3次元に引き込む罠に気をつけよ!!! 混乱期は自分自神を護って!!

(スポンサーリンク)

目次

アセンションの《過渡期》だからこそ、残る闇に気をつけて!!

今、どんどん5次元と3次元の分化が早まっています。

そしてこちらの世界線では《5次元要素》がどんどん強くなっています。

つまり自分自神の思いの現実化のブロックが大きく外れ、強く早く叶うようになってきています。

同時に上昇する周波数世界において、闇が現在進行系で弾かれようとしています。

たとえるならメリーゴーランドの回転が早くなり、必死に飛ばされないように闇がしがみついている感じです。

もはやDS残党…つまりかなり力を失った闇は負け確定であるとはいえ、最後までアセンションの足を引っ張ろうとします。

今回はこの大きなアセンションの《過渡期》だからこそ気をつけるべき点を話します。

(スポンサーリンク)

自分自神の力を耳触りのいい言葉で奪ってくる似非スピから離れよ!!

スピリチュアルでも問題になっているのが《似非スピ》です。

本物のスピリチュアルの場合、必ず「自分自神 = 創造主」であることにたどり着きます。

しかし似非スピの場合はそれと真逆で「自分こそが絶対」「自分を崇めよ」と言わんばかりに《崇拝》を求めてきます。

あと外側にしか意識を向けさせず、耳触りのいいことを言いながら自分自神を信じることを否定してきます。

その場合「あなたは新地球に行けない」「あなたはアセンションできない」という感じに断罪してくることが多いです。

でもアセンションするかどうか決めるのは《自分自神》であり、他の人が決めることではありません。

このようにズバズバとアセンションできるかなどを断罪し、自分自神の力を奪おうとする違和感を感じたらすぐに離れましょう!!!

違和感感じちゃったよ🥺ピエンピエン

(スポンサーリンク)

二極化だけなく《多極化》も進んでる!!??

3次元と5次元の分化、つまり《二極化》が進んでいますが、他にも《多極化》も進んでいます。

多極化といえば、5次元に向かっているような人の中にも《3次元要素》が出てきている人もいます。

ん?? 5次元に向かっているのに3次元要素?? どういうことだ??

たとえばコロナで「ずっとDSに騙されていた!!」と気づくとします。

しかしインナーチャイルドの統合を怠っており自分自神の中の《重石》を外せないでいた結果、変な詐欺団体に巻き込まれたり争いに巻き込まれる…ような感じです。

他にも変わらないことばかり《フォーカス》するあまりに「何も変わらない現実」を作り出し、勝手にトランプ大統領など光の存在に疑心暗鬼となって闇堕ちするのもそうですね。

逆に頑なに高次元情報やワクチンの真実を認めなかった人が最近になって認め始めた例もあります。

このように《3次元寄りの5次元》《5次元寄りの3次元》というように、同じ道を目指していた人の中でも周波数が分かれて別々の世界を歩み始める…ということが色濃くなってきています。

(スポンサーリンク)

ネガティブのほうが引っ張る力強いゾ!! 混乱期は自分自神を護って!!!

アセンションの過渡期であるこの現在、まだまだネガティブは存在しています。

実はネガティブの方がポジティブより引っ張る力が強いんです。

なのでアセンションよりもディセンションするほうがスピードも早いし簡単なんですよね。

いわばアセンションが反重力で浮くようなものなら、ディセンションは自由落下みたいなものです。

特にアセンションによる周波数上昇により、個々の隠れたものがどんどん色濃く現れてきています。

たとえば心優しい人はもっと天使になっていくし、攻撃的な人はより狂暴になっています。

特に狂暴な人は宇宙の流れに逆らってより《分離》を進めようとしているので、自ずとエナジーバンパイアとなって他人を巻き込みます。

ディセンションの方がスピードも早いので、そこに飲み込まれればあっという間に抜け出せなくなる可能性があります。

特に3次元ランドのゴミが大量に噴出してくるし、情報開示によってこれから何も知らない人がパニックを起こします。

そうした中でネガティブの噴出で争いや蔑み合いも多くなるので、混乱期はとにかく「自分自神を護る」ことが大事になります。

だからいつも僕は「内観を心がけましょう」と言っているのです。

僕らの本格的な役目は混乱期が落ち着いた後…なので、そのときまでに力尽きる場合ではないのです。

自分自神を護るためにもしっかり内観を重視し、残りの闇の攻撃を無効化するためにも周波数を上げていきましょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
闇の量子世界でカルマも引き寄せの法則も歪められてた!!? GESARAと膿出しはカルマのバランス取りだ!! 【闇は量子世界の中に《歪んだ量子世界》を作った】 この宇宙は巨大な《量子コンピューター》であり、量子がすべてを映し出しています。 量子世界、つまり《愛》のある...
あわせて読みたい
水道水に農薬とか憲法改正とか起こらないゾ!!! 見えるものだけに囚われるべからず 【テレビは「何も起きていない」ことを真実かのように洗脳できる】 テレビ...それは《嘘》を見せるものです。 911もそうでしたが、実際にはツインタワーに飛行機なんて...
あわせて読みたい
地銀ATM停止→QFS切り替え!!?? 混乱の世こそ生き方の《真価》が問われるゾ 【地銀が一斉ATM停止はQFS切り替え!!??】 昨日、ついに日本で地銀が一斉にATM停止しました。 引用 ▶ ヤフーニュース 出たーまだみずほみたいたものだろ〜 たしか...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次