核戦争回避声明=NESARA/GESARA、一般DSの炙り出し作戦中!!??

(スポンサーリンク)

目次

核戦争回避声明はNESARA/GESARAのため!!??

なんとなんと、核保有の5カ国が核戦争回避の共同声明を出しました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

は?? ただの核戦争回避のニュースやん。もう俺帰るわ

いえいえ、これは一見ただの核戦争回避のニュースに見えるかもしれません。

ただ重要なのはこのタイミングで発表されたことです。

実はNESARA/GESARAには「核兵器の不所持」があります。

引用 ▶ Telegram baum(日本)

これはどういうことか…そう!!!NESARA/GESARAを発動させたために行ったのでしょう!!!

(スポンサーリンク)

NESARA/GESARAは1/2に発動していた!!??

実はNESARA/GESARAは1/2に発動したという説が濃厚になっています。

引用 ▶ Telegram baum(日本)

まぁ裏で稼働させて、ようやく裏と表の中間ぐらいまでNESARA/GESARAを出せるようになったということでしょう。

そしてRV関連ではティア4まで進行しているということです。

引用 ▶ Telegram baum(日本)

ティアは1から5までありますが、5が僕ら民衆に見える形で出てくるということです。

ティア4ということは、もうかなりゴールは近いということです!!

(スポンサーリンク)

次の新変異株はオメガ株になる…???

さらに、この時期に新変異株を出そうと動いているみたいで…。

実は変異株のギリシア文字は軍事作戦の進行度合いで、オミクロンは半分を超えたところにあります。

次の変異株はパイ(π)株とかロー(ρ)株とかシグマ(σ)株とかあるかもしれませんが、もしオメガ(Ω)株と命名されればいよいよ最終段階ということになります。

引用 ▶ baum(日本)

こうして見ると変異株も暗号としてポジティブに見ることができますね(*´∀`*)

(スポンサーリンク)

緊急事態条項などは一般DSの炙り出し作戦!!??

緊急事態条項、RCEPなど…これらは炙り出し作戦という情報もあります!!!

どんな感じで炙り出すかというと、緊急事態条項といった恐怖情報は残る雑魚一般DSにとっては最高の餌です。

なぜなら恐怖を煽れば自分らにエネルギーが集まるし、人を集めさせることをしようとするからですね。

すでに南極でDSカバールが完全降伏し、元締めのベティホワイトの死亡という情報もどんどん濃厚になってます。

https://twitter.com/remondrops/status/1477471141770186752?s=20

そして元旦にはアメリカ合衆国も倒産したということで、DSカバールの力を持った者はいなくなりました。

NESARA/GESARAも並行して発動させたということは脅威もなくなって、残るは多くの一般DSとなります。

(スポンサーリンク)

トランプ演説も1/6に予定されてましたが延期になったようです。

でもこれも炙り出しで、トランプ大統領に攻撃しようとする一般DSを生け捕りにするための罠情報だったかもです。

このように一般DSにとってNESARA/GESARA発動は《敗北宣言》であり、もはやどう足掻いても無駄です。

しかし制御を失って勝つ手段もなくした状態こそ凶暴になりやすく、そのためにアライアンスたちは一般DSの大量逮捕を一気に進めるでしょう。

なので僕らは何も心配することなく、しっかり内面を整えて光を放てば大丈夫です!!

もう2022年からますます闇は地球上に存在できなくなるので、その《宇宙の摂理》として闇が消えていく現象が大きくなります。

周波数上げ、引き続きやっていきましょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
2022年、人類はついに解放されました!!! 【元旦より人類にかけられてた黒魔術が消えた!!】 皆さん、元旦から何か大きな変化を感じていませんか?? 実は僕にとって2022年に変わった瞬間からネガティブな感情がな...
あわせて読みたい
《他人の課題》と《自分の課題》は分離してよし!!! 周りを気にするな!! 【思いやりについて、もう一度考えてみよう】 思いやり...それは本当に素晴らしいことです。 例えばお年寄りや妊婦さんに席を譲ったりゴミ拾いをするなどは思いやりの代...
あわせて読みたい
2022年、愚痴はやめて良い《言霊》で素晴らしい現実を創造しよう!!! 【言霊は現実創造の《要》である】 言霊...それは古来から重要な要素であり、まさに見えない言葉です。 見えない言葉...?? 言霊は日本語独特のものとも言われてますが、...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次