エリザベス女王が1/3に亡くなった!!??

2022年、明けましておめでとうございます🎍

黄金時代元年、今年もよろしくお願いします(*´ω`*)

(スポンサーリンク)

目次

エリザベス女王が1/3に亡くなった!!??

実は今、エリザベス女王が1/3に亡くなると出てきました。

NECROpediaによるとエリザベス女王は2022/1/3に亡くなったと書かれているんです!!!

引用 ▶ NECROpedia

すでにエリザベス女王本人はとっくに前にいなくなってて、ロンドン橋が落ちていつ訃報が出てもおかしくないと言ってました。

ということは、どんどん準備ができていよいよということじゃないでしょうか!!

(スポンサーリンク)

南極でDSカバール完全降伏ッ!!!

あと12月についに南極でDSカバールが完全降伏しました!!

実は彼れは7月に5ヶ月の猶予が与えられており、罪を軽くするなら量子金融システムの手伝いや黒魔術の解除をせよと言われてたそうです。

黒魔術とはこれまで僕ら人類を支配するために使ってきた《呪詛》のことです。

それを解かれたことにより、どんどん軽くなりましたね!!

DSカバールの構成員たちは南極のポータルを通って別銀河の惑星へ送られたとのことです。

送られた惑星でしか彼らは転生できず他の星に逃げることもできない…

つまり、これは僕ら人類を地球だけの閉ループでしか輪廻転生できないシステムを強いたことに対する因果応報というわけですね!!!

まだ戦闘力5ぐらいの雑魚はいくらか残っているようですが、もう外に《敵》はいないということです。

つまり!!! もう僕らが一人ひとり持つ創造主の力を使わない言い訳はできないということですねぇ!!

(スポンサーリンク)

今年は寅年、大きく動くゾ!!!

さて、今年は寅年です🐯

寅(虎)といえばトランプ大統領!!!

1/6に復活説も出ていますが、日付は外れても今年は大きく動くでしょう。

2021年は丑年…つまり草食動物のごとくじっと耐え忍ぶときでした。

今年は寅年…虎は激しく動きます。

なので今年からより二極化と多極化が進行し、各々の役割を大きく果たす年が始まります!!

皆さん、今年から最高の年を創り上げていきましょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
《他人の課題》と《自分の課題》は分離してよし!!! 周りを気にするな!! 【思いやりについて、もう一度考えてみよう】 思いやり...それは本当に素晴らしいことです。 例えばお年寄りや妊婦さんに席を譲ったりゴミ拾いをするなどは思いやりの代...
あわせて読みたい
2022年、愚痴はやめて良い《言霊》で素晴らしい現実を創造しよう!!! 【言霊は現実創造の《要》である】 言霊...それは古来から重要な要素であり、まさに見えない言葉です。 見えない言葉...?? 言霊は日本語独特のものとも言われてますが、...
あわせて読みたい
アセンションに不安な人へ!! よくあるQ&A集まとめました★ 【アセンションよくある質問をまとめました。】 冬至を過ぎて二極化・多極化が起きていることは何度も話してますが、最近アセンションを知った人にとっては混乱している...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次