ツイッター買収と不正選挙も全部演劇!!?? ホワイトハットベースかDSベースかの認識で二極化してる!!

(スポンサーリンク)

目次

イーロン・マスクのツイッター買収は闇SNS解体の演劇か!!??

さて、いよいよイーロン・マスクがツイッター買収決定しましたね!!!

これはあくまで表向きの話。

この本当の目的はDS側のSNSを潰すためにあると思います。

でもいきなり潰すとパニックになるから、うまく辻褄が合うようにイーロン・マスクにツイッター買収という演劇をさせ、そこから何らかの形でなくすでしょうね。

とにかく言論統制をしまくったDS側のSNSも相当のカルマを背負っているので、新地球には持ち込めないでしょう。

だから消えていくために自然なことが起きる感じです。

あとイーロン・マスクは光を演じているだけであり、モノホンの光とは感じません。

なのでイーロン・マスクも闇だけどプーチン大統領に睨まれて取引した結果、闇SNSを潰すための演劇をやってるのもありえるでしょうね。

(スポンサーリンク)

フランス不正選挙もバイデン不正デクラスの前座かも!!!

あとフランスでもマクロンが不正選挙で再び大統領になりました。

当然ですがフランスではすごい暴動です!!!

なんせ今度はバイデンジャンプの二番煎じであるマクロンジャンプが起きたんですから!!!

…これもバイデンの不正をデクラスするための前座じゃないかとも言われてますね。

だってバイデンのときに不正なんて全世界が見破ったんだから、同じ方法で騙されるはずがないんですよね。

なのでここから「バイデンもマクロンと同じく不正で大統領になりましたー!!」と言えば、バイデンを表から降ろす自然な流れになるでしょう。

ホワイトハットベースかDSベースかで二極化している!!??

今起きているすべての出来事に関する捉え方も二極化しています。

たとえば《ホワイトハット》ベースで捉えるか、《DS》ベースで捉えるか…

ホワイトハットベースで捉えていくと有名人のコロナ感染はロンメルで今緊急放送の準備がどんどん整えられているとわかります。

ただDSベースで捉えた場合はどんどんグレートリセットが迫ってて、次のウイルスで僕らは全滅させられると感じてしまうのです。

ぶっちゃけここに僕は正解も不正解も入れません。

なんせ現実世界を創っているのは《自分自神》ですから。

もちろんケムトレイルがあるorない、シェディングがあるorないも一緒です。

本気で存在すると思い込めばそのような現実を創るし、別にないと思えばそのような現実を創ります。

二重スリット実験で観測者効果で量子の振る舞いが変わるように、現実世界は変わるのです。

僕はケムやシェディングの被害もありませんが、人によっては「ケムやシェディングを経験したことを否定するのか!!」と感じるかもしれません。

ただ僕は別に否定する気なんてなく、あくまで本質的な《量子》の観点で話しているのです。

コロナを本気で怖がる人に「コロナなんて嘘だよ」と言っても拒絶されるように、「すべて分かりあえる」という認識は捨てた方がいいでしょう。

周波数が違えば受け入れられない部分もたくさん出てきます。

だからこその《棲み分け》ですね。

(スポンサーリンク)

飛行機映像のツイートで12時間ロック → いよいよ作戦本格開始!!??

話は変わりますが、令和デビューさんがこちらの動画をツイートしてすぐにツイッターが12時間ロックされました。

ただの飛行機映像なのにロックされる理由…。

それは「光側の作戦の邪魔になるかもしれないから投稿しないで!!!」とうサインかもしれません。

それ以外に削除されてロックされる理由が見当たりませんから!!

そうなると本格的などんでん返しは間近に迫ってきているでしょう!!!

重いものをまだ抱えている人にとっては「いつまでも変わらないくせに光情報出すな!!」と闇堕ちしかけている人も見かけます。

ただこれは地球のアセンションで、どんどん軽いものは軽くなり、重いものはどんどん重くなるといった遠心分離機にかけられたのようになっているわけです。

だから《内観》して自分自神の闇も統合しようねとずっと話してたわけです。

本気でアセンションしたいなら、しっかり自分自神の闇とも向き合って統合しましょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
思い込みの力をナメるでない!!! マスク着用緩和と言ってるけど義務化なんて最初からないゾ!!! 【マスク着用緩和と言ってるけど、そもそも義務化なんてされてない】 さて、日本でもいよいよマスク無くす動きが来ています!!! 引用 ▶ ヤフーニュース ただ、こ...
あわせて読みたい
ついにボルモチアでUBI開始!!! 3月末に本当は地球爆発してて、3日間時間巻き戻しで救われた!!?? 【ボルモチアでUBI開始ッ!!!】 なんと...ついにUBI開始したという情報が!!! アメリカの都市ボルモチアで、なんとUBIテストで1000ドルの小切手を配布するということです...
あわせて読みたい
5月までにはプラン終了!!?? アセンションに《付け焼き刃》は通用しないゾ!! 【DS企業がどんどん崩れてきている】 今、どんどんDS企業のボロが出てきています。 まずフジテレビの社員が「ウクライナの敵はウクライナ軍」とテロップを変えて真実を...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次