5次元化で大きな《揺さぶり》が来るゾ!!! もう闇の反芻はやめよう!!

(スポンサーリンク)

目次

これから5次元化の帳尻合わせで大きな《揺さぶり》が来るゾ!!

地球は完全に5次元化しましたが、むしろここから気合を入れるところです。

え、アセンションはゴールじゃないのか??

完全に5次元化したということは、ここから新地球にそぐわない闇を削除するための《現象》が起きるということです。

たとえば未だに奴隷教育しかしない学校や役に立たないメディア、そして人々に眠るガラクタの山のような心など…。

わかりやすい現象として、紅白歌合戦の打ち切りが来ましたね。

こんな感じで5次元化に伴う帳尻合わせが、これから本格化するということなんです!!!

つまりそれは大きな《揺さぶり》になるので、本当の意味で覚醒しているのかが問われます。

その覚醒には「意識高いだけの覚醒したふり」など、いわば表面上だけ取り繕った状態は通用しなくなります。

そのために起きることとして株価が大暴落したりあらゆる物価が上がったり…などが起きていきます。

もちろんニュースとかで「ワクチン義務化を検討している」など流れれば、付け焼き刃だけで覚醒したふりの人にはトドメ刺されます。

だから、今日はここから来る5次元化に伴う《揺さぶり》に対応できるように話していきます。

(スポンサーリンク)



統合した闇を反芻するのはやめて、次のステージへ行こう!!

自分自神の中に眠る闇と向き合うことは重要だと、これまでずっと伝えてきました。

闇に蓋をしないことは、もちろん大事です。

しかし!!! 中には向き合い方が中途半端で何度も闇を反芻している人もいます。

たとえばそのような人はいつまでも「ケム怖い!!」「水道に毒!!」 「緊急事態条項で日本が終わる!!」などばかり叫んでいる感じです。

たしかに、これまで社会に蔓延っていた闇を知る必要はあります。

でも、それらを知り尽くしたのならさっさと自分自神の統合というステージに行くべきなのです。

そこで立ち止まって、せっかく知って統合した闇を反芻して「オ゛ぇ゛〜〜」と闇を吐いてては、ずっと前進しないんですよ。

ちょっと汚い表現になりますが、それってゲ○吐いても毒を飲んで吐くようなもので、ちっとも身体は良くなりません。

吐くのも身体を良くするためのデトックスなのであって、吐ききって毒摂取をやめてスッキリしないと次に進めないでしょ??

それと同じようなものです。

(スポンサーリンク)



ネガティブニュースは《ポジティブ変換》しようぜ!!

しかし、どんなに統合してても「これからワクチンが義務化されるらしいよ!!」と聞けばドキッ!!となるでしょう。

特に人はネガティブ情報に反応しやすいので、こうした情報はまたたく間に拡散されてしまいます。

そうなると統合して後少しで高い周波数になれる人が再びディセンションして戻される…ということが起きてしまうのです。

しかも正式なニュースとかで「政府はワクチン義務化を検討している」なんて流れてきたら、それこそパニックを抑えられなくなるでしょう。

そんな最悪なときを想定して、ちゃーんと「DSがいない証拠」をまとめておきました!!!

  • トランプ大統領大人気と朝日新聞に載った。
  • 超過死亡数を隠さず公表した。
  • NWOが頓挫した。
  • ワク解毒の広告が新聞に載った。
  • 日本でワクとマスクを法的に義務化されなかった。
  • 思考しただけで5Gに56されてない。
  • ガストがアクリル板を常時設置じゃなくて任意にした。
  • ジョンソンとキッシーがポップコーン食べたとニュースになった。
  • ロシアで金本位制が始まった。
  • 不正選挙デクラス映画が妨害なく公開された。

DSがいないのはこれまで起きたことを結んでいくとわかります。

となると、たとえば「ワクチン義務化を検討している」というのは「あ、これは眠っている人を一気に叩き起こしに来たんだな!!!」と考えられるんです。

DSがいなければ、今更ワクチン義務化なんてできませんからねw

なのでドキッ!!とするようなネガティブな情報を見たときは、こんな感じでポジティブ変換をするといいわけです。

その後に「全ての世界は自分自神が創っている」と、創造主としての視点に戻していきましょう。

(スポンサーリンク)



2025年までには3次元地球が消えるかも??

地球の周波数がどんどん上がり続けているので、ずっと闇意識だった人はどんどん地球に居づらくなっています。

その中でもまだ必死に3次元にしがみついている人もいます。

こんな情報もありましたが、2025年までには3次元地球はなくなるので、そのときに3次元意識の場合は《死》という形で別の惑星に転生するということです。

地球が完全5次元化したことで、3次元地球を維持するエネルギーは遮断されたことになります。

つまり残された3次元地球は崩壊へ向かっているということです。

もちろん、アセンションのチャンスは今が最もホットで次いつ来るかなんてわかりません。

なのでできるだけ多くの人がアセンションできるように、今回の内容を書かせていただきました。

ここからの揺さぶりで闇堕ちして3次元堕ちしたら非常にもったいないですよ!!!

しっかり自分自神の統合を続け、周波数を上げていきましょう!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとYoutubeとテレグラムでも配信しています。

テレグラムではコメント欄も開放していますので、質問などもぜひしてみてください😊

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
不正選挙映画の日本語版公開ッ!! 地球が完全に5次元化したゾ!!
不正選挙映画の日本語版公開ッ!! 地球が完全に5次元化したゾ!!【地球がついに完全5次元化!!!】一昨日シューマン共振が一気に高まりました。2022-05-09 04:00UTC 🌓 pic.twitter.com/pIPTO1wTAA— Schumann Resonance Archive ...
あわせて読みたい
アセンションするなら《子供》のように軽く素直に望む世界を選んで良いのだ!!!
アセンションするなら《子供》のように軽く素直に望む世界を選んで良いのだ!!!【アセンションの顕在化はますます加速中!!!】今日、自然エネルギーの移行が完了したとのことです!!引用 ▶ Telegram baum(日本)そして僕が感じたのが、いよい...
あわせて読みたい
新地球が本当に来るか心配し《執着》しても意味なし!!! 5次元チェスは自然体のときに実現する!!
新地球が本当に来るか心配し《執着》しても意味なし!!! 5次元チェスは自然体のときに実現する!!【すべてのものは成長する時間が違うだけ!!! 】何かを育てるとき、すぐに育つものがあれば長く時間がかかるものもあります。たとえばカイワレ大根はすぐ育つし、野菜で...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)



よければシェアお願いします。

コメント

コメントする

目次
閉じる