2類→5類でコロナ終了!!?? 雑魚級一般DSの掃除開始!!??

(スポンサーリンク)

目次

コロナがついに2類→5類でコロナ終了ッ!!!

この二年間ずっと続いたコロナ茶番…。

やっとコロナが2類から5類へ見直すそうです!!!

5類になるということは、もうワクチンもマスクも消毒もソーシャルディスタンスも…全部嘘となっていきます。

同時にこれはワクチン接種した人に「コロナは大したことないよーん!!」とデクラスしたのも同じようなものでしょう。

故にこれからワクチン接種者の逆襲…つまり「なんてもの打たせやがったんだ!!」と気づいた人が激怒するでしょう。

このようにこれまで眠っていた人が覚醒して大混乱が予想できるので、僕らはこの混乱期が終わるまではじっと内観をすべきなのです。

そしてコロナといえば大量逮捕の暗号…つまりコロナ5類になるということは、実質《コロナ終了》です!!

なので日本もそこそこ強い一般DSの大量逮捕がもうすぐ完了するということになりそうです。

(スポンサーリンク)

神真都Qの逮捕&家宅捜索で雑魚級一般DSの掃除開始!!??

あと残るのは雑魚の中でも雑魚級の一般DSの大量逮捕でしょう。

この大量逮捕が本格化し始めました!!

それが過激派偽Q団体の神真都Qの逮捕&家宅捜索です。

引用 ▶ ヤフーニュース

神真都Qは反ワクチン団体としても知られてましたが、詐欺に性被害に不法侵入営業妨害…ともはや数え切れない罪を犯していました。

その中で公安がついに動き、クリニックに不法侵入した男女4人を現行犯逮捕、その後事務所の家宅捜索となりました。

ここから見えたこととして、いよいよプーチン大統領の動きもあり「闇は髪の毛一本残さない」が日本でも始まったと思いました!!!

やっと日本が綺麗になっていきます!!!

(スポンサーリンク)

内観が不十分だと火だるまになっていくゾ!!

あとツイッターなどでもそうですが、攻撃的な人がますます猛獣となっています。

一方でしっかり内観している人は、表向き大きく混沌としていても静観できています。

つまり、隠れた人格がどんどん濃くなって隠しきれなくなってきているのです!!!

自分自神の中の内観が不十分で怒りや恐怖に不安を抱え込みすぎている場合、それが上昇する地球の周波数に対して《摩擦》を起こしているのです。

その摩擦によって火だるまになり、より他人に当たる…といったことが起きています。

あと、いよいよ米国の大手銀行が経済の大暴落を警告しています。

経済が大暴落はもちろんDS経済のチェックメイト、つまりより大きな混乱が来る可能性があります。

そんなときにSNSにはもっと不安を煽る投稿も出てくるでしょうが、ここに気を取られて周波数を下げている場合ではありません。

何があっても動じないように、しっかり周波数を上げておきましょう!!!

(スポンサーリンク)

恐怖や不安の手綱は自分で握ろう!!!

あと僕だって100%恐怖や不安がないわけではありません。

ただこれまでの経験で、恐怖や不安に対して自分で手綱を握っています。

不安や恐怖などは誰にだってあります。

大事なのはそれらを見て見ぬ振りをするのではなく、《内観》《統合》することでそれらの手綱を握ることです。

つまり恐怖や不安という暴れ馬に振り回されるのではなく、手綱で暴れ馬を手懐けることなんです。

世界の周波数がどんどん上がるにつれて、自分の感情の手綱を握ることはより重要になります。

何度も言っていますが、しっかり内観して静観していきましょう(*´ω`*)

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
ドルを基軸通貨から引きずり落とした!!?? 【ドルが基軸通貨じゃなくなったゾ!!! byプーチン大統領】 今、人身売買の資金源であったドルがどんどん淘汰されてます。 🇺🇸ドルの信頼が低下。制裁は...
あわせて読みたい
3次元に引き込む罠に気をつけよ!!! 混乱期は自分自神を護って!! 【アセンションの《過渡期》だからこそ、残る闇に気をつけて!!】 今、どんどん5次元と3次元の分化が早まっています。 そしてこちらの世界線では《5次元要素》がどんどん...
あわせて読みたい
偽バイデン役のジムキャリーが引退!!! 沼地の掃除もほぼ完了したゾ!! 【プーチン大統領の支持率80%超とNHKが言ったゾ!!】 こちらはNHKのニュースです。 引用 ▶ NHK 4年ぶりにプーチン大統領の支持率が80%超 どうでしょうか?? これま...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次