アセンションに不安な人へ!! よくあるQ&A集まとめました★

(スポンサーリンク)

目次

アセンションよくある質問をまとめました。

冬至を過ぎて二極化・多極化が起きていることは何度も話してますが、最近アセンションを知った人にとっては混乱しているところもあると思います。

なぜならこれまでほとんどの人は長らく分離の世界にいて、高次元の《棲み分け》という感覚を忘れていたからです。

そこで宇宙視点から見た、アセンションでよくあるQ&Aをまとめてみました。

よくあるQ&A

Q. アセンションで別離したら捜索願いとかでパニックになるのでは??

アセンションで棲み分けになるので、これによってこのような不安を持っている人もいます。

おいおい、それだと家族はどうなるんだ!!?? 家族とも離れ離れになるというのか!!??

まず、これからは血縁ではなく《魂の縁》が重要視される時代になります。

血縁という家族…それは必ずしも周波数が合うとは限りません。

ラジオも周波数変えると聞こえる音が変わる

なのでその中でもアセンションを選ぶかどうかは各個人に委ねられています。

その場合は自分自神に正直になって、別離を選んだり離婚を選ぶ…自然にそうなることが起きてくるでしょう。

でも周波数分かれたら突然消えるんでしょ!!?? 捜索願いとかでパニックになるんじゃないの!!??

いえいえ、それは3次元的な見方なので心配しなくて大丈夫です。

例えばアセンションした自分には次元が変わった家族が映り、逆に相手にとっては従来の次元のあなたが映るかもしれません。

なのでそこを心配する必要はありません。

(スポンサーリンク)



Q. 誰かを置いてアセンションするのは許されないことでは??

テメー!!! 自分だけアセンションするなんて卑怯者だッ!!! アセンションは完璧に漏れなく全員連れて行くものだろ!!

実は以前までは地球人を一斉にアセンションさせる計画がありました。

しかし途中から「まだ眠っていたい」という集合意識もあったので二極化を選んだんです。

そして相手に選択肢とヒントを与えることができるものの、最終的にアセンションするかどうか決めるのは相手次第です。

宇宙の法則でも相手の自由意思に《干渉》することは禁じられています。

それにまだ眠りや分離の世界で学びたい人もいるんです。

だから彼らは彼らの選択を尊重してあげましょう。そちらの方が互いに幸せですから。

(スポンサーリンク)



Q. 棲み分け言ってるけど、それは分断を促しているんじゃないんですか?

あのさぁ…棲み分け棲み分け言ってるけど、それって分断を助長してるよね!!??

棲み分けと分断は異なります。

分断は互いに争うことを促して団結を防ぐために、わざと不和をもたらすものです。

これはピラミッド型社会で起きるもので、トップ層だけが利益を得るために使います。

そして「もう分断社会は懲り懲りだ!!」とピラミッドそのものから抜け、自分たちの世界を創る…これが棲み分けです。

分断は《悪意》があって成り立つもの、棲み分けは《愛》があって成り立つものです。

(スポンサーリンク)



Q. 私はアセンションできるんでしょうか…?

あの…私はアセンションできるんでしょうか…??

よく自分がアセンションできるか不安…と悩まれている人がいると思います。

心配要りません!!!

もしアセンションの素質がない場合、そもそもこのような情報にすらたどり着かないし興味も持ちません。

アセンションの素質がないなら、この情報も見ざる・聞かざる・言わざるなんです

ちゃんとアセンション情報を見ている時点でアセンションできる素質があります。

そしてアセンションするかどうか決めるのも自分自神であり、僕など他人に聞くものではありません。

(スポンサーリンク)



Q. 棲み分け行っても《軽い世界》に行ったら《楽しい世界》には行けないですよね。

この図を見てみると軽い世界行ったら楽しい世界には行けないんですか…?? 三択から選べということなんですか!!??

これは昨日のブログで書いた図になりますが、別に多極化の世界が三種類しかないという意味ではありません!!!

あわせて読みたい
《深刻教》から脱出せよ!!! この世の《あの世》化はもう始まってる!!
《深刻教》から脱出せよ!!! この世の《あの世》化はもう始まってる!!【今まさに《宇宙創造主》とのつながりを思い出すとき!!】冬至からどんどん二極化(多極化)が進んでいますが、来年はより顕著に見えてきます。まだ別の選択をした人と...

あくまで多くの世界の絵を描くのが手間だから3つにしただけなんですw

というか、どんな世界も自分自神が望むように創れます。

となるとその数は∞通りであり、制限も何もないんです。

でも…さっきの絵には天使の羽がありますよ!!?? これは死ぬということじゃないですか!!??

いえいえ、これは軽くてフワフワした感じを描いたのであり、死ぬとは言っていませんw

今回のアセンションは宇宙初の肉体を持ったまま行いますが、もちろん死んでから達成する人もいます。

でも死は恐れるものではないし、宇宙から見ると死は《卒業》というめでたい感じなんです。

なのでこれからは《生》も《死》も曖昧なものになっていきます。

(スポンサーリンク)



実はアセンションに心配はいらない

ざっくり、よくある質問をまとめました。

アセンションに不安を抱えている人もいますが、そもそもこれは初めてのことではないのです。

え、初めてではないとはどういうことだ!!!

全員がもともとは宇宙創造主と1つであり、分け御霊です。

なので元はずっと高次元にいたんです。

ただ分離の地球で長く過ごした故にそれを忘れているだけであり、アセンションというのは新天地…というより《元の場所へ帰る》というのが正しいわけです。

いわば実家への帰省と似た感覚なんです!!

だからもともと居た場所に帰るだけなので、何も心配要りません!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あと僕のテレグラムにてライブ配信を行っています。

チャットルームも用意していますので、質問などもぜひしてみてください😊

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
《深刻教》から脱出せよ!!! この世の《あの世》化はもう始まってる!!
《深刻教》から脱出せよ!!! この世の《あの世》化はもう始まってる!!【今まさに《宇宙創造主》とのつながりを思い出すとき!!】冬至からどんどん二極化(多極化)が進んでいますが、来年はより顕著に見えてきます。まだ別の選択をした人と...
あわせて読みたい
次元上昇するなら《希望》《光》《愛》などにフォーカスしよう!!!
次元上昇するなら《希望》《光》《愛》などにフォーカスしよう!!!【目に見えるものしか追わないのはオワコンだッ!!】今、オミクロン株によっていろんなものが壊れてきています。たとえば邪悪なダボス会議を中止に追い込むなど、地球か...
あわせて読みたい
UBIありの《黄金時代》先取りして味わおう!!! 潜在意識の使い方レッスン!!
UBIありの《黄金時代》先取りして味わおう!!! 潜在意識の使い方レッスン!!【バルバドスでUBIが開始し、願望実現の第一歩に来た!!!】さて、明日午前1時に次元上昇のポータルである冬至がやってきます。もう目覚めない人向け...ではなく、目覚め...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)



よければシェアお願いします。

コメント

コメントする

目次
閉じる