Googleやアメリカ国税庁の大規模停電で、光側のガサ入れ本格化!!!

(スポンサーリンク)

目次

ファウチがワクチン効かないと言っちゃった!!??

ファウチといえば予防接種、つまりワクチンには効果があるッ!!と謳ってた人ですね。

そのファウチがなんと…ワクチン実は効果なかったんだてへっ☆と思いっきりデクラスしていまいました!!!

引用 ▶ NATURAL NEWS
自動翻訳

狂気:フォーチは、コビッドジャブが人々を殺していることを認め、「ブースター」はどういうわけか大虐殺を止めるだろうと言います

偽のテレビの「医者」であり、反逆的な犯罪者であるトニー・フォーチは、アメリカ人が取るのに非常に強く押した武漢コロナウイルス(Covid-19)の「ワクチン」が無価値で致命的であることをついに認めています。しかし、彼の解決策は、「ブースター」ショットの形でそれらをさらに多く取得することです。

11月12日、ファウチはニューヨークタイムズのポッドキャスト「TheDaily」のエピソードに出演し、アメリカの半分が「オペレーションワープスピード」からジャブを取得することを拒否したという事実に対する彼の動揺について話しました。

注射が広がりを止めていないことがますます明らかになり、実際にそれを助長しているので、Fauciは人々がいわゆる「ブレイクスルー」感染の加速を期待できると言います。

このデクラスは大きいですよ…なんせあれだけワクチン推しの人でしたから。

あと日本では3回目ワクチンを打たせようと2回目打って6ヶ月経った人もOKにしたり、交差接種もOKにしたりしてます。

引用 ▶ NHK
引用 ▶ SankeiBiz

これもすべては光側のショーでありますが、これは覚醒促進とともに「ワクチンとかのIQテストは隅々まで行う」という意思があるのでしょう。

他にもいろんなあぶり出しもありますが、共通して言えることは「内在神(自分自神)がしっかりしていれば全部見抜けられる」ことです。

(スポンサーリンク)

Googleやアメリカ国税庁で大規模停電からの通信障害!!??

ここ最近ネット不具合がとても多くなっています。

まずアメリカ国税庁で停電により、大規模ネット障害が発生しました。

さらにGoogle Cloudも大規模停電となっています!!

引用 ▶ Telegram RT News
自動翻訳

GoogleCloudが全米で大規模な停止に苦しんでいる-今やヨーロッパでFACEBOOKHIT

DownDetectorへの停止レポートは、Snapchat、Spotify、Discordが米国とNthの大部分でGoogleの停電に加わったことを示しています。 アメリカ。 (デイリーメール)

Facebookは現在、ヨーロッパのほとんどの地域で広範な問題に直面しています。

Googleは、ウェブページで404エラーを引き起こしているネットワークの問題を認める声明をクラウドダッシュボードでリリースしました。

そのDoD取引には見栄えがよくありません。

引用 ▶ Telegram RT News
自動翻訳

⚡️29,000のウェブサイトがグリッチを超えてダウン-AlphabetIncのシェアが低下し始めている

Energy Exchは、GoogleCloudの問題により何千ものウェブサイトが暗くなったと報告しています。

グーグルの親会社も株価の下落を見ている。

現在、多くのサイトがサービスのクラッシュについて謝罪しており、Googleの問題を説明しています。

このようにどんどんサーバーなどの停電が起きていることから、光側のガサ入れが本格化しているんでしょう。

前はFacebookやインスタとかの一時的なネット障害で済んでいましたが、今ここに来てかなり大きくなっていますね。

(スポンサーリンク)

エリザベス女王のアイコンが紫服に変更!!! プラン進行中の合図!!??

そしてエリザベス女王の公式ツイッターにまたしても変化が!!

一昨日まで黒服…つまり喪服でした。

引用 ▶ Twitter @RoyalFamily

しかし昨日になって紫服になったんです!!!

引用 ▶ Twitter @RoyalFamily

紫といえば…要人の紫ネクタイにランドマークの紫ライトアップ…。

紫はQフォン色でもあるので、これから量子の世界が始まるゾ!!!という暗示じゃないかとも言ってました。

でもここに来てエリザベス女王まで紫服…もうひとつに見方としてはプランの進行度合いを示してるのもあるかもですね。

一斉に紫になるということは、《紫 = 神の色》としていよいよ来るぞ!!!という意味合いもあるかもしれませんね。

(スポンサーリンク)

日テレがクライシスアクタがをデクラスしちゃった!!??

日本のテレビもついにデクラスです…。

ここに来て日テレがクライシスアクターのことを思いっきり言ってしまいました!!!

テレビではこの前の京王線火災のクライシスアクターについて取り上げてますが、これをテレビで言うのもホワイトハットによるデクラスでしょう。

あわせて読みたい
衆院選で日本の風向きが変わった!!?? 緊急事態条項とか起きても自分自神を信じて!!! 【衆院選で落とされるべき人がしっかり落選した!!!】 衆院選終わりましたが、一体どんな感じだったんでしょうか。 まず投票所にこれまでないほどの行列ができていました...

やはりさっきのファウチのワクチン効果なし発言、日テレのクライシスアクター、大規模停電によるサーバー障害…これらは世界緊急事態かそれに値するデクラスに向けた準備ということでしょう!!!

(スポンサーリンク)

ここから何が起こるか楽しみですね。

僕のテレグラムチャットルームでも毎日発信してるので、ぜひ来てみてくださいね(*´∀`*)

Telegramチャットルームはこちら

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
カマラハリスが辞任した!!?? コロナ飲み薬はワクチンよりヤバいゾ!! 【エディンバラ城が緑と赤にライトアップ!!?? アメリカ陸軍もイベント告知!!】 こちらはイギリス北部のスコットランドにあるエディンバラ城です。 なんと12日に緑色にラ...
あわせて読みたい
10万円給付が不満だらけなのは「政府の言いなり」から脱却させる光のプラン!!?? 【エリザベス女王がぎっくり腰で式典ドタキャン!!??】 エリザベス女王が公務復帰予定の式典に参加予定...でしたが、なんと突然キャンセルしました。 引用 ▶ ヤフ...
あわせて読みたい
紫ネクタイ&ランドマーク紫色は《Qフォン》の暗示!!?? 【ロンドンのタワーブリッジ閉鎖で《ロンドン橋》落ちるゥ!!??】 ロンドン橋について進展が来ています。 今週16~19日にかけてロンドンのタワーブリッジを閉鎖するとい...
あわせて読みたい
エリザベス女王のアイコンが喪服に!!?? 11月中にGCR/RVのティア5まで終わる!!?? 【11月中にGCR/RVのティア5まで終わる!!??】 今、メドベットの情報を流した女性の映像が話題になっています。 その方によると12月にメドベットに関する発表を行うとか!!...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次