ワクチンは強制ではない!!! 厚生労働省のガイドラインを読め!!!

(スポンサーリンク)

目次

ワクチンは強制なんかじゃないよ…。

今、本当にワクチン煽りが進みすぎ、学校や職場では同調圧力によって強制となってきています。

特に受験生など学生にもその力は及んでおり、未来を担う子供たちがワクチンを打って命を落とすのは本当に許されるべきことではありません。

すでにワクチン接種者からスパイクタンパク質が放出され、薬臭くなっています。

そして日本人はあまりにも何世代に渡って、大東亜戦争以後深く眠らされすぎて、もうここまで来てもワクチンの危険性にすら気づけない人も多いです。

そこで緊急放送でせめてワクチンが危険だと知らせてくれれば、多くが気づいてくれるかもしれませんが…。

今、ワクチンは強制的に打つもので、今すぐ打て!という認識が広まってます。

しかし、ちゃんとガイドラインには強制ではないことが明記されています。

(スポンサーリンク)



厚生労働省のHPを見て。ちゃんと任意とあるから

こちらは厚生労働省のHPにある、新型コロナワクチン接種についてのお知らせです。

そこにはちゃんと、「接種を受ける際の同意」という項目があります。

引用 ▶ https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000121431_00218.html

ここから職場や学校などで接種を強制したり、未接種者を差別的な扱いをしたりしないようにとちゃんと書かれています。

マスクのガイドラインと同様ですが、どこにもマスクやワクチンの《強制》という文字はないのです。

なのに、テレビが煽ってそれを鵜呑みにして従う日本人があまりにも多すぎます。

すでにワクチンの死亡者数なども増えているのに、それでも気づけないのか…。

とにかく、強制されたら断っていいんです!!!

《同意》がなければ打つことはできないんです。

(スポンサーリンク)



なぜここまで来て命よりも同調圧力を大事にする?

今、フランスではマクロン大統領の独裁に反し、団結してデモを起こしています。

すでに海外の多くではみんながおかしい!と気付き、ちゃんと反発しているんです。

日本では圧倒的に「今の生活が大事だから…」「仕事が大事だから…」といって、盲目的に飼いならされすぎた人が多すぎます!!!

その最も大きな敵は《同調圧力》であり、同調圧力=絶対という価値観で「自分が変に見られるから」と思い込んでいる人が多いのです。

しかし、野生動物が命の危機を感じたらどうしますか?

一目散に全速力で逃げるでしょう!!!

もうこれは何度も言っていますが、命と周りの目どっちが大事ですか?

もう一度自分の心に聞いてみてください。

その答えはあなたがすべて知っているはずですよ…。

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

ぜマスク信者やワクチン信者が生まれる?コロナは強制的に魂を磨かせるチャンスだった!!!

高次元の愛は優しさも厳しさもある。今のワクチンは気づきのサイン!!

ワクチンやQの情報について、工作員による《タブルバインド》の罠に気をつけよ!!!

ワクチンに《モヤモヤ》してる人は意地でも逃げよ!

5/26にYoutubeチャンネルを開設しました(*´∀`)

もしよろしければこちらもチャンネル登録よろしくお願いします!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。

コメント

コメントする

目次
閉じる