ポジティブとは「地に足をつける」ことが前提である。

(スポンサーリンク)

目次

脳内お花畑がダメならポジティブじゃいけない、という意味ではない

以前に、脳内お花畑でも超絶ネガティブで闇堕ちしても危険だということを話してました。

ただ、その中でこんなことを思った人もいるのではないでしょうか?

結局、ポジティブ思考や妄想はいかんのか…?

いえいえ、そういうことではありません。

ポジティブ思考はとても素晴らしいものだし、妄想することを繰り返すことで現実化を早めるのです。

脳内お花畑というのは、いわば「臭いものに蓋をする」状態になっていることに近いです。

ネガティブ信念だらけの心の中はこんな感じ

例えば現実が嫌なものだったとき、誰かに縋りたくなります。

(スポンサーリンク)



「あの人の情報だけを信じていれば…」という感じでどんどんフワフワなってきますが、それでは根本的な《臭いもの》はそのままなんです。

どんな名画もゴミ屋敷に飾られていると魅力を失う

《臭いもの》というのは、自分が抱えているネガティブ信念など、魂につながっている重りです。

この重りを外さない限り、どんな知識を得ようが誰を信じようが現実は変わらないんです。

「地に足をつける」ということは、臭いものに蓋をしないことと似ている

さっきから僕が言っている「地に足をつける」というのは、自分の内面と向き合い統合しつつ、ポジティブ思考になることです。

これこそ「臭いものに蓋をしない」というもので、臭いものは自分で取り除いていく必要があります。

臭いものに蓋をしていても一時的に臭いはしなくなるが、その中で腐敗が進んで余計に悪臭が爆発します。

一方で自分で溜め込んだ臭いもの、つまり《ネガティブ信念》を取り除くとき、それはもう臭すぎて地獄です。

ネガティブ信念と向き合うなら、それはもう辛いものでしょう…てか、つらすぎるときもあります。

しかし、それは決して他人にやってもらうのではなく、《自分自神》でしかできないのです。

(スポンサーリンク)



本当のポジティブ思考というのは、自分の中に溜め込んでいた臭いもの(ネガティブ信念)を取り除くことで、始めてポジティブな現実が具現化していくんです。

地球のお掃除と同じく、自分自身の中もお掃除

当然自分の中に溜め込んだネガティブ信念の量が多いほど、すべて掃除を完了するのに数年単位はかかります。

この作業は泥臭く、地味です。

こういったことをしつつポジティブになることが「地に足をつけた」ポジティブ思考ということなんです。

覚醒というのは簡単に見えるかもしれませんが、それはインスタントラーメンではなく数年発酵熟成させる八丁味噌にようなものなのです。

覚醒は発酵と似ている!!

緊急放送やUBIは必ず来る、だけど辛抱強く待ちつつ周波数を上げることが重要

今、水面下で緊急放送やUBIが来る準備が整いながらも全く現実は変わらないどころか悪化し、それでQを信じている人でも情緒不安定になる人も出てきています。

特に発信者に当たったり愚痴ったり…という人も増えているのは悲しいことです。

何が正しいのか違うのかというのは、個々の心が知っているはずです。

(スポンサーリンク)



そして外の情報もすべては《パンくず》であり、本当の源は《あなた自神》なんです。

すべての存在は《創造主》とつながっています。

緊急放送やUBIなど、ずっと言われている光のイベントがいつ起こるのかも創造主次第なのです。

それはすぐかもしれないし、まだ後かもしれない…だけどずっと世界で起きていることを永遠に隠蔽することは不可能でしょう。

さらにこのまま経済を悪化させっぱなしで永遠に放置…してたら、覚醒者も最悪死んでしまいます。

だからイベントは《必ず》起きる…だけど長期的な目線で見ていく必要があるということです。

長期戦はマラソンと同じ

なのであまり緊急放送が起こる日付とか、それらは「まぁ、当たったらラッキーだな」ぐらいに捉えておいたほうが気楽なんです。

何でも、発信者に一方的に八つ当たりすることは余計にカルマを増やして自分に還ってくるので、やめたほうがいいですよ。

すでにワクチン死がどんどん多くなる中、情緒不安定になる人も多くなっていて「ポジティブなんかでいられるか!!!」と叫びたい人もいるでしょう。

だけどワクチンのことなどから目を背けるのでもなく、かといってあまりにもネガティブに流されて闇堕ちするのでもないのです。

こんな時だからこそ、僕らの辛抱強さが試されている気もします。

困ったら自分を見つめていきましょう!!!

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

今の状況は《満塁》なのに逆転ホームランが来ない感じかな

ワクチン煽りの状況…人は《極限》まで行き着かないと学ばないのかもしれない

命を《安売り》するんじゃねぇ日本人!!! ワクチン打つことは神への冒涜だゾ…

これから《新地球》本格移行の《現象》が起こる!!?? ワクチンや無能政府は宇宙からの問いかけだ!!!

5/26にYoutubeチャンネルを開設しました(*´∀`)

もしよろしければこちらもチャンネル登録よろしくお願いします!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。

コメント

コメント一覧 (1件)

  • おっしゃる通りですね
    悲しんで何とかなるなら
    いくらでも悲しめばいいけど
    悲しんでもどうにもならないのだったら、次の一手を
    難しいことばかり考えていれば
    どんどん重たくなってしまう
    いらない考えは手放して
    自分が楽しいこと、 今できることを
    淡々とこなしていけばいい
    そう思うんですよ

    札幌のピクニックでは、)最後の一個の貴重なクッキーをありがとうございました

    大事にしまって、まだ食べていません(笑)

    次回の大阪オフ会では幹事さんで、大変だと思います

    何もお手伝いできませんが

    どうかご無理なさらず

    お体くれぐれもご自愛ください

コメントする

目次
閉じる