を飲むとたしかに熱は収まりますが、体内に入った病原菌はそのままです。

なのでしばらくしないうちにまた病気にかかります。

一番いいのは熱を出し尽くし、病原菌を全部排除することです。

同じことが今、地球でも起こっています。

ずっと前から言ってたんですが、今押し込まれて隠された膿がどんどん出てきています。

その膿の正体こそ、ずっと地球と人類を巣食っていたネガティブ意識だったわけです。

なので病原菌と同じようにネガティブ意識もここで味わい尽くすようなことが起きることで、今後二度とネガティブに支配されないようになるということなんです!!!

(スポンサーリンク)

サル痘→ワク接種者に起こる帯状発疹だゾ!!!

そしてサル痘の正体ですが、これは過去の画像の使いまわしです!!!

引用 ▶ Twitter @MbP3PO1HoMDcJJx

なのでこういった不安や恐怖を煽る情報に踊らされないように注意してください!!

あとサル痘の正体は帯状発疹…つまり、これはワク接種者に出るものなんです。

でもさ、DSはもういないんだろ??? なぜワク接種者に出る帯状発疹をサル痘と言って騒ぐんだよ???

これはもっと大きく見ると、ビルゲイツが計画していたことのデクラスなんです。

今起きていることは「もしDSがいたらこんなことをやっていたよ」ということを見せているんです。

そしてこのショーはどんどん過激になっているように見えますが、ここまでしないと本気で《依存》から抜けて《自立》しようとしないからでしょう。

いわばこのショーの目的はデクラスや覚醒の目的もありますが、最も大きな目的は《親離れ》でしょう。

(スポンサーリンク)

今起こっているショーはDSからの親離れを促すために起きている!!!

人は必ず親のもとへ生まれてきますが、どんな野生動物も必ず《親離れ》して《自立》します。

人間はずっとDSという毒親のもとから長い間自立できない状況に置かれていました。

動物が子を親離れさせるとき、子を襲うような行動を取ります。

このとき子は「突然親が豹変した!!!」と感じますが、親にとっては自立という成長を促すために鬼になるのです。

そして子は親の真意を感じ取り、しっかり自立していきます。

今世界で起きているショーも、すべてはこれと同じようなものです。

いつまでも政府に頼りっきり…では新地球に適応できないのです。

自立するにはしっかり腹をくくる必要があります。

人類の自立とは「創造主の力をフル活用する」ことです。

だからこのショーを見て闇堕ちするのか、しっかり自立していくのかでアセンションに適応できるかが決まります。

特に地球の周波数の上昇度合いが大きくなってるので、ちょっとでも闇堕ちすればすぐに居心地が悪くなります。

もう何かに甘える心を捨て、創造主としての自立をする覚悟を決めよ!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
DS軸とホワイトハット軸で《二股》するな!!! 「最初から否定する」こともやめよう!! 【トランプ大統領のトランピズムはNESARA/GESARAのこと!!!】 連日、どんどんすごい情報がデクラスされてます。 その中でトランプ大統領は《トランピズム》という言葉を...
あわせて読みたい
5次元化で大きな《揺さぶり》が来るゾ!!! もう闇の反芻はやめよう!! 【これから5次元化の帳尻合わせで大きな《揺さぶり》が来るゾ!!】 地球は完全に5次元化しましたが、むしろここから気合を入れるところです。 え、アセンションはゴール...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次