イーロン・マスクがツイッターの筆頭株主に!!! トランプ大統領のアカウント復活なるか!!?

(スポンサーリンク)

目次

ウクライナのバイオ兵器で95%の人が殺される予定だった!!??

ロシアは実は、ウクライナのバイオラボを破壊しました。

ウクライナのバイオラボがとんでもないものを研究開発してたんです!!!

それは炭疽菌、野兎菌、ブルセラ菌、コレラ、レプトスピタ症など…これらをドローンで散布する予定だったとか!!!

あとこれは日本にも輸出予定だったそうで…。

そしてこの生物兵器で95%の人を殺すつもりだったそうです。

つまりホワイトハットやトランプ大統領にプーチン大統領がいなければ、この生物兵器は確実に作動してたわけです!!!

もちろん95%の人を殺すというのはDSがずっと計画してた《人口削減計画》だし、特に世界のリーダーとなる日本人はこれで根絶やしにしてたでしょう。

本当にプーチン大統領、そしてアライアンスの方々に感謝です!!

(スポンサーリンク)

中国のプラグ抜きで金本位制さらに広まるゾ!!!

ホワイトハットより、中国がプラグを抜こうとしているということです。

プラグを抜くとはどういうことか。

世界の多くがかなり中国製品に依存しています。

日本だってMade in Chinaのものばかりだし、そう考えると中国という大きな貿易拠点はマークされるでしょう。

中国がプラグを抜くということは、こちらもQプラン開始となるということでしょう。

つまり価格統制で食糧不足やマイクロチップ不足…と、こちらも金本位制の流れを推し進めようとしてますね。

ロシアと中国はすでに金の裏付けができているということなので、自然な流れで新地球対応の通貨に合わせざるを得ない状況に来ています。

まさに黙示録の世界に突入しようとしています!!!

(スポンサーリンク)

イーロン・マスクがツイッターの株主になったゾ!!!

以前から4月4日に大きな出来事が起こると噂されていました。

その結果が、なんとイーロン・マスクがツイッターの筆頭株主になったということです!!!

イーロン・マスクがツイッターの株主になったということは、真実を伝えるアカウントをBANしまくってきたツイッターを操作できるということです。

つまり、ここからBANされたアカウントが復活する可能性も出てきたということです。

あとイーロン・マスクはスターリンク衛星も任されていて、トランプ政権のアドバイザーでもあったので光側です。

そうなればトランプ大統領のアカウント復活もありえるんじゃないでしょうか!!??

すでにトランプ大統領のアカウントが復活するパロディー動画まで作られてます!!

The storm is upon us!!

(スポンサーリンク)

全部自然の流れで大きく変わっているゾ

今、まさにずっと噂されてたQプランが本格的に始動しています。

まとめると、全部《自然な動き》になっているんですよね。

ロシアが天然ガスを金裏付けのルーブル以外取引しないとなれば、それこそ金本位制に移行せざるを得なくなります。

金本位制に移行させるためには、表向き物価を上げまくる…そうすることで自然な流れになります。

物価が上がれば「もう石油なんか依存するからこうなるんだよ🥺ピエンピエン」となるので、そこにフリーエネルギーを自然と導入できるわけです。

🥺ピエンピエン

つまりいきなりドン!!と来るのではなく、《因果律》をもとに新地球の技術が導入されている感じです。

もっと広く見ると光熱費払って電線引いて…というのが《異常な世界》で、本当はフリーエネルギーも使えて電線も存在しないのが《普通》なんです。

今進んでいるアセンションも、DSによってディセンションさせられた世界から元の世界に戻っているだけです。

だからアセンションの答えはすべて《内在神》が持っています。

ずっとエゴに支配されてきたから《内在神》と分離しディセンションしていただけです。

なので内観して内在神とのシンクロ率を高くしていきましょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
偽バイデン役のジムキャリーが引退!!! 沼地の掃除もほぼ完了したゾ!! 【プーチン大統領の支持率80%超とNHKが言ったゾ!!】 こちらはNHKのニュースです。 引用 ▶ NHK 4年ぶりにプーチン大統領の支持率が80%超 どうでしょうか?? これま...
あわせて読みたい
今日から世界中でQFSに切り替え!!?? 太陽フレアでDNAアップデート進むゾ!! 【QFSが世界中で4/1に切り替え!!??】 最近は量子金融システム(以下QFSと略)の話題がかなり多いですね!! すでに中央銀行がQFSと接続した情報もありましたが、今日から...
あわせて読みたい
量子金融システムが中央銀行に接続完了!! 金本位制1オンス=5000ルーブルに固定!!! 【金本位制で1オンス=5000ルーブルに固定ッ!!】 ロシアの金本位制がいよいよ本格稼働し始めました!!! なんと1オンス=5000ルーブルで固定したということです。 引用 ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次