《新地球》移行で不要なものが取り除かれる!!! 膿出しを乗り越えよ!!!

(スポンサーリンク)

目次

《新地球》Xデーを迎えました

今日、ついに五輪の開会式です!!!

前から言っていた、いよいよ《新地球》《旧地球》の平行世界が分岐していきます。

もちろん平行世界が分岐したことを科学的に証明するのは困難でしょうが、これから起きる出来事などで察していくでしょう。

開会式もすでにシッチャカメッチャカであり、ありとあらゆる悪事が暴かれています。

新地球のはずなのに、なぜこんなにひどく悪いことが起きるのか…それは、新地球の周波数に合わないものが除去されているからなんです。

(スポンサーリンク)



周波数に合わないものは《膿出し》で除去されます。大きな嵐に備えよ!!!

生物の身体には、《異物》を取り除く機能がついています。

これは自分の身体にとって害となるものを自浄作用で取り除き、生物としての機能を維持するのです。

よくあるのは発熱、これは身体に侵入したウイルスや細菌を高体温で死滅させるために起こります。

このような機能は《周波数》にも存在し、周波数に相応しくないものは自然の成り行きで除去されていきます。

まさに五輪で加速する悪の《膿出し》は、この機能によって起こっているのです。

さらにこの悪の《膿出し》はより大きくなると思うので、目覚めていなければ巻き込まれる嵐もより強くなるでしょう。

また生物の身体には異物を取り除くために発熱すると書きましたが、こういうのも全部宇宙規模でも備わっているのです。

その機能に真っ向に逆らい、異物を取り入れること…それがワクチンです。

ましてやワクチンの副作用で発熱するから解熱剤を飲むなど、もう宇宙に逆らっていていることなんです。

宇宙にとって、魂を磨き続ける者こそ《宇宙》という生命体の一部であり分身なのです。

が堕落し、ワクチン+5Gで自由意思すら放棄しロボットと化した者は、宇宙の免疫により淘汰されるでしょう。

厳しいようですけど、それも宇宙の摂理なのです。

(スポンサーリンク)



自分軸を強化し、周波数を高くしてバリアを作れ!!!

今、新地球の《蛹》に亀裂が入り、まさに新地球という《蝶》が羽化し始めました。

蛹が蝶になるとき、不要な体液を排出します。

これとまた新地球でも起こっており、不要なヘドロがわんさか膿出しされています。

これから僕らはより大きな膿出しに直面するでしょう。

ちょっと辛いかもしれませんが、これを乗り越えればそこには《黄金時代》が待っているのです。

そしてこの膿出しの嵐に立ち向かうと、もうどうにもできないでしょう。

だからこそ、自分軸をより強化し、周波数を高めて《バリア》を作りましょう。

このバリアの中ではどんなに外がてんやわんやになろうが、自分の中には《天国》ができているのです。

さぁ、新地球祝いの🍺ビール飲もうぜ!!!

すでに覚醒した人たちにとって、理不尽な搾取ばかりの低次元世界での学びは役目を終えました。

なので3次元地球も消滅へ向かいます。

これから肉体を持ったまま5次元以上へ次元上昇するという、前例のない変化を迎えます。

もう「正直者が得をする」世界へ行くんです!!!

そして、自分の天命に沿った生き方で宇宙に調和して生きていくんです。

さぁ、周波数上げまくって新地球へ羽ばたきましょう!!!

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

オリンピックでいよいよ《新地球》Xデーへ!! ワクチンによる二極化はヒトラーの予言にもあった!!??

《エゴ》のゲームから卒業しよう!!! 魂を磨き続けることが《宇宙の摂理》

《新地球》行くなら行動を継続するという《忍耐》も必要!!!

新地球・旧地球が完全に分離、《オリンピック》がXデー!!??

5/26にYoutubeチャンネルを開設しました(*´∀`)

もしよろしければこちらもチャンネル登録よろしくお願いします!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。

コメント

コメントする

目次
閉じる