地球が丸くないことを計算で証明ッ!! 新地球向けて常識は疑え!!!

(スポンサーリンク)

目次

地球は常識の球形なんかではない。

皆さん、地球が本当は丸くないのはご存知でしょうか。

何言ってるんだ。地球は丸いのが常識だろ!!

これまで教えられてきたのは、こんな感じの丸い地球です。

地球は自転と公転をし、太陽系の中で唯一生命が存在し、系外惑星をようやく発見したところ…

というのはほとんどがDSが作った嘘です!!!

つまり本当の地球は、教えられてきたことと全く異なるということです。

じゃあ地球が丸くないことを証明してみろよ。

ということで、さっそく数式を使って今まで教えられてきたことが嘘であることを暴いていきます。

(スポンサーリンク)



地球が丸いという常識を計算で証明ッ!!

これまでの教えられてきた地球の常識を嘘と判定するために、富士山を使います。

富士山は現時点で日本で一番高い山なので、見える範囲も広いです。

ここで常識という名の丸い地球が本当であると仮定して、富士山が見える限界の距離を計算してみましょう!!

ちなみに地球が丸ければ、遠く離れるほど富士山は地平線に沈んで見えていきます。

富士山が見える限界の距離というのは「富士山の山頂が完全に地平線に沈む距離」であり、その距離は半径219kmです!!

大体三重県や栃木県辺りで富士山は見えなくなる…これがこれまで教えられてきた丸い地球という理論に基づいた結果です。

つまり、この富士山から半径219kmから離れた土地で富士山が見えれば、この理論は破綻するということです。

次にこの写真を見てみましょう。

これらの写真…すべて奈良県で撮影された富士山です。

奈良県は富士山が見える範囲外であることから、常識の球形地球であれば富士山は地平線に沈んでて絶対に見えないはずなんです。

しかし!! 富士山は沈んでないどころか、ほぼ麓まで写っています!!!

ここからさっきの理論は破綻し、本当は地球は丸くなんてなかったということが証明できるわけです。

(スポンサーリンク)



我々の知る世界は所詮《箱庭》でしかない

では、本当の地球の姿はどうなっているんでしょうか??

それには諸説あり、完全なるフラットアース、もしくは想像より巨大な丸い地球…というものがあります。

どちらにも共通しているのは、僕らが知る世界は平面の中の小さなドームという《箱庭》の中でしかないということです。

南極は巨大な壁ということになります。

また地球が巨大な丸い地球であれば《完全なるフラット》でないものの、球面のごく一部であれば《限りなく平面に近い》ということになります。

限りなく平面に近い球面であっても、このドーム世界の範囲内であれば遠くのものが地平線に沈んで見えることはないし、さっきの奈良県から見える富士山がそれを示しています。

最近富士山の位置変わってるよね…???

(スポンサーリンク)



常識は何でも疑え!! 

他にも教えられてきた嘘はたくさんあります。

コロナなんて最初から始まっていなかったわけだし、ワクチンだって一切根拠ないまま作られてたんです。

税金が公共サービスのために必要…というのも嘘で、本当はDSの資金源になってそれで人身売買といった闇取引をやってたんです。

学校で習った99%ぐらいは嘘と思っていいでしょう。

今、次元上昇で新地球への移行がますます促進されています。

もはやかつての嘘常識を信じてしがみついているのでは、もうついていけなくなります。

常識が自分自神のネガティブブロックになっていることも多いので、しっかり内観&統合しながら常識という《重石》を外していきましょう。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あと僕のテレグラムにてライブ配信を行っています。

チャットルームも用意していますので、質問などもぜひしてみてください😊

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
闇の量子世界でカルマも引き寄せの法則も歪められてた!!? GESARAと膿出しはカルマのバランス取りだ!!
闇の量子世界でカルマも引き寄せの法則も歪められてた!!? GESARAと膿出しはカルマのバランス取りだ!!【闇は量子世界の中に《歪んだ量子世界》を作った】この宇宙は巨大な《量子コンピューター》であり、量子がすべてを映し出しています。量子世界、つまり《愛》のある宇...
あわせて読みたい
地球は丸くないゾ!!! 外には未知の大陸や海がある!!
地球は丸くないゾ!!! 外には未知の大陸や海がある!!【《地球は丸い》はとんでもない大嘘】皆さん、地球といえばどんなイメージを持っていますか?いやいや、地球は丸いに決まってるだろ。科学でもそれが常識だぞ。地球が...
あわせて読みたい
日本にもマッドフラッドの痕跡がいっぱい!!??
日本にもマッドフラッドの痕跡がいっぱい!!??【マッドフラッドとは???】マッドフラッド、それはタルタリア帝国滅亡とも深く関係してます。タルタリア帝国は約170年前ぐらいまで存在していた、シベリア巨大帝国で、...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)



よければシェアお願いします。

コメント

コメントする

目次
閉じる