偽バイデン役のジムキャリーが引退!!! 沼地の掃除もほぼ完了したゾ!!

(スポンサーリンク)

目次

プーチン大統領の支持率80%超とNHKが言ったゾ!!

こちらはNHKのニュースです。

4年ぶりにプーチン大統領の支持率が80%超

どうでしょうか??

これまで日本のテレビは「プーチンが悪!! ウクライナがこんなに被害に遭ってます!!」とばかり煽ってました。

そしてNHKといえば無駄に受信料を契約してない人にも払え払え言ってるところです。

そんなNHKがプーチン大統領の支持率アップのことを言うなんて悪のテレビ局らしくないですよね!!??

つまり、これは本格的に「もうホワイトハットがコントロールしてるよ」という合図ではないでしょうか。

🐱「もう逃げられないのニャ」

もっと掘り下げると「日本も我々の監視下にあるからな」というプーチン大統領の睨みだと思います。

あとキッシーの不支持率が95.7%…

もう圧倒的多数がキッシーを指示しない!!と表ニュースで言っちゃいました。

これは株式会社日本を表向きにも終わらせる動きじゃないでしょうか。

プーチン大統領と合わせると「プーチン>>>>岸田」となるので、「TVで言ってたこと丸っ切り嘘やろ??」というメッセージでしょう!!

(スポンサーリンク)

2年前のマスク不要記事がなぜ今頃トレンド入り!!??

あと昨日「マスク不要」でツイッターにトレンド入りしていました。

そのトレンド入りしてたニュースがこちらになるんですが…

なんと、2年前のものだったんです!!!

これって過去記事を出してフェイク流したかっただけなんでしょ??

たしかにQ情報には過去のニュースを引っ張り出して今起こったかのように見せてた場面もありました。

しかし、今回はツイッターのトレンドです。

ツイッターのトレンド入りとして、わざわざ2年前のニュースが流れるのは必ず意味があるはずです。

さっきのNHKの件もそうなんですが、こんな感じで少しずつ《真実》を混ぜてきているんです。

こうすれば自然な《デクラス》になるし、ずっと熟睡している人でも少しずつ起こす準備ができてきます。

なので2年前のマスク不要ニュースがトレンド入りしたということは、本気で「お前らもうマスク外せよ」というメッセージかもしれないですね。

(スポンサーリンク)

バイデン中身のジムキャリーが引退!! サキ報道官も転職ッ!!

ここでビッグニュース!!

なんとジムキャリーが引退しました!!!

ジムキャリーといえば、偽バイデンの中の人と言われてます。

もうハンターバイデンのラップトップから様々なやばい証拠が噴水のように出てきていますが、ここでジムキャリーが引退することで、もうバイデン引退がカウントダウンということでしょう!!!

あとバイデンのそばにいたサキ報道官もまさかの転職…ということです。

いやいやこのタイミングで転職は不自然ですw

なので、真実が緊急放送とかで開示されるときがどんどん近づいているということです!!

(スポンサーリンク)

ウクライナとか沼地の掃除がほぼ完了ッ!!

中東国もこれから金の裏付けのあるルーブルの経済圏に入ります。

なぜならウクライナの小麦に依存していたからです。

石油も小麦も何でも値上がり…。

ここから脱却するなら新地球対応の通貨で取引するしかないのです。

これもQプランで、新地球の通貨経済に移行させるために通る《痛み》です。

あと小麦の値上がりは遺伝子組換え小麦の排除も影響してる気がします!!

日本は特に「給料減らして物価全部上げちゃう~」という方向に行っていますが、これも「ほら、もう水の温度一気に上げるぞ!! いつまでもゆでガエルになるな!!」と、ここでも爆睡してる人を起こす作戦でしょう!!

経済でも二度とSWIFTが使えないように、完膚なきまでに止めを刺している感じがあります。

あとプーチン大統領は沼地の掃除がほぼ完了したとトランプ大統領に語りました。

これでただの紙切れのために奴隷労働を強いられる社会が終わります!!

世界緊急放送、GESARA、UBI、債務免除…いよいよリーチに来てますね。

確実に明るい未来は来ます!!

でも情報開示直後は何も知らない人たちが暴れるので、それまではしっかり内観して周波数を上げておきましょう。

その後僕らは彼らを助け癒やす役割となります。

後がない一般DSのネガティブ攻撃も無力化できるよう、しっかり高波動保っていきましょう(*´∀`*)

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
今日から世界中でQFSに切り替え!!?? 太陽フレアでDNAアップデート進むゾ!! 【QFSが世界中で4/1に切り替え!!??】 最近は量子金融システム(以下QFSと略)の話題がかなり多いですね!! すでに中央銀行がQFSと接続した情報もありましたが、今日から...
あわせて読みたい
量子金融システムが中央銀行に接続完了!! 金本位制1オンス=5000ルーブルに固定!!! 【金本位制で1オンス=5000ルーブルに固定ッ!!】 ロシアの金本位制がいよいよ本格稼働し始めました!!! なんと1オンス=5000ルーブルで固定したということです。 引用 ...
あわせて読みたい
Mr Poolさんが緊急放送スタンバイと投稿!!?? FOXニュースがバイデン軍事法廷を報道!! 【FOXニュースがバイデン不正選挙関係者の軍事法廷を報道!!!】 さて、ついのFOXニュースでビッグデクラスが行われました!!! その内容とはバイデン家族に不正選挙を支持...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次