緊急放送の日付が決定!!?? 富士山の位置がどんどん変わってる!!??

(スポンサーリンク)

目次

緊急放送の日付が決定した!!??

なんと…ついに世界緊急放送の日付が決まったという可能性出てきました!!!

引用 ▶ Telegram baum

出たーまた来る来る詐欺か!?

いえ、今回明らかになったのは「日付が決まった」ということであるが、具体的な《日付》は公開されてないんです。

そりゃそうですよ!! 普通に考えたら具体的な日付を出したら雑魚一般DSがまた妨害するかもしれませんから。

突然来るからこその緊急放送であり、日付入れると緊急じゃなくなりますから。

なので具体的な日付は神のみぞ知る、だけど日付が決定したということはルッキング・グラスで確定できたということじゃないでしょうか。

他にも緊急放送もNESARA/GESARAも含めて《二度と元に戻らないスイッチ》とも表現されています。

引用 ▶ 真理のとびら

つまりこれまでの3次元理不尽ランドにはもう戻れないということです。

それだけ多くの人が覚醒して準備が整ったことだと思います。

(スポンサーリンク)

富士山の位置がどんどん変わってる!!??

さて、最近このような投稿をよく見かけます。

なんか富士山の位置変わってない!?

たとえば富士山が見えない場所から見えたり、位置が変わってるとかです。

それが一人じゃなくて複数人が言っています。

これこそ《マンデラエフェクト》で、いよいよマトリックスが崩壊しているんでしょうか。

あわせて読みたい
次元上昇の結果が《マンデラエフェクト》カモ。過去の記憶は《改変》されてる!!?? 【過去の記憶や思い出は《改変》されたもの!!??】 皆さん、過去の思い出といえばいろんなものがありますよね。 楽しい思い出に苦しい思い出、それを乗り越えてきた思い...

そして興味深いブログを見つけたんですが、日本は《領域展開》で無理やりつなぎとめたツギハギ国家という可能性も…。

領域展開といえば呪術廻戦でも出てきますが、いわば呪術師や呪霊が有利になる結界みたいなものです。

もし日本が特級呪詛師による領域展開で本当に作られているなら、その領域展開が維持できなくなって富士山が移動したように見えている…そんな可能性もありえます。

もっと拡大するならDSカバールが呪詛師で、地球規模に拡大した領域展開がこの世界だったのかもしれません。

だから覚醒する人が多くなったのもDSカバールが弱体化し降伏せざるをえなくなったのも、すべては領域展開が崩れ去ったから…そんなふうに考えてみても面白いかもしれません。

(スポンサーリンク)

《時間》という概念も消えていってるゾ!!!

最近の感覚として、《時間》という概念がどんどん消えていってる感じがあります。

時間が消えるってどんな感じなんだ!!??

正確には《時計》や《日付》に縛られなくなる感じでしょうか。

これまで意識の中でも明確に時間があったのが、どんどん曖昧になって《今》の連続になってる感じです

だから過去のことも気にしないし、未来ばかり意識が向かうという感じでもないのです。

そして緊急放送の日付が決まったということに対して、それは緊急放送が可能となった《今》に変化したとも捉えられます。

この世界は《今》を積分した世界に過ぎない

他にもNESARA/GESARAも《今》にある…そんな感じです

「今でしょ!!」

なのでここはNESARA/GESARAも緊急放送も《今》ある世界線ということでしょう。

まさに自分自神が信じた世界が《今》に創られています!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
EVER GREENトラック横転 = 日銀打倒の暗示!!?? 【EVER GREENトラック横転は日銀&㈱日本打倒の暗示!!??】 昨日大阪でトラックの横転事故が発生しましたが...。 横転したトラックをよーーーく見てみてください。 ht...
あわせて読みたい
ウィスコンシン州選挙取消しでバイデン終了!! 【学級崩壊はオワコン教育を淘汰するための過程!!!】 今ワクチンとかで学級崩壊が進んでいるようです。 https://twitter.com/DBbMM86c4TdfxpU/status/14862415994450903...
あわせて読みたい
次元上昇の結果が《マンデラエフェクト》カモ。過去の記憶は《改変》されてる!!?? 【過去の記憶や思い出は《改変》されたもの!!??】 皆さん、過去の思い出といえばいろんなものがありますよね。 楽しい思い出に苦しい思い出、それを乗り越えてきた思い...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次