ワクチン=全部プラセボという情報に気をつけよ!!

(スポンサーリンク)

目次

EVER GREENトラック横転、黙示録のラッパ吹きの意味あり!!??

大阪の高速道路で横転したEVER GREENのトラック。

場所が日銀前でEVER GREENとも合わせてかなり意味深と考察していました。

あわせて読みたい
EVER GREENトラック横転 = 日銀打倒の暗示!!?? 【EVER GREENトラック横転は日銀&㈱日本打倒の暗示!!??】 昨日大阪でトラックの横転事故が発生しましたが...。 横転したトラックをよーーーく見てみてください。 ht...

そこにまた驚くべき情報があったのです!!!

まずトラックの運転席の塗装に注目してみてください。

なんと…ラッパ吹きの天使なのです!!

そしてナンバープレートはまさのゾロ目の3333

ラッパ吹きといえば聖書にあり、最後の7つの封印が解かれたときに《黙示録のラッパ吹き》が現れるということです。

そして3333のエンジェルナンバーは「新しいステージへ行く」「願いがかなう」「自分の道を信じよ」という強いメッセージです。

ここまで偶然に偶然が重なるのは、自然発生率では相当低いでしょう!!!

なので高い確率でホワイトハット側の仕込みじゃないかと思います。

(スポンサーリンク)

FOXがワクチンデクラス!!!

FOXニュースもついにワクチンデクラスやりました!!

引用 ▶ rumble Mayo97
引用 ▶ rumble Mayo97
引用 ▶ rumble Mayo97
引用 ▶ rumble Mayo97

接種を受けるべきではないし、ブースターなんてもってのほかということです。

でも日本じゃこんなこと言わないぞ!!! もうどんどん3回目ブースターやってるんじゃないのか!?

実は3回ブースターした人はたったの2.7%です。

なんと政府の想定よりずっと低いということ…。

つまり、かなり多くの人が日本人でも気づいてきてるということじゃないでしょうか!!??

(スポンサーリンク)

ついにワクチン後遺症115人が健康被害と認定!!!

ワクチン後遺症、115人が健康被害としてやっと認められました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

これはとても大きく、これまでずーーーーーっと《因果関係不明》で通されてたのです。

といっても115人どころではないですよ…去年の超過死亡数は驚愕の6.6万人です。

かの3.11よりもひどい数値…そして後遺症に苦しむ人はこの倍以上はいるということでしょう。

だから115人の1000倍以上は健康被害として認められるべき人がいると思います!!!

(スポンサーリンク)

ワクチン=全部プラセボという情報に気をつけよ

ただ、この状況の中でも気をつけるべき情報があります。

この機になってワクチンが全部プラセボだという情報もありますが、仮にこれを肯定するとファイザー元CEOが言ってた警告や多くの人が鳴らしてた警鐘が覆されることになってしまいます。

https://twitter.com/seymour172/status/1480389034505805835?s=20&t=yIMwwka3MnvN1VRL9UtZcg
https://twitter.com/seymour172/status/1486875059805298689?s=20&t=yIMwwka3MnvN1VRL9UtZcg
https://twitter.com/SwelMmDqMt8b45V/status/1465409110837702656?s=20&t=2sv5At8dsNuzewArfdNfAw

僕の友人より、このような証言が報告を受けました。

相談に来たタクシー運転手がワクチンを打ち、診断を受けたら「遺伝子がぐちゃぐちゃになっている」と言われた。もちろん「原因はわからない」と伝えられたが、その人はワクしか原因がないということ。このように実際にDNAが改変されたという生の声があり、事実そのものだ。そのタクシー運転手はもう毎日が怖くて震える日々過ごしているんだ…。

つまり、この時点でワクチンが全部プラセボということではないんです。

もちろん一部のワクチンはプラセボかもしれませんが、DNAが改変されたというのは《事実》として存在します。

このようにワクチンに関して今頃安全だ、大したことないという情報には気をつけてください。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
11/2に世界線が分岐した!!?? 厚労省がワクチン=治験殺人と内部告発!!?? 【ワクチン5〜11歳接種がアメリカで始まる!!??】 アメリカでついに...5〜11歳へのワクチン接種を今月から始めるということです。 https://twitter.com/hankyojp/status/...
あわせて読みたい
ワクチンで解熱剤が飛ぶように売れてるが…西洋医学は利権そのものじゃ!!! 【ワクチン副作用で解熱剤が飛ぶように売れてるが...】 今、ワクチン副作用による熱で解熱剤が飛ぶように売れています。 https://twitter.com/keisukenakada1/status/14...
あわせて読みたい
ワクチンで攻撃的になる人が増えている!!?? 解毒方法を紹介します!! 【中国、恒大グループ以外に560兆円の負債を抱えている!!??】 中国といえば恒大グループが度々利払いを遅らせていますが、なんと3回目の利払いもやらかしたようです!!! ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次