なぜマスク信者やワクチン信者が生まれる?コロナは強制的に魂を磨かせるチャンスだった!!!

(スポンサーリンク)

目次

人間は基本的に怠け者だ

皆さん、基本的になにか達成しようとするとき、何を面倒だと思いますか?

それは《努力》だと思います。

努力すること、それは時間もかかるし面倒だし、それに努力したから必ずしも成功するとは限りません。

努力する中で何度も失敗し、その失敗を糧にトライしてトライして…やっと実を結ぶのです。

もちろんインターネットが発達したこの世の中、そのノウハウはいくらでもあります。

よく「このノウハウを◯十万円支払えば教えます」みたいな商材などもあったでしょう。

ただ、他人が成功した方法というのはその人にとって合ってたもの、要するに《結果論》です。

あなた自身に合う方法というのは、あなたが行動しなければわからないのです。

現代人はすぐに《答え》を探したがりますが、その答えは《あなた自身》にしかわからないのです。

これは今のコロナ禍の中でも同じことが言えており、このコロナ禍をうまく使って覚醒した人、逆に完全にコロナに飲み込まれて安易にマスクやワクチンに走る人と二極化してしまいました。

(スポンサーリンク)



そして、これは大きく覚醒した人の中でも《本当に覚醒した人》《覚醒したつもりの人》とも二極化しているのです。

楽をするために《努力》するの大切!!!

このコロナ禍の中、僕らはに共通する思いは「早くこのコロナ禍から抜けて普通の生活に戻りたい」でしょう。

しかし、残念ながら地球は次元上昇しているので、かつてのコロナ以前のスタイルには完全には戻れないのです。

26000年も地球は支配され続け、羊たちは《支配されている》ことすら気づきませんでした。

もちろんその中で魂は成長しないどころか、むしろ劣化していました。

だからコロナにより、強制的に魂を磨く時間を与えたのです。

なのでコロナ禍の苦しい中で楽になるなら、ちゃんと自分の魂を磨く《努力》が必須なわけです。

よく自分は何も努力もしない人が「いいよな、アイツは楽しやがって!!! 俺らはこんなに苦しんでいるのに」と言う場面があるでしょう。

なぜ楽をしてもちゃんと生活できる人がいるのでしょうか。

それは彼らが「楽をするために」努力し、行動したからです。

自分を磨き覚醒すれば、コロナや支配の全体像のほとんどが見え見えになります。

そう、山頂から地上を見下ろすイメージです。

支配のカラクリを知ることで、ワクチンやマスクの害などを根本的に体系的に理解できるので、怯える必要はなくなるのです。

(スポンサーリンク)



そして本物の覚醒者は、すべては《自分の内面》から始まるとちゃんと理解しているのです。

努力もせず、ただ楽だけ求めれば《依存》《崇拝》となる

一方、自分で何も努力や行動すらしない人は、常に嫌なことを「外のせい」にします。

政府のせい、親のせい、上司のせい、嫁のせい…

本当は自分の周波数が低いがために、嫌な出来事を引き寄せているのです。

それは宇宙から「汝の鏡を見て見直しなさい」というサインなのです。

しかし、彼らはそれすら放棄し、醜い自分を見ないようにテレビや政府に依存します。

それがマスク信者、ワクチン信者を生み出したのです。

ワクチンを打てば、コロナから解放される…

自分を見つめようとせず眠っている人は、まんまとテレビの誘導に乗せられ本気でこのように思っています。

またワクチンやコロナが嘘だと知って、それで「自分は完全に覚醒した!!!」と思い込んでいる人もいます。

(スポンサーリンク)



ただ、覚醒するというの一朝一夕でできるものではありません。

覚醒したつもりでも、まだ「俺の言うことは絶対!!!」「アイツは間違ってる!!!ボロクソに言ってやろう!!!」みたいなエゴは残っているのです。

そのエゴが暴れる経験を糧にし、それを何回も繰り返し見つめて統合することで《本物の覚醒者》になるわけです。

だから覚醒したつもりの場合、特定の発信者に《依存》し縋ることに気をつける必要があります。

依存→崇拝は新たな《闇》を生み出し、争いを引き起こして無限ループになります。

そう、ただ努力もせず「安易に楽したい」は支配者の罠へまんまとかかってしまうのです。

宇宙は魂を磨くをこと望んでいるゾ

ここまでまとめると、コロナは「自分の魂を磨くか、磨かないか」のリトマス試験紙ってわけです。

宇宙すべては「自分を常に磨き続ける」ことを前提に存在しています。

自らを磨き続ければ、そこには光が溢れ、その溢れた光は周りも幸せにします。

その自分の魂を磨くの逆が《堕落》であり、レプティリアンなどがその例です。

搾取と奪うことだけを考え、その他大勢も堕落させて《奴隷化》することです。

だから、26000年も堕落させられてきたのも「自分ひとりが変わっても意味がない」とDNAレベルで植え付けられ、それが結果的に怠け者を生み出したのだと思います。

宇宙は愛ですが、綺麗事なんて言いません。だから厳しいことも言います。

だから覚醒は他人にオンブしてもらうものではなく、自分の足で立ち上がって試行錯誤する必要があるのです。

それこそ宇宙が望む生き方ですから!!!

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

Qが勝っているのにワクチン侵略が進んでいるにはなぜ…今2つの平行世界が映し出されてる!!!

導かれて《愛》で生きるか、操られて《AI》で生きるか選択の時が迫っている!!!

高次元の愛は優しさも厳しさもある。今のワクチンは気づきのサイン!!

5/26にYoutubeチャンネルを開設しました(*´∀`)

もしよろしければこちらもチャンネル登録よろしくお願いします!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。

コメント

コメント一覧 (1件)

  • コロナプランデミックはDSの仕業でありながら、実は宇宙(神)からの地球の次元上昇への正にプランなのでしょう。残念ながらこの26000年に一度のチャンスにアセンション出来ない人も一定数いると思います。正に世界線が二極化してきたんだと思います。
    僕は今現在の状況をポジティブ思考で行動をいろいろ起こしていきたいと思っています。行動は他人から見れば小さなことでもいいんです。他人は関係ありません。自分自神で考えて自分なりの行動をとっていこうと思っています。
    もう、ここまで来れば後は黄金時代を実感するのみです。
    ポジティブで楽観的!でこれから生きて行きます!!!!

コメントする

目次
閉じる