お金の心配は不要!! 魂の道で生きていれば必要なものは必ず与えられるッ!!!

(スポンサーリンク)

目次

不足や貧困に飢餓とか、本当は宇宙に存在しない!!!

この地球、もといこの宇宙では不足や飢餓…といったものは本来存在しません。

なぜならすべては愛で満たされており、創造主の分け御霊である僕らはすべてにおいて愛です。

分け御霊となったのは創造主がいろんな《経験》をしたいからであり、その経験に必要なものはすべて大元の創造主より与えられます。

ただ、今の現実世界を見渡たすと飢餓や貧困に苦しんでいる人が多くなっています。

なぜここまでネガティブな状況が大きくなってしまったのでしょうか。

(スポンサーリンク)

貧困や不運は「君が行くべき道はそっちじゃない!!!」という警告!!

前にも話してたんですが、今地球の次元が上がっていることで個々の中に隠していたものがポジティブネガティブ関係なく投影されています。

だから眠っている人にとっては学校や親にテレビとかで植え付けられた《3次元ランドの重石》を現実世界に投影して苦しんでいるのです。

あわせて読みたい
次元上昇しているのになぜ現実世界の恐怖や不安が大きくなっている??? 【3次元で隠されたゴミが今どんどん吹き出している!!!】 今、表世界では憲法改正とか警察法改正とか光熱費や食品の値上げ...といったように何もかもか混沌としています...

ただ今回はまた違った視点で見ていきます。

分け御霊として生きている以上、《経験》をしてかつレベルを上げるには必要なものが与えられる一方、道を踏み外しそうになったときにもお知らせが必要です。

それが《不足》《貧困》《不運》という形で現れるのです。

たとえば自分が店をやってるけどお客さんが根付かず、そして詐欺に遭って「なんで自分だけこんな目に遭わないといけないの…??」という経験をするとします。

一見これは超ネガティブで可哀想だな…と思いがちですが、これは創造主より「君の行く道はそっちじゃないよ!!!」と知らせてくれているんです。

もし道を踏み外しても不足や不運に遭わない場合、結果的に後戻りできないところまで闇に堕ちるかもしれません。

だからそういうときは創造主から与えられるものが打ち切られ、《超絶な不快感》を感じさせることで気づかせるんです。

今多くの人が貧困に陥っているのも3次元ランドの重石の他に「魂の声をしっかり聞いて!!!今いるところは魂が望む場所じゃないよ」という、ある意味緊急事態宣言みたいなものなんです。

(スポンサーリンク)

魂の道に沿っていれば、必要なものは創造主より与えられる

さっきの話を踏まえると、魂の道に沿った生き方をする限り必ず必要なものは創造主より与えられます。

たとえば大きな仕事が入ったとか臨時収入があったとか、他にもパートナーと出会った…など、自分には想像できない《5次元チェス》で現実世界に現れてくるんです。

そして魂の道に沿えばなにかトラブルやアクシンデントが起きても必ず生き残れるようになってるし、最善の道へ行けるようにガイドしてくれます。

だから魂の道にそった生き方をしてればお金の心配なんていらないし、ちゃんと必要なものはやってくると安心できるわけです。

今はまだでも、日本にも必ずGESARA来るよ!!

ロシアに加えアメリカでもGESARAが始まり、どんどん黄金時代が幕開けしています。

でもこんな感じに思っている人もいるんじゃないんでしょうか??

いやいや海外は良くなってるというけど、日本じゃ全然GESARAの実感ねーよ!!!

これはですね、いわば友達が先に成功してくようなイメージで捉えるといいです。

例えば友達が自分より先に成功を収めたとき、「自分はどうせ…」と思うか「おめでとう!! 次は私の番!!」と2種類の捉え方があります。

前者の場合、自分だけ取り残されて地の底へ落ちていく…まさにネガティブな考えです。

後者は創造主と自分も《ONE》という考えであり、友人の成功という大きな幸せの流れは自分にも波及するという考えです。

これは日本も同じで、ロシアやアメリカでGESARA始まったなら次は日本!!と捉えればいいんですよ。

やはりこれまで日本は自虐史観ばかり植え付けられていたので、ツイッターとか見ても前者の捉え方をしてる人多いな〜と思います。

せっかく黄金時代の幕開けに来たわけだし、ここで劣等感で日本だけ置いてきぼり!!とかでネガティブに飲み込まれるのはもったいないです!!!

すでに黄金時代は開幕した…この現実をより大きく創造していきましょ(*´ω`*)

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次