次元上昇しているのになぜ現実世界の恐怖や不安が大きくなっている???

(スポンサーリンク)

目次

3次元で隠されたゴミが今どんどん吹き出している!!!

今、表世界では憲法改正とか警察法改正とか光熱費や食品の値上げ…といったように何もかもか混沌としています。

そうだよ!!! それに地震の恐怖まで加わってどこに安心を求めればいいんだ!!!

たしかに地震もあって、ワクチンの副作用の恐怖まで含めると何も知らない人からしたら《世紀末》です。

でもこれは心配要りません。

なぜなら今、これまで3次元ランドでずーーーーっと押し込まれて隠されてたゴミがわんさか出てきている最中なのです。

そしたら何でゴミが溢れてくる状況を経験しなければならないんだよ!!

ゴミが溢れかえってくる状況…これは必ず通過しないといけないのです。

(スポンサーリンク)

表世界の混沌は《デトックス》だから必ず通過しないといけない

ではここでゴミ屋敷を思い出してみましょう。

ゴミ屋敷はどこまでもがゴミで溢れており、至るところにハエに蛆にGが大量に生息しています。

3次元ランドでは家の中が真っ暗で「ここは安全な場所だよ」と洗脳されて目隠しされながら生きていたようなものです。

そこに光を当てると、当然ながらこれまで生きてきた環境がいかに劣悪だったかが認識できます。

これが《真実》を知る段階であり、このゴミに相当するのがDSや人身売買といった寄生虫のようなものです。

そして今、このゴミ屋敷のゴミがたくさん取り除かれています。

これが表世界で吹き出している恐怖や不安といったネガティブ要素になっているわけです。

当然ゴミ屋敷を世界で一番美しい屋敷にするなら、ゴミを完全に取り除くまで掃除は続きます。

身体の機能だと《デトックス》に相当しますね。

だから必ずこの混沌は通らないと黄金時代には完全に移行しないということです。

(スポンサーリンク)

次元上昇でポジティブネガティブ関係なく投影されているゾ!!!

今地球の表世界の周波数もどんどん上がっていますが、周波数上昇にはもう一つ性質があります。

それは「個々が持っているものがポジティブネガティブ関係なく、現実世界に投影する」というものです。

3次元ランドではゴミ屋敷のごとく個々の持っていたものも隠されており、そこに気づくことなく生涯を終えることもできました。

もちろん奥底のゴミに気づかれないように建前で取り繕ったりするのが普通でした。

しかし周波数がどんどん上がっていることで、個々が持つ3次元ランドの重石もどんどん現実化しています。

3次元ランドの重石とは学校やテレビ、親や先生を通じて植え付けられた「次元上昇させないための重り」であり、これらがまさに重石といえます。

貧乏が当たり前。金持ちは一握り。

金がなきゃ生きていけない。

外は常に恐怖に満ちていて、怯えながら生きないといけない。

自分は関係ない。宇宙とも関係ない。

利益を生まなきゃ自分に生きる価値なんてない。

このようなネガティブな重石が現実化して、今眠っている人たちが貧困や失業…といったことを経験しているんです。

逆に言えば重石をしっかり統合して外すことで、このような貧困や不足といった《分離》状態から宇宙とつながる《統合》状態となり、すべてにおいて「なんとかなる!!」となるんです。

(スポンサーリンク)

ゴミ出しのネガティブ余波に影響されぬよう、周波数上げよう!!!

そしてまだまだネガティブな集合意識は強く、特にゴミ出しの段階でもあるので表世界のシッチャカメッチャカはより大きくなります。

その中でも下っ端DS雑魚残党が「憲法改正でお前らの命はないぞ!!」「水道に毒入れるぞ!!」「警察法改正でワク批判しただけで捕まるぞ!!」と脅して必死に次元上昇を妨害しようとしてますが、これも無駄です。

何も知らない人からしたらすべてに怯えて…という状況になりますが、それも自分自神の《重石》に気づいてほしい故に投影しているわけです。

もちろん勝利0%となった下っ端雑魚DS残党も何するかわからないので、目覚めた僕らはひたすら周波数を上げることに徹しましょう。

周波数を上げて誰にも消されない光になることで残党の妨害すら無効にできます。

そして僕らは世界緊急放送後の世界で、真実を知ってショックを受けた人々を癒やすために存在します。

だから僕らが消えゆく残党共に負けている場合ではないのです。

さて、緊急放送の装置がDSから回収されたという情報もあり、これによってずっと滞っていた緊急放送の原因が大方判明しました。

ここまで濃厚な情報が来たらそれはすでに《完了》しているので、いつ来てもおかしくない場面となりました。

当然この情報が流れれば下っ端DS残党は全力で足掻くと思うので、僕らはどこよりも強き光となって新地球を照らしていきましょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
自然に生きると幸せにしかならない!!! なぜ眠っている人は苦しんでいる??? 【自然の動物や植物たちには《幸せ》しかない!!】 皆さん、自然に生きる動物や植物たちを見てみてください。 優雅に飛ぶ鳥たち、色とりどりに咲く花、美しく飛ぶ蝶...そ...
あわせて読みたい
GESARA・金本位制・QFSはすでに始まっている!!! 【黄金時代はすぐそこ!!!】 久しぶりの投稿になります。 僕がエネルギー切れしてたので、しばらくブログ投稿をお休みしておりました。 そんな中ロシアでNESARA/GESARAと...
あわせて読みたい
子供の頃のように《ピュア》に生きよう!!! 次元上昇で不要になった重石は捨てちゃえ!! 【生まれたときはみんな高次元だった!!! 学校で重石をつけられたのだ。】 人間はみな生まれてきたときは高次元です。 だから子供は妖精さんやオーラも見えるしテレパシ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次