今日から世界中でQFSに切り替え!!?? 太陽フレアでDNAアップデート進むゾ!!

(スポンサーリンク)

目次

QFSが世界中で4/1に切り替え!!??

最近は量子金融システム(以下QFSと略)の話題がかなり多いですね!!

すでに中央銀行がQFSと接続した情報もありましたが、今日からルーブルに合わせて世界中が新システム(QFS)に移るということです。

あわせて読みたい
量子金融システムが中央銀行に接続完了!! 金本位制1オンス=5000ルーブルに固定!!! 【金本位制で1オンス=5000ルーブルに固定ッ!!】 ロシアの金本位制がいよいよ本格稼働し始めました!!! なんと1オンス=5000ルーブルで固定したということです。 引用 ...

ということは今月から銀行ATMトラブルやカード決済トラブルなどが増えると思います。

すでにSWIFTが終了したこともあり、QFSに接続しなければどんどんエラーを吐くようになります。

なので外出するときはちゃんと現金を持ち歩くほうが無難かなと思います。

もちろんQFSで銀行に預けていたお金が全部消える…ということはないでしょう。

それは闇側のグレートリセットで起こることで、その計画は頓挫してるし、光側が何も知らない多数の人々が困るようなことはさすがにしないからです。

(スポンサーリンク)

ロシアがDS国家に天然ガスの取引を停止ッ!!

あとロシアが「天然ガス買うならルーブルで支払えやぁ!」!となりましたが、ついにプーチン大統領が天然ガスのルーブル制法案に署名しました。

ただ「はぁ!!??ルーブルで払えだなんてふざけんな!!」とDS国家が反発しています。

なのでプーチン大統領は「ルーブル拒否するなら天然ガスの供給停止するわ」と言いました。

もっと大きな背景ではプーチン大統領がDS通貨を排除するためです。

ルーブルは金の裏付けがあり、新地球に適応しています。

ルーブルでの支払いを拒否するということは、新地球への適応の拒否となるのでガス止めるのは当然のことなんですよね。

太陽フレアでDNAアップグレードが進む!!??

今、まさに大規模な太陽フレアが地球に降り注いでいます!!

またこの太陽フレアはDNAのアップグレードを促進しており、これに伴ってこれまで目覚めていなかった人も少しずつ目覚める現象も起きているそうです。

引用 ▶ 新共和国
あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

またQ情報でも「嵐はもうすぐです!!」という情報がどんどん多くなっています。

太陽フレアに嵐…二重の意味でどんどん覚醒が促されていますね。

(スポンサーリンク)

レプリケーターで誰も不足や貧困に困らない社会へGO!!

あと、この黄金時代において時が進めばいずれ《レプリケーター》が出てきます。

レプリケーターはいわばデジタル作業でコピペできるように、物質もコピペできてしまうんです。

あと有機物を形作る水素酸素炭素窒素…とかがあれば、欲しいものは一瞬で作れます。

他にも物質の変換もできるので下水や汚水も量子に戻したり、きれいな物質に変換できます。

引用 ▶ note DragonGod

だから上水下水もいらなくなるし、買い物も行かなくて良くなります。

ただしレプリケーターが出るにはもっと人類の周波数が上がらないと無理でしょう。

なぜなら悪意を持つ人がいたら巨大核爆弾だってあっという間に生成してしまうし、物を無限に増やしてドラえもんのバイバインの如く大変なことをやらかす人が出てきてしまうからです。

まぁそれも量子が検知して防ぐとは思いますが!!

でもこれからレプリケーターが普及する未来へ向かっているので確実に《お金がいらない社会》が到来します。

それも時間をかけて向かいますが、もうお金のために嫌な仕事をしたり結婚する必要もなくなるわけです。

そして3次元と5次元の分化は日々進んでいます。

一番大事なのはレプリケーターやQFSにもついていけるよう、自分自神を内観して周波数を上げていくことです(*´∀`*)

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

あわせて読みたい
量子金融システムが中央銀行に接続完了!! 金本位制1オンス=5000ルーブルに固定!!! 【金本位制で1オンス=5000ルーブルに固定ッ!!】 ロシアの金本位制がいよいよ本格稼働し始めました!!! なんと1オンス=5000ルーブルで固定したということです。 引用 ...
あわせて読みたい
Mr Poolさんが緊急放送スタンバイと投稿!!?? FOXニュースがバイデン軍事法廷を報道!! 【FOXニュースがバイデン不正選挙関係者の軍事法廷を報道!!!】 さて、ついのFOXニュースでビッグデクラスが行われました!!! その内容とはバイデン家族に不正選挙を支持...
あわせて読みたい
いよいよ日本が荒療治で目覚めさせられる!!?? プーチン大統領、日本に激おこ!!! 【プーチン大統領、ついに日本に激おこ!!!】 ゼレンスキー大統領の演説がオンラインで開かれたわけですが、あのプーチン大統領がついに本気モードでお怒りになりました...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次