GESARA・金本位制・QFSはすでに始まっている!!!

(スポンサーリンク)

目次

黄金時代はすぐそこ!!!

久しぶりの投稿になります。

僕がエネルギー切れしてたので、しばらくブログ投稿をお休みしておりました。

そんな中ロシアでNESARA/GESARAと金本位制と量子金融システムが始まり、黄金時代が本格スタートしました!!!

え、それ本当なのかよ!!??

ただ、まだ日本では何も表ニュースでこんなこと言うはずもなく、これだけ始まっても信じられない人もいると思います。

そこで今日はNESARA/GESARAと金本位制と量子金融システムが作動した証拠をまとめておきます。

(スポンサーリンク)

ウクライナとロシアでNESARA/GESARA開始ッ!!!

まずウクライナではラジオでローンや光熱費などを帳消しにすることを言いました。

これは、もうNESARA/GESARAのものと言えるでしょう!!

当然ロシアでもNESARA/GESARAが始まり、これは大いなる希望です。

これまでNESARA/GESARAのためならDSは全力で妨害しました。

9.11もあれは世界貿易センタービルにNESARA/GESARAの機器類も用意されてたので、自作自演で破壊し妨害したんです。

おい、日本はまだかよ!!??

まだ日本で目立った動きが見えないことで苛立ってる人もいると思いますが、大事なのは「ロシアという一国がNESARA/GESARAを実現した」ということです。

つまり、もうDSに妨害されずスタートに踏み切れたということは、ドミノ倒しの最初が倒れたのと同じです。

なので「たかがロシアで」とか思っちゃいけないんですよ。

小さな変化が指数関数的に大きな変化になるという《バタフタイ効果》で、この変化はどんどん大きくなり日本にも必ず来るでしょう!!!

(スポンサーリンク)

ロシアから金本位制スタート!!!

あと同時にロシアは金本位制を始めました。


金本位制によってこれまで大いなる詐欺システムである《信用創造》を破壊し、ロスチャイルドやロックフェラーに一方的に蹂躙される世界が終わるということです。

というか、金は太古の昔から奴隷人間を作ったアヌンアキが欲しがるほどの貴金属ですが、一万円札はただの《紙》です。

普通考えたら金とただの紙切れ、どちらが価値として信用できるでしょうか???

当然金でしょう。

でもロックフェラーやロスチャイルドといったDSはそれだと人間を堕落させられないからただの紙切れに価値を持たせ、人間をお金の奴隷にしてきました。

だから札束の山も価値がなくなればただの紙切れになるし、金本位制は《本来の価値にする》という側面だってあります。

(あ、だからといって次の日にお金が紙切れになる…というのは光側はやらないでしょう。)

なのでもう《お金の奴隷》という意識からさっさと抜けていきましょ!!

(スポンサーリンク)

量子金融システムも本格始動!!

そして量子金融システムも本格化してきました!!

引用 ▶ Telegram baum(日本)
引用 ▶ Telegram baum(日本)

すでに銀行はSwiftから量子金融システムに変わっており、日本でもロシアと取引をしている点でちゃんと実現しているという見方があります。

引用 ▶ Telegram baum(日本)

量子金融システムに変わったことで、二度と悪事にお金が使えなくなります。

でもウクライナ募金を呼びかけてるところもあるじゃん?? そこはどうなんだよ。

ウクライナ募金は多分、DSに加担する企業をあぶり出すためにあるんじゃないかと思います。

ホワイトハットは闇を突き止めるのにお金の流れを見ていました。

だってどんなにデータは嘘つけてもお金の流れは改ざんしようがありません。

なのでウクライナ募金を呼びかけた企業を一網打尽にする、それがプーチン大統領の目的なのかな〜と僕は考えてますね。

ウラジミーア・キャット・プーチン

どちみちDSがいないので、「自国(ウクライナ)が被害にあっちゃったよ🥺ピエンピエン だから募金してよ🥺ブオンブオン」とやっても兵器費用になることはないでしょう。

あと2日前の地震で日本でも恐怖集合意識が荒ぶってますが、周波数を高めてれば影響を受けません。

それにここから未来がどうなるか考えて病むより、《今》を明るく楽しく生きていきましょ!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
子供視点だと自然がキラキラ輝いて見えるし、眠っている人はどんより見えるゾ!! 【子供視点では植物も動物もみんなキラキラ光って見える!!】 子供はみんな高次元...つまり生まれてきたときもそうです。 今、次元上昇でも大人も子供のときに持ってた感...
あわせて読みたい
ロシアが金本位制になりGCR法案も提出!!! 日本にもこの流れ来るゾ!! 【ロシアが金本位制になった!!!】 ついにロシアが金本位制に変わりました!!! ロシアが遂に【法定通貨の金本位制】に向けて舵を切った。 ●これは凄いニュース。●不換紙幣...
あわせて読みたい
5次元チェスは起こってる最中はわからない!!! 疲れたら内観しよう!! 【5次元チェスについて改めて基本をおさらい!!】 僕は前からずっと《5次元チェス》のことについて話しています。 ただ今の状況を見て、こんな感じに疲れている人もいる...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次