「だって」「でも」で燻るな日本人!!! 五輪でいい加減に行動せよ!!!

(スポンサーリンク)

目次

五輪の矛盾がこんなに出てきても、何も行動しないのか…?

今、五輪のおかしさが泥水のごとく溢れ出てきています。

飲食店いじめはするのに五輪はOK、開会式ショボいのに予算は過去五輪より大きい…挙げればキリがありません。

それらはすでに根拠で語れるものではなく、「禁止だ」「我慢しろ」の感情論で動いているのです。

すでにワクチンの魔の手が襲いかかり、子供たちも命の危機なんです。

ワクチンで多くの人が亡くなっており、子宮頸がんワクチンのことから何も学んでいないのでしょうか…。

すでに赤ちゃんの頃から多くのワクチンを打たせられていたんですよ…

とにかく日本人の多くがおかしいことを「嫌です、従いません!!!」と言わないので、どんどん悪の政策がまかり通っているのです!!!

すでに法律や憲法など無いに等しくなっており、ここまで来たら「覚醒する」ことが《義務》なんですよ。

ワクチンに賛同し、それを他人に押し付けることは、はっきり言って《人殺し》に等しいですよ…。言い方はきついですけど。

嫌なことに嫌と言わず、まわりの命がどんどん奪われても「今だけ金だけ自分だけ」「自分に関係ない」など、そこに愛のひとかけらもありません。

宇宙は「いい加減に魂を磨き、愛の存在として自立しなさい!!!」と最終通告を伝えているのです。

自分の人生に責任を持たなくてはいけないのです。

自分の人生から逃げた分、借金の催促状も多くなるゾ

いつまでも人のせい政府のせいにし、依存して堕落していたら《新地球》から淘汰されます。

そして大事なのは、ただ陰謀論を知った段階では《覚醒》とは言えないんです。

(スポンサーリンク)



「だって」「でも」で言い訳ばかりで燻るなよ日本人!!!

今、ワクチンやコロナにマスクがこんなにもおかしい!!! と気づく人も多くなっています。

社会の構造がDSによる搾取弾圧奴隷化で成り立っていたことを知り、ショックを受けた人も多いでしょう。

その事実を知り、今のワクチンや五輪の地獄のような世界を見て「誰か私を救ってください…!」と救世主を求める人もいるでしょう。

しかし、それでは《覚醒》したとは言えないのです。

覚醒というのは、自らが立ち上がって嫌なことは「嫌」と言い、勇気を持って同調圧力の罠から抜け出して魂を磨く行動をすることなんです。

日本人はこれまで、学校で「自分一人が変わったところで何も変わらない」と植え付けられてきました。

他にも添加物まみれにさせられ、無気力を植え付けられてきたのです。

DSは覚醒すると一番厄介な日本人を封じ込めるため、そのように《無気力》になるように仕組んできたのです。

しかし、ワクチンの危険性に気づいてもこんな感じでとどまってしまう人がいかに多いか…。

だって、ワクチンが危険だと知って俺には何もできない

どうせ知ったところでどうする。政府に従うしかないかないか。

私には生活があるのよ!職場で打てと言われたら打つしかないじゃないの!

僕だけ打たないなんて、周りに変な目で見られるよ。余計なお世話だ!

そう、陰謀論を知っても《行動》に移せない人が多いんです。

言い訳がましい男は余計にタチが悪い

一番邪魔しているのは《同調圧力》で、「長いものに巻かれろ」で生きてきた人にとっては意識しない限り、この同調圧力の罠から抜け出せません。

この同調圧力が足かせとなり、陰謀論を知り尽くしても「だって」「でも」で言い訳しまくって《行動》できない日本人が多いのです。

だからワクチンのことを知っても行動する勇気がないから、周りに合わせてワクチンを打つなど…それは最悪です。

ワクチンの害を知りながら、結局嫌なことを嫌と言えず、「だって」「でも」だけでワクチン社会に流されていく…そしてQもトランプも闇だと嘆く…下手したら何も知らない人より最悪だと思います。

子供はそんな大人を見て、絶対に怒ります!!!

お父さん、そんなちっぽけなプライドくだらなすぎ。

大人は子供に胸を張れるよう、魂を燃やして全力で生きる必要があるのじゃないでしょうか!!??

(スポンサーリンク)



嫌なことには「嫌」と言いなさい!!! 宇宙はそれを求めている。

今、宇宙から僕たちには自立することを問いかけられています。

その問いかけが「ワクチンの魔の手」という《現象》になっているのです。

トランプ大統領やQたちは、決して人類がどんな努力をしても絶対に勝てないレプティリアンなどを退治してくれました。

でも彼らもベビーシッターまではしません。

乗り越えるべき壁は僕たちが超えなくちゃあならないのです。

なぜ人生が苦しいのか、それは「乗り越えるべき壁がある」ことを示しているからです。

嫌なことからいつまでも言い訳して逃げていては、その魔の手はどんどん凶悪になります。

(スポンサーリンク)



ワクチン強制もそうです。日本人が気づかなければどんどんワクチンの魔の手も大きくなりますよ。

今レプティリアンなどはいなくなって、現実世界に映っているDS残党などは「宇宙からの問いかけ」の《現象》に過ぎないのです。

もっと眠っていれば、覚醒せざるを得なくなるまで追い詰めるでしょう。

宇宙は《愛》の存在ですが、決して甘やかしはしません。

だから嫌な現実を変えたいなら、腹くくって《覚悟》を決め、自分の力で打開するしかないのですよ!!!

目を覚ませよサムライ!!!

同調圧力が怖いなら「自分が他人にどう見られようが何だよ!!! くそくらえぇーーーっ!!!」と思いっきり突っ切りましょう。

誰しも行動する《最初の一歩》が怖いんです。でもそこを乗り越えればあとはスンナリ行けます。

同調圧力に打ち勝って自分の《天命》としての行動を取ることで、理想の人生を手にすることができるのです。

だから日本人よ!!! 陰謀論を知るだけでなく、自分から魂を磨いて周波数を上げる《行動》をしなさい!!!

そしてワクチンの魔の手から子供たちを守りなさい!!!

誰にどう見られようが嫌われようが、気にしている場合かッ!!!

「だって」「でも」は今日から禁句!!! 行動するなら《できる理由》を考えよ!!!

過去がどーのこーの関係ねぇ!!! 今は《今》だッ!!!

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

これから《新地球》本格移行の《現象》が起こる!!?? ワクチンや無能政府は宇宙からの問いかけだ!!!

ついに《新地球》《旧地球》の世界線が分岐開始!!!

《新地球》移行で不要なものが取り除かれる!!! 膿出しを乗り越えよ!!!

オリンピックでいよいよ《新地球》Xデーへ!! ワクチンによる二極化はヒトラーの予言にもあった!!??

5/26にYoutubeチャンネルを開設しました(*´∀`)

もしよろしければこちらもチャンネル登録よろしくお願いします!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。

コメント

コメントする

目次
閉じる