自然に生きると幸せにしかならない!!! なぜ眠っている人は苦しんでいる???

(スポンサーリンク)

目次

自然の動物や植物たちには《幸せ》しかない!!

皆さん、自然に生きる動物や植物たちを見てみてください。

優雅に飛ぶ鳥たち、色とりどりに咲く花、美しく飛ぶ蝶…そこにあるのは何でしょうか。

それは《調和》です。

調和…というのは、まさに《幸せ》しかないですよね。

最近次元上昇によりライオンといった肉食動物も草を食べるようになるなど、どんどん変化しています。

つまり地球が次元上昇すると弱肉強食もなくなり、元の調和した状態に戻っていきます。

そこから見えるもの、それは自然を見てみると不足や飢餓に恐怖というものはないわけです。

(スポンサーリンク)

眠っている人は3次元ランドの《重石》に苦しんでいる

実は人間もハイヤーセルフとつながって自然に行動していると、何かピンチはあれど長期的に見ていけば必ず幸せになるようにできています。

というのも、自分自神の成長に必要なものはすべて宇宙から与えられます。

だから何かピンチ!!なことが起きても「これは宇宙が何を問いかけているんだろう??」と捉えていけば、必ず最適な道にたどり着きます。

つまりハイヤーセルフとつながってれば幸せになるしかないし、必ず《次元上昇》の道へ行きます。

ただ、これだと困る連中がいたのです。

それがDSであり、DSは自分で光を生み出せないので寄生虫のように誰かから光を奪うことでしか生きていけないわけです。

だからDSにとっての奴隷(人間)が子供のうちに学校で3次元ランドの重石をつけさせ、幸せになって次元上昇しないようにさせてたんです。

今眠っている多くの人が貧困や飢餓に不足…といったものに苦しんでいますが、それはこれまで見えてこなかった《重石》が濃く具現化した結果なんです。

つまり人間だけが3次元ランドの重石で自然の流れに逆らい、必死に不幸になろうとしていたわけなんです。

(スポンサーリンク)

自然に生きてると幸せにしかならないゾ!!!

次元上昇を選ぶ場合、自分自神につけた3次元ランドの《重石》を外すことが必要不可欠です。

イメージは簡単で、重石を外すほど風船のように浮いていきます。

また一度に重石に気づくのは無理で、必ず現実に「重石を外さざるを得ない状況」がやってきます。

それがピンチだったり物が壊れたり…といった形で現れます。

なので本当はピンチ=悪とかそういうものではなく、それは次元上昇を選んだから起きたラッキーなのことなのです。

そして次元上昇して周波数がどんどん上がっていくと、今の眠っている人たちの恐怖集合意識に影響しなくなります。

(スポンサーリンク)

ハイヤーセルフとのつながりを大切にして幸せになろう!!!

僕もいろんな題材の記事を思いつく中、最初に浮かんだのがこの話題だったので今日はこれを選びました。

頭で考えることも大事なんですが「なんとなくこれかな〜」みたいなハイヤーセルフのインスピレーションはもっと大事です。

他にも僕のメインチャンネルがBANされましたが、これもハイヤーセルフより「もうYoutubeから抜けさない!!」というメッセージだったと思います。

こんな感じでハイヤーセルフに素直に生きていくことで必ず次元上昇の道を辿っていくし、幸せになります。

もう「こんなご時世だから」といって萎縮して自粛する必要もなく、ユーモアたっぷりで生きていっていいんです。

自粛…じゃなくて自祝(じしゅく)で生きていきましょ!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
子供視点だと自然がキラキラ輝いて見えるし、眠っている人はどんより見えるゾ!! 【子供視点では植物も動物もみんなキラキラ光って見える!!】 子供はみんな高次元...つまり生まれてきたときもそうです。 今、次元上昇でも大人も子供のときに持ってた感...
あわせて読みたい
子供の頃のように《ピュア》に生きよう!!! 次元上昇で不要になった重石は捨てちゃえ!! 【生まれたときはみんな高次元だった!!! 学校で重石をつけられたのだ。】 人間はみな生まれてきたときは高次元です。 だから子供は妖精さんやオーラも見えるしテレパシ...
あわせて読みたい
問題は解決できないのではなく、問題が起きることで得する存在がいたから!!! 【この世界はマジで問題だらけだった!!!】 この世界、はっきり言って社会の中で問題じゃないものを探すほうが難しかったと思います。 これまでの社会の問題、例えば30年...
あわせて読みたい
みんな《天才》だ!! 周波数を上げると支配構図の全体像を把握できるゾ!! 【シューマン共振がどんどん強くなってるゾ!!】 前から何度か出しているシューマン共振。 このシューマン共振が一気に大きくなってきています!!! 2022-03-08 03:00UTC &...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次