そろそろ緊急放送後の役割を考えておきなさい

(スポンサーリンク)

目次

ハイヤーセルフから降りてきたメッセージ、それは創造主の怒りであった

今日、僕のもとにハイヤーセルフからメッセージが降りてきました。

それは今のワクチンに対する創造主の怒り、そして世界緊急放送の必要性を伝えてきたのです。

以下、ハイヤーセルフを通した創造主のメッセージを文字で訳したものになります。

そろそろあなた方に《真実》を伝えるときが来たようです。
特に日本人がどこまで目覚めるかを試していました。

しかしあなた方の眠りは想像以上にひどいどころか、我が子たち(スターシードの子供たち)の命も(ワクチンによって)奪おうとしているのではないですか。

真実の開示(世界緊急放送)には痛みと混乱を伴うため、そのタイミングはとても慎重でしたが、このままではあなた方の命もすべて闇に堕ちてしまいます。

だからそろそろ《真実》を開示すべきときが来たのです。

もちろん、このメッセージをどう受け取るかはあなた次第となります。

(スポンサーリンク)



しかしすでに子供たちがワクチンの餌食となり始めており、打った子たちが次々と倒れているのです…。

子供たちは知っています。ワクチンが毒で遺伝子そのものを破壊するものだと。

しかし肉体的に子供たちは大人に逆らえません。

だから眠りこけた大人がむりやり子供に毒ワクチンを打たせている…いよいよ、神の逆鱗に触れたというべきでしょうか。

ここまで悪が到達すれば、創造主は放っておけないようです。

すでに世界緊急放送はいよいよかもしれない。

さて、昨日の僕のライブ動画が造語と伏せ字を多用していたにも関わらず削除されました。

どうもFEMAの世界緊急放送テストが引っかかったようで、他Youtuberも同時に削除ペナルティを喰らっていました。

なぜYoutube側はここまで必死に削除をするのでしょうか。

仮に世界緊急放送が全くのデタラメであれば、必死に削除する理由はありません。

(スポンサーリンク)



しかしこのタイミングで必死に削除するということは…逆説的にそれが《本当》だからじゃないでしょうか?

足掻けば足搔くほどバレバレにゃ

すでにQ情報では9日に世界の全メディアに「真実を報道するか、拒否して逮捕されるか決めろ」と命令が下っているようです。

https://twitter.com/mayun83225/status/1424945365472661507?s=20

FEMAも8月11日(日本時間で12日早朝)に緊急放送テストを行うことは公式サイトに書かれています。

もちろん世界緊急放送が確実に11日に行われるとは限りませんが、今のワクチンの状況を見ているとあまりにも日本人の眠った人のワクチン攻撃は止まらないでしょう。

神聖なる子供にワクチンを打ちまくっている…それは創造主の逆鱗に触れたと感じたのです。

創造主もいつまでも我慢するとは思わない

世界緊急放送を行えば眠っていた人たちは信じても激しく混乱するか、絶対的な拒否をするでしょう。

もちろんそれによって世界中が乱れることは避けられないでしょう。

おい!!! 世界緊急放送なんて来る来る詐欺でちっとも来ねぇじゃねーか!どうせ今回も嘘なんだろ!!??

その可能性も当然視野に入れているので、あまり過度に期待しないのが賢明です。

しかし今のワクチンの状況を見れば、このまま眠っている人たちが子供たちにワクチンを打ち続ければ確実に覚醒者も滅びかねません。

(スポンサーリンク)



以前はワクチンがアセンションのテストという側面もあって、それで振り分けているのでは…とも考えていました。

だが、創造主は日本人の眠りは想像以上にひどいものだったと評しているのです。

だからこの段階まで来たならショック療法で緊急放送の必要性があると変更になったと、今は感じているのです。

緊急放送後の役割を今のうちに考えておくべきかも

さて、そろそろハイヤーセルフからも「緊急放送後の役割を考えておきなさい」と通達が来たのです。

先に目覚めた僕たちは、すでに世界中で起こっていた人身売買、アドレノクロム、DSカバールなどを知り尽くしています。

いざ緊急放送で真実が開示されれば、そのショックは大きなものになるでしょう。

なんせ眠っていた人たちにとっては常識が180°ひっくり返るんですから。

黒から白に反転するでしゅ

もちろん拒絶反応を起こし、暴れる人も出てくると思います。

そのときに僕らは彼らを癒やしたり、真実をより詳しく教えたりなど…その役割が出てくると思うのです。

(スポンサーリンク)



実はこれまで緊急放送に関してはデマも多く、しばらくこのことについて書くのを控えていたのです。

しかし直感や今起こっている出来事から、緊急放送のことを書いた方が良さそうな気がしたのです。

そろそろ先に目覚めた僕らは、緊急放送後に何ができるか考えていきましょう。

僕らが先に目覚めたのは、宿命的な理由があります。

だから、心から何をしたいか今一度《自分自神》に尋ねてみてくださいね。

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

混沌から抜け出すなら「誰を信じるか」ではなく《自分自神》を信じなさい。

ポジティブとは「地に足をつける」ことが前提である。

これから《新地球》本格移行の《現象》が起こる!!?? ワクチンや無能政府は宇宙からの問いかけだ!!!

5/26にYoutubeチャンネルを開設しました(*´∀`)

もしよろしければこちらもチャンネル登録よろしくお願いします!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。

コメント

コメント一覧 (1件)

  • いつも配信ありがとうございます、眠気と頭痛に悩まされます
    嬉しい痛みかな放送後からが我々の本当の始まり、大変かも、でも楽しみですね

コメントする

目次
閉じる