プーチン大統領が戒厳令をニュースで公言!!! 官房長官もマスク外せ!!と言ったゾ!!

(スポンサーリンク)

目次

プーチン大統領が戒厳令のことをニュースで言ったゾ!!

皆さん、5月のGW明けに来て遅れていた分を取り戻すかのように表の動きが来てます。

なんとプーチン大統領が戒厳令を敷く可能性をニュースで言いました!!

これまで戒厳令といっても裏のQ情報ぐらいしか言われてなかったので、一般的な陰謀論の立ち位置でした。

でも今回プーチン大統領がはっきりと《戒厳令》と言ったことが大事です!!

これはホワイトハット側のシャットダウンに向けた暗号と準備体操じゃないかと思います。

しかも今後数ヶ月と言ってるので、何も知らない人から見ても「ん??」と気づかせることができるんじゃないんでしょうか。

(スポンサーリンク)

サウジアラビアのサルマン皇太子が緊急放送をツイート…???

またまた大きな情報!!

サウジアラビアのサルマン皇太子がこのようにツイートしました!!

イルミナティの犯罪組織に雇われた50万人の政府と政治家は、グローバル緊急放送の開始により姿を消します。どうぞお楽しみに。

サルマン皇太子はトランプ大統領らホワイトハット側なので、この発言で大きく盛り上がってます。

特にグローバル緊急放送というところで、まさに緊急放送のことを発言したのかもしれません…が

でもさ、本人のアカウントかどうかわからないじゃん?? まだ断言するのは早計かと。

たしかに、まだ100%正しいとは言えません。

サルマン皇太子が引用しているツイートのアカウントがアレだったり、大事な要人の割にはこちらのサルマン皇太子のフォロワー数が少ないので、そこは気になります。

とりあえず保留でもいいかなと思います。

(スポンサーリンク)

北朝鮮で初めてコロナ感染!!! いよいよ動く暗号か!!??

あと、北朝鮮で初めてコロナ感染と来ました。

ここでコロナ感染というのは逮捕などのホワイトハット側の暗号です。

大事なのは北朝鮮で初めてコロナという暗号が出たこと!!

そして金さんは徹底封鎖を行うとのこと!!

北朝鮮もホワイトハット側…つまり徹底封鎖でさっきのプーチン大統領の戒厳令とリンクしてくる気がします。

そもそもコロナが国を選ぶこと自体おかしいです。なので今更になって北朝鮮でコロナ感染と出てきたのは暗号と捉えられるわけです。

北朝鮮がコロナ…つまり、いよいよでっかく動き出すよ!!!という感じでしょう。

官房長官もマスク外しなさい!!と言ったゾ!!

あと、官房長官も「距離取れるならマスク外しなさい!!」と言いました!!!

ちょうど医師会も屋外でマスク外しなさい!!と言って、次にこれです。

多分ですが、ここまでしないと多くの人がマスクを外さないと判断したから、ゴム官房長官に言わせたんだと思います。

だって、あまりにもマスクに慣れすぎて外す人が少なすぎたんだぜ??

もちろん真夏になって暑くなれば、マスク着けっぱなしだと体温を放出できずに熱中症になります。

それでも周りの目を気にして熱中症でお陀仏になったら本当にくだらないですよ!!

なのでここから自然な形でショック療法で目覚めさせる《現象》が連続して起きると思います。

しっかり内観してシートベルトを締めてください!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
日銀が政府の子会社とデクラス!!! 医師会がマスク外しの流れ作ったゾ!! 【医師会がマスク外しの流れを作ったゾ!!】 なななんと...日本にもついにマスク外しの流れが来ました!!! それは東京医師会が屋外でマスク外していいよ!!と言ったのです...
あわせて読みたい
5次元化で大きな《揺さぶり》が来るゾ!!! もう闇の反芻はやめよう!! 【これから5次元化の帳尻合わせで大きな《揺さぶり》が来るゾ!!】 地球は完全に5次元化しましたが、むしろここから気合を入れるところです。 え、アセンションはゴール...
あわせて読みたい
不正選挙デクラス映画が無事公開され、プーチン大統領の重大声明もあるゾ!!! 【不正選挙デクラス映画が無事公開!!!】 今日、ついに不正選挙デクラス映画が公開されました!! 引用 ▶ Rumble ライブ前にRumbleにすごい攻撃が来てたみたいです...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次