幸せになる《お金》を受け取っていいのだ!!!

(スポンサーリンク)

目次

日本人の多くは《お金のブロック》を抱えている

現在の日本人の多くはこのように思っているのではないでしょうか?

自分だけが幸せに…豊かになってはいけない。

周りが苦しんでいるんだから、自分も苦しまなきゃ…自分だけ楽するなんて変な目で見られる…

これらは全部、奴隷養成所こと学校で刷り込まれたDSカバールに都合がいい概念です。

特に学校ではお金のことに関して何も学ばせられず、そのまま社会へ放り出されます。

だからお金…というより、自分自神が富を《受け取る》ことを多くの人が否定しています。

故に給料の半分も税金とかで搾取されても「仕方ない」とばかり思い込んでいたわけです。

その結果「自分自神を粗末にする」ことが無意識となってしまい、それがワクチン接種に行きついてしまったんです。

今回は日本人の多くが持つブロックである《お金》について再度お話します。

(スポンサーリンク)

あなた自神が幸せになる《富》の享受を許可しよう!!!

お金とは悪いもの…ではなく、豊かさというエネルギーが形となって現れたものです。

あなた自神が生んだ富は、しっかり受け取る《権利》があります。

でも多くの日本人が《周りの目》ばかり気にして、これを放棄しているんです。

その結果コロナで貧困に陥る人が増えてしまいました。

「なんで俺はこんなに働いているのに毟り取られ続けるんだ…」

もちろん、政府のせいDSのせい…外側のせいにするなら簡単だしいくらでもできます。

(スポンサーリンク)

でも内面で「富を受け取る」と許可をしていなければ、NESARA/GESARAでUBIが来ても拒否するでしょう。

「俺なんかがUBIを受け取る資格なんてありません」

それはもはや自己犠牲でボロボロになることが《美徳》と勘違いしていることから、それは周波数を大きく下げてしまうことになります。

なのでNESARA/GESARAも信じない、豊かさも信じない人はそれ相応の世界に行くことになります。

だから結局は《内面》の豊かさのブロックをあなた自神で外し、許可してあげる必要があるんです。

外側はすべてあなた自神の内側の投影です。

なのでいくら搾取されようが、被害者意識のままでは進展はありません。

被害者意識から抜けて創造主に戻って自分に許可を出すことで、ようやく《富》を受け取れるようになります。

あ、これは拝金主義者になれと言っているのではないですよ!!!

拝金主義者はむしろ「今だけ金だけ自分だけ」と陥りやすいので、他人の命を奪ってまで金を得ようとすると量子に裁かれます!!!

あなた自神が幸せになる《富》を許可するんです。

(スポンサーリンク)

《自己犠牲》は新たなDSカバールの祖になるのでやめましょう!!!

覚醒者にも多いですが、いい加減に《自己犠牲》やめませんか???

自分をボロボロにしてまで周りの接種者の反発を喰らっても説得をして…

そんな人たちが緊急放送やNESARA/GESARAに大して疑心暗鬼になっています。

でも、ずっと僕は言っているんですが基本は全部あなた自神の《内面》です。

内面が空っぽのまま他人を変えようだなんて無理な話です。

自分が変わるのですら難しいのに、他人を変えようだなんてもっと無理です。

(スポンサーリンク)

だから、まずはあなた自神のアセンションに集中しましょう。

でも自分だけアセンションすると周りを置いていくし、可哀想だし…

いえいえ、その発想自体があなた自神をないがしろにする考えです。

あなた自神がアセンションすれば周りは変わるけど、ちゃんとついてくる人が出てきます。

結果的にあなた自神からにじみ出た良いオーラやパワーが、より周りに良い影響を与えて周りもアセンションさせていくんです。

すべての中心は《あなた自神》、それを忘れないでください!!!

自己犠牲になってボロボロになり虚無になれば、周りからエネルギーを奪うようになります。

(スポンサーリンク)

それはつまり《闇堕ち》であり、せっかく闇がいなくなったのにあなた自神が新たな《DSカバールの祖》になってしまいます。

せっかくアセンション手前まで来たのに、鬼になるなんてもったいないぜ…

そこから周りにも苦しめと押し付けてしまえば…この記事の最初に戻ってしまい、無限ループとなっていまいます。

これは本当に望むことですか???

自己犠牲をやめろというのは、こういう理由があるからなんです。

しっかりあなた自身のアセンションに集中しましょう!!!

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
世界緊急放送・GESARAに疑心暗鬼になってる方、必ず読んでください!!! 【情報はあなた自神にとって最も心地よいものを選びなさい。】 今は本当に夜明け前の最も暗いときです。 ひっくり返る1秒前の漆黒の闇です。 そして世界緊急放送が起こ...
あわせて読みたい
世界緊急放送にすがる前に《自分=神》だと思い出せ!! 【いつまで勝手に期待して、争って潰し合いやってんの?】 昨日もブログで書きましたが、世界緊急放送がなかなか来ないことで疑心暗鬼になって闇堕ちする人が出てきてい...
あわせて読みたい
自分を蔑ろにするな!!黄金時代行くならしっかり《内面》を見つめなさい。 【いい加減に自分を大切にしなさい!!】 これまで学校教育で他人を大切にすることは教えられても、「自分をまずは大切にしろ」とは言われませんでした。 それもそのはず...
あわせて読みたい
多くの人がエゴの声が強すぎて《宇宙意識》に気づけていない!! 【大半の人が《エゴ》の声が強すぎて《宇宙意識》に気づけていない】 まだ多くの人が《エゴ》の声が大きくて《本当の自分の声》がかき消されています。 おーーい!!俺...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次