2022年、愚痴はやめて良い《言霊》で素晴らしい現実を創造しよう!!!

(スポンサーリンク)

目次

言霊は現実創造の《要》である

言霊…それは古来から重要な要素であり、まさに見えない言葉です。

見えない言葉…??

言霊は日本語独特のものとも言われてますが、たとえば「ありがとう」と言うと耳に聞こえる音だけでなく《波動》そのものも発せられます。

つまり、言霊の波動というのはテレパシーのように《見えないもの》ですが、実はここがめちゃ重要なんです。

特にこの言霊は《現実創造》の要でもあるんです。

自分が言った言霊を潜在意識(内在神)が受け取り、その満たされた言霊によって現実を創るんです。

しかしこの真実に気づいてほしくなかったDSカバール(現在は排除済み)は言霊の真実を隠し、わざと汚い言霊を発するように仕掛けました。

それがテレビなどでしょう。

(スポンサーリンク)

愚痴文句泣き言はマジで不幸な現実しか創らんからやめとけ!!!

よく地の時代にあったのが「部下が上司と呑みながら上司の愚痴を聞かされる」といったものです。

これは一見ストレス発散に見えるんですが…実は言霊をマジで舐めてはいけません。

僕も1年9ヶ月前までは愚痴文句が止まらない人だったんですが、愚痴は本当に人生を壊します。

実は愚痴文句泣き言といった言霊には《毒》があり、実際に科学的にもこれで生物が死滅することが証明されています。

他にも「ありがとう」「ばかやろう」の2つの紙を貼った容器にご飯を入れると、前者は発酵し後者は腐敗します。

引用 ▶ ☆春鈴の毎日をワクワクと☆

紙に書いた言霊でもここまで影響を及ぼすのですから、日頃口にしている言霊はもっと大きく現在を創造します。

…実は愚痴文句泣き言が悪習慣となっている人は、ほぼ不幸な現実を創ります。

たとえそれは短い期間ではうまく行ってたとしても、必ず身を滅ぼすことになるんです。

そして、これこそが「自分が与えたものは自分に返ってくる」仕組みになっています。

言霊もすべてブーメラン

良い言霊を発し自分も周りも幸せにすれば、素晴らしい現実がもっと加速します。

我慢を重ね愚痴文句を言って自分は挑戦もせず、他人に誹謗中傷をしていればそれ相応の暗黒の現実を創造します。

どちらも良い悪いはありませんが、どんな現実を創ろうとも《自己責任》というわけです。

(スポンサーリンク)

Daiの言霊アファメーションによる現実創造の効果を紹介します

僕は1年9ヶ月前に、それまで自分が理不尽な目ばかり遭ってきた原因が《言霊》にあると確信しました。

そこで愚痴文句をやめ「ありがとう」「ツイてる」「なんとかなる」など言霊を1日1000回言い続けてきました。

いわば言霊アファメーションですね!!

これをずっと続けてきてから、こんな効果が出ました。

1年9ヶ月に渡る言霊アファメーションの効果
  • 収入に困らなくなった
  • コロナの悪影響をほとんど受けなかった
  • 去年に段階でワクチンの危険性を知ることができた
  • 重曹クエン酸水やよもぎ茶など、松果体を磨くものに出会えた
  • Youtubeを始めるきっかけができた
  • ブログを始めるきっかけができた
  • 魂の周波数に合う人が多く集まってきた
  • ゾロ目を見る回数が倍以上に増えた
  • 不穏な状況に巻き込まれないようになった
  • 迷いがなくなった
  • ワクチンとかPCR検査とかに巻き込まれずに済んだ
  • 一回も病気していない

このように言霊アファメーションを続けて、1年9ヶ月でガラッと人生が好転しました!!!

もちろん僕も最初か言霊アファメーションを信じてたわけでなく、最初は疑っていました。

でも騙された気になってやってみたらちゃんと自分で効果を証明できました。

これが現実を創造することであり、この新地球ではこれは《必須科目》です。

自分の現実創造として、ぜひ参考にしてみてください!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
アセンションに不安な人へ!! よくあるQ&A集まとめました★ 【アセンションよくある質問をまとめました。】 冬至を過ぎて二極化・多極化が起きていることは何度も話してますが、最近アセンションを知った人にとっては混乱している...
あわせて読みたい
《深刻教》から脱出せよ!!! この世の《あの世》化はもう始まってる!! 【今まさに《宇宙創造主》とのつながりを思い出すとき!!】 冬至からどんどん二極化(多極化)が進んでいますが、来年はより顕著に見えてきます。 まだ別の選択をした人...
あわせて読みたい
次元上昇するなら《希望》《光》《愛》などにフォーカスしよう!!! 【目に見えるものしか追わないのはオワコンだッ!!】 今、オミクロン株によっていろんなものが壊れてきています。 たとえば邪悪なダボス会議を中止に追い込むなど、地球...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次