内在神が自由になれば《NESARA/GESARA・新地球》タイムラインに乗れるゾ!!!

(スポンサーリンク)

目次

学校や社会はすべて《内在神》の否定で成り立っていた

これまでの学校や社会を思い出してみてください。

何か苦しい…というより、ずっと不自然な感じがありませんでしたか?

実はこれまでの学校や社会すべては《内在神(自分自神)》を否定するようにできていました。

「俺なんて何もできないんだ…」

小学校で高学年になるほどみんな周りの空気を読むようになり、そこからだんだん没個性的になっていきます。

就職ではみんなが一斉に黒スーツを着てロボットのような受け答えで…そこから社会人になると結婚が~保険が~年金が~とずっと何かに追われていましたね。

(スポンサーリンク)



このトリックは学校で《内在神》を否定して外側だけに向けさせ《今》を生きさせないようにして、そこから成績などの一つのモノサシで競争させられてました。

「勉強できないお前なんかここにいる価値なんてない!!」

その中で本来の「みんな違ってみんないい」から「勉強やスポーツができコミュ力あって外交的な陽キャは○ そうでない陰キャは×」と優越感と劣等感を植え付け、それが内在神の否定につながっていたんです。

優越感に浸ればエゴはさらに肥大して内在神の声が聞こえなくなり、劣等感に浸っても自己否定が続いて内在神をますます否定する仕組みになっていたわけです。

(真実を)見ざる (内在神の声を)聞かざる (本音を)言わざる

そして内在神の否定が完了するのが高校生~大学生ぐらいで、その時期を見計らって奴隷にさせる…というのが長く続いたDSカバールが作った闇の社会でした。

でも、この仕組みはもう崩壊中です!!!

すでに《内在神》の力を高める、つまり《内面》に力を入れる時期になっています。

(スポンサーリンク)



《内在神》にまとわりつく自己否定の解除方法とは!!??

でも俺は目を閉じても劣等感しかない。こんな自己否定の塊からどうやって抜ければいいんだ!!??

内在神がスクリーンに映し出したのが現実世界です。

でも多くの人は生まれたときから漬けられた嘘の社会のせいで、内在神が《機能不全》になっています。

いわば真ん中にきれいなダイヤモンドがあるのに不純物に覆われて全く輝きを放っていない状況です。

これが本来のあなた自神

その不純物こそ「自分に幸せになる価値はない」「自分は貧乏だ」「自分に何の力もない」といった学校とかで植え付けられた自己否定なんです。

(スポンサーリンク)



すでに地球にはアセンションのエネルギーが多く降り注いでおり、このエネルギーはより高まっています。

たとえメドベットが解禁されようが、この課題にはしっかりとあなた自神が向き合う必要があります。

ではこの自己否定…つまり辛い現実を創っている要因を取り除くにはどうすればいいのか。

それは内在神としっかり対話し、内在神があげる悲鳴をしっかり受け止めて聞いてあげることです。

これまで自己否定という不純物が蓄積されたのは、ずっと外側ばかり意識を向けていて「臭いものに蓋をする」状態だったからです。

なので自己否定が多いほど時間はかかると思いますが、自分を向き合ってしっかり内在神の声を聞いて愛してあげましょう。

そうすることで自己否定そのものが癒やされ、《統合》されていきます。

これを根気よく繰り返すことで不純物が取れていき、本来のダイヤモンドの輝きを取り戻すのです。

(スポンサーリンク)



内在神が自由になれば《新地球》タイムラインに乗れるゾ!!!

内在神を覆っていた自己否定という不純物が取れていくほど、現実も驚くべきほど好転していきます。

たとえば人間関係が変わったり社会が変わったり…ということです。

DSカバールは外側にいたように見えて、本当は内側にいたのです。

だから自己否定という不純物を取り除くことが、あなた自神のDSカバールの掃除にもなるわけです。

「あなたの中を掃除します〜」

ここからの新地球は決して誰かの言いなりでは生きていけません。

内在神を軸に創造の力を使い、自分の人生そのものを生きる必要があります。

現実を変えるには、結局は内在神と真摯に向き合うしかないんです。

故に僕はずっとすべては《内在神》だよと言ってきたんです。

これをわかった上で内在神を磨くことで、新地球NESARA/GESARAタイムラインにしっかり乗ることができます!!!

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
世界がひっくり返すんじゃなくて《あなた自神》をひっくり返すんだよ!!!
世界がひっくり返すんじゃなくて《あなた自神》をひっくり返すんだよ!!!【今は多くの情報から《判断力》を鍛える時期】今はいろんな情報がこれまでないほど飛び交っています。95%の本当の中に5%の嘘を入れるなど、そのやり方は様々です。嘘情...
あわせて読みたい
10万円給付が不満だらけなのは「政府の言いなり」から脱却させる光のプラン!!??
10万円給付が不満だらけなのは「政府の言いなり」から脱却させる光のプラン!!??【エリザベス女王がぎっくり腰で式典ドタキャン!!??】エリザベス女王が公務復帰予定の式典に参加予定...でしたが、なんと突然キャンセルしました。引用 ▶ ヤフー...
あわせて読みたい
言葉でわからぬなら身を持って知ること…それが今起きている!!!
言葉でわからぬなら身を持って知ること…それが今起きている!!!【この世界そのものが異常な箱庭だった】この地球...いえ、正確には僕らの多くが認識している世界は《箱庭》です。この世界はスノードームのようなものでもあるんだよそ...
あわせて読みたい
これからは皆さん自神の《アセンション》が仕事!!!《待つ》フェイズは終わったゾ!!!
これからは皆さん自神の《アセンション》が仕事!!!《待つ》フェイズは終わったゾ!!!【イベントを《待つ》フェイズは終わったゾ!!!】これまでトランプ大統領やQは水面下に潜むレプやDSカバールを一掃していました。その間、僕らはずっとこんな感じでした...

5/26にYoutubeチャンネルを開設しました(*´∀`)

もしよろしければこちらもチャンネル登録よろしくお願いします!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)



よければシェアお願いします。

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 自分自身の中にDS的闇があるから外に投影されてしまっていたんですね。
    まずは映写室の古いフィルムを捨てなきゃですね。。
    先程Twitterで見かけたのが、「支配者層を倒すなんて無茶なので皆で山で暮らそう」「流れに逆らうんじゃなくて流れの外に出よう」とツイートしてる方々でした。
    これはこれで魅力的だなと笑
    黄金の金玉を知らないかの玉造さんが何年も前からこれをやってますね。
    玉造さんはトランプもQもDS認定してるから唯一の選択肢なのだと思います。
    救い主がいないとなれば自分で生きていくしかないですから。
    いよいよいろんな方向に道が分かれてきたような?
    Twitterの陰謀論クラスタもバラバラになってきてますね。どうもDS側が紛れてる気がします。

コメントする

目次
閉じる