ワクチンとマスクの全ての元凶は《同調圧力》《権威主義》だ!!!

(スポンサーリンク)

目次

テレビや学校を通じて、意図的に覚醒しないように《権威》に反応するよう植え付けられていた

日本では当たり前のように《同調圧力》が蔓延っています。

その同調圧力は、例えば社会人は◯◯するのがマナーで当たり前、お局の言うことは絶対など…数えたらキリがありません。

特にコミュニティ内でわざわざ意味不明なしきたりやしがらみがあり、それらに疑問すら持たない人が多かったです。

そして同調圧力に蔓延るルールは目的がなくなって「ルールを守ることが目的」となり、村八分&集団リンチするための道具と成り果てた面もあります。

さらにこれまでのコミュニティが嫌になって逃げて別のところに来ても結局はピラミッド社会の同調圧力と…一切逃げ場がありませんでした。

なぜ日本でどこにも同調圧力が発生するのか、それは義務狂育のときから《権威》に無意識に反応するように植え付けられていたからです。

学校は実質奴隷養成所

たとえば先生や先輩の言うことは絶対、上下関係も絶対…特にスポーツ会系はこれが多いです。

(スポンサーリンク)

さらに学校の中でも《同調圧力》から常識が形成し、社会不適合者は一切居場所がないなど…本当に日本人は極限まで《劣化》させられてきたわけです。

これらの闇側による洗脳政策の結果は学校や職場だけでなく、ママ友やSNSなどすべてにおいて蔓延させることに成功しました。

まさに地の時代は純粋な心を持つ正直な者は虐げられていたのです。

《権威》は同調圧力をうまく操る。ワクチンもマスクも全部これが原因

去年から始まったマスク、今年からのワクチン…これらの原因はすべて同じです。

そう、テレビや政治家の《権威》と、権威にしか反応できなくなった多数の人々が原因です。

SNSではこんなにワクチンの害があふれるほど情報があるのに、眠った人々は次々とテレビや同調圧力を信じてワクチンを打っています。

マスクもこんなに暑いのに必死に我慢して…これも全部同調圧力が原因です。

このように世間の《空気》を作るのは簡単で、影響力のあるメディアや政治家が言う《嘘》で全部形成できてしまうのです。

SNSの同調圧力も政治の雛形

同調圧力を利用し支配する者もそう…周りの人は「あの人が言ったから100%正しい!!」と判断してしまうんです。

声が大きい人の言うことは《嘘》でもすべて正しく、そうでない者の《真実》はどんな根拠があっても信じない…。

今の日本はまさにこれです。

やれやれだワン

(スポンサーリンク)

本来は人間は松果体が活性化していて本能で毒がわかるので、その状態であればワクチンに目も向けないでしょう。

しかし今の日本人の多くは何世代にも渡り眠らされて続けてきたので、「覚醒した人」を見たことがない人が圧倒的に多いのです。

なぜ人間は生きながら死んでいる人が多いのかニャ

何世代にも渡って眠らせたことで、覚醒した人をどんどん少数に追い込んでいた…これが闇の策略です。

だが、決して覚醒した人々が全滅することはないと感じています!!!

同調圧力は一度疑って考えてみよ。それが《覚醒》への第一歩

同調圧力…それはなにか一つでもあったら、一旦疑ってみましょう。

例えば自分が信じていることに対して《根拠》をしっかり自分の言葉で説明できるか…これがポイントです。

「◯◯が言ってたから」などは根拠でなく、ただの思考停止の《言い訳》です。

同調圧力や常識は《疑って》《壊す》ために存在し、これらを乗り越えることで《真実》にたどり着けます。

(スポンサーリンク)

もちろんそれらを知識という浅いレベルでぶっ壊すことは簡単ですが、問題は潜在意識の奥深くにある《洗脳》です。

潜在意識の奥深くに植え付けられた洗脳を解くのは容易でなく、これは統合を最短期間で行っても数年はかかります。

潜在意識内の掃除を終えてようやく《覚醒》なのです…。

とにかく、同調圧力や常識というのは宇宙レベルからコミュニティレベルまで、一旦疑って考えてみましょう。

疑うというのはマイナスな意味ではなく、多面体を別の角度から見てみるというイメージです。

これ以上話すと高度な内容になるので、今回はここまでにしておきます。

また来週Youtube再開するので、そのときにライブ配信でもお話していきます。

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

ポジティブとは「地に足をつける」ことが前提である。

ワクチン煽りの状況…人は《極限》まで行き着かないと学ばないのかもしれない

命を《安売り》するんじゃねぇ日本人!!! ワクチン打つことは神への冒涜だゾ…

「だって」「でも」で燻るな日本人!!! 五輪でいい加減に行動せよ!!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次