アセンションするなら《子供》のように軽く素直に望む世界を選んで良いのだ!!!

(スポンサーリンク)

目次

アセンションの顕在化はますます加速中!!!

今日、自然エネルギーの移行が完了したとのことです!!

そして僕が感じたのが、いよいよ《光の存在のための世界》が本格的に始まったということです。

すでに《闇のための支配帝国》は終了し、残るDS残党たちが次々と自然な形で消えていってます。

特にメディア末端部が次々とコロナ陽性というサインになり、表舞台から退場していってます!!!

このように、どんどんアセンションの顕在化が本格的になっているのです。

そして、ここから皆さんのアセンションがスムーズに行けるように、最後の仕上げとして注意しておきたいことをまとめます。

まだまだ重い情報ばかり流す人もいる

まだネット上では、このような重い情報ばかり発信している人もいます。

緊急事態条項でいよいよディストピアになります!!!

水道水も毒を入れられ、民営化で中国に買収され、いよいよ日本は終わります。

物価高で今後どんどん世界が悪くなっていきます。ここから生き残るための術を私の○○セミナーでお話します!!!

GESARAや大量逮捕は都市伝説です。陰謀論からいい加減に目覚めなさい!!!

このように重い情報やネガティブな情報というのは、とにかく「ソースは??」という感じで確証のないものはデマと決めつける節もあります。

ワイはイカリソース派です!!

もちろん、その重い情報が好きならそれでいいし、確証のあるソースしか認めないならそれでもいいのです。

ただ、理論的に考えても、これまでの世界が税金と労働で搾取されまくった異常な世界であるという認識は変わりありません。

もし「GESARAなんてあるわけない!!」「金本位制とかそんな陰謀論なんて信じるな!!」みたいなことに対しては「じゃあこれまでの異常な世界が続いてほしいのかい???」ということです。

(スポンサーリンク)



アセンションするなら3次元に甘んじるなッ!!

実はまだまだ、《軽い世界》を選びながらも《重い世界》を選び、それで右往左往している人もいます。

しかし、アセンションを目指すなら《重い世界》からは卒業すべきです。

たしかに、重い世界は理詰めで3次元的には正しいことを書いているため、油断するとそこに引き込まれます。

ただ、5次元以上の世界では《自分自神》の意識が即座に現実世界に反映します。

なので僕がしぶとく言っている通り、「自分が創造主」という視点に戻る必要があるです。

人は死後に3次元ランドの重石を外すことで、初めてこの世界が偽りだらけだったとネタバレを喰らいます。

しかしアセンションでは、この作業を「肉体を持ったまま」行うんです!!!

だからアセンションと死は実は本質的に同じもので、3次元の重石を外すときに「肉体を持つ or 持たない」の違いなんです。

そして3次元の重石で一番厄介なのは「オトナなんだから」という偏見です。

つまり、アセンションするならもう3次元には甘んじるな!!!ということです。

🐱「わかったらさっさと軽く生きるのニャ」

(スポンサーリンク)



《子供》のように素直に望む世界を選んでいい!!!

ここで子供や動物たちを見てみましょう。

彼らは素直に喜怒哀楽を表現するし、真の意味で《生きて》います。

なぜなら彼らは常に《自分自神》とつながっており、宇宙の創造主とも一体で3次元ランドの重石がないからです。

ただ人間は学校で3次元の重石をつけられ、「オトナというものはこういうものだ」と時間をかけて刷り込まれます。

すると想像しても「でも現実的には無理」といった《制限》が多くかかってしまい、その結果狭い見方しかできなくなっていくんです。

アセンションというのは、これまでつけた常識や偏見といったものを全部「捨てていく」ことで達成できるものなんです。

つまりアセンションしていくと、どんどん《子供》に戻っていくわけなんですよ。

なので本当の《大人》というのは「子供と同じように軽く生きながら、共に経験できる存在」でしょう。

だから、失った子供のときの感覚を取り戻していきましょう!!!

なんでも妄想アタオカでいいんだし、GESARAやUBIの道を素直に選んでOKなのです。

もう望まない重い選択は卒業し、望む軽い世界へ行きましょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとYoutubeとテレグラムでも配信しています。

テレグラムではコメント欄も開放していますので、質問などもぜひしてみてください😊

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
子供の頃のように《ピュア》に生きよう!!! 次元上昇で不要になった重石は捨てちゃえ!!
子供の頃のように《ピュア》に生きよう!!! 次元上昇で不要になった重石は捨てちゃえ!!【生まれたときはみんな高次元だった!!! 学校で重石をつけられたのだ。】人間はみな生まれてきたときは高次元です。だから子供は妖精さんやオーラも見えるしテレパシー...
あわせて読みたい
子供視点だと自然がキラキラ輝いて見えるし、眠っている人はどんより見えるゾ!!
子供視点だと自然がキラキラ輝いて見えるし、眠っている人はどんより見えるゾ!!【子供視点では植物も動物もみんなキラキラ光って見える!!】子供はみんな高次元...つまり生まれてきたときもそうです。今、次元上昇でも大人も子供のときに持ってた感覚...
あわせて読みたい
新地球適応のために、子供のように快・不快に素直になろう!!!
新地球適応のために、子供のように快・不快に素直になろう!!!【新地球適応のため、子供の頃の感覚を取り戻そう!!】皆さん、子供の頃をよく思い出してみてください。遊びたいと思ったら遊ぶし、寝たいなら寝る、嫌なら嫌と言ってま...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)



よければシェアお願いします。

コメント

コメントする

目次
閉じる