ワクチンに《モヤモヤ》してる人は意地でも逃げよ!

(スポンサーリンク)

目次

モヤモヤの違和感は松果体が動いている証拠

生きている中で必ずどこかで《モヤモヤ》したことがあると思います。

たとえば「あの人悪い人じゃないけど、なぜかモヤモヤするんだよねぇ〜」といったことや「すごく嫌な予感がする」といった第六感的な感覚です。

実はこれらは《松果体》によるもので、これを使うことで宇宙とつながり常に《ツイてる》人生を送れるわけです。

《松果体》は脳下垂体に存在する松ぼっくりのような器官です。

松果体って美味しいんでしゅか?

人間だけじゃなくすべての野生動物に存在しており、このおかげで動物たちはうまく災害から逃げることができるのです。

実はこの《松果体》は覚醒に直結する器官であり、それ故に闇の支配者たちは松果体を徹底的に潰してきました。

《松果体》が完全に石灰化すると生きながら死んでいることになる

これまで闇の支配者は水道水から食べ物、薬などあちこちに松果体を石灰化させる物質を仕込んできました。

薬とは病気を作るために存在するのだ!

特に日本で使われる添加物は海外と比べても最悪レベルで、どれだけ彼らが日本人の覚醒を恐れてきたがわかります。

▶地球がこれまで闇に支配されてきた理由については、こちらの記事で詳しく解説しています。

松果体はまず魂に《インプラント》を埋め込まれることで抑制させ、外部の毒によって石灰化されて機能停止に追い込まれます

そうなると宇宙とつながりを切られてしまい、人生が悪循環に陥ってしまいます。

闇の支配者は光の存在が《闇堕ち》してくれるのを望んでいた。

闇の支配者はそうやって人生を絶望させ、《生きながら死んでいる》状態にさせて《奴隷》としてこき使いたかったのです。

(スポンサーリンク)



闇の支配者は最終的に人類の富をすべて没収し、マトリックスのように機械に繋げられるだけの計画《グレートリセット》《SDGs》をしていました。

他にも3.11東日本大震災のときに、動物が普通に持っている松果体による《本能》に従えずに犠牲になった方がいました。

それはインプラントと松果体石灰化によって本能がうまく働かなくなっていたからです。

しかし!闇の支配者はほとんど解体されたのでその心配は要らなくなりました。

光が勝ったゾぉ!!!

ただ、今は《自由意思》とはいえワクチンの選択が迫っています。

そこでワクチンに関してどこかでモヤモヤしている人だけ、この先をお読みください。

ワクチンに対してモヤモヤしてるなら、その本心に従って!

もし会社でワクチン必須となってしまって、すごくモヤモヤしている方も多いと思います。

そのモヤモヤはあなたの松果体が働いている証拠です!

拒否しても強制されるなら、答えは一つです。

逃げてください!

[⚔️FIGHT][)))ACT][💰ITEM][♥MERCY]

ワクチンに対してモヤモヤするなら、それは《次元上昇したい》と心で思っている証拠なんです。

もしかしたらこれまで忙しく働きすぎて、自分の心の声を聞くことも少なかった人もいるでしょう。

ここでモヤモヤするなら、本能の思うがままに行動でしていいんです!

(スポンサーリンク)



次元上昇したい!と心が言っているのに、嫌がっているのにワクチンを打ってしまうと、最悪望んでいない3次元で地獄を見るかもしれません。

ただ、相手がワクチンを意地でも打ちたいと言う場合は《自由意思》を尊重してあげましょう。

そして命を失ってもワクチンを強制する会社などに尽くすために生まれてきたと思いますか?

生まれてきた目的は《幸せに生きる》ためでしょう。

あなたの命をそんなことで受け渡すべきじゃありません。

だから次元上昇を望むなら、ワクチン強制の手から必死になっても逃げてください!

他にも《PCR検査》にもワクチンを仕込むトラップまで出てきています。

PCR検査で鼻グリグリされると松果体が破壊され、他にもおでこに当てるレーザー検温器も松果体に大ダメージを与えます。

なので…松果体はなんとしても死守してください!

人間は まもる を使った!▼

PCR検査そのものが嘘っぱちの塊です。ジャムでも陽性が出るんですから。

あと、石灰化した松果体を復活させるなら重曹クエン酸水スギナ茶ヨモギ茶、他にも太陽凝視などがおすすめです。

今の時期、もう同調圧力に負けて自分に嘘つく時代は終わりました。

《黄金時代》では子供のように無邪気に生きて、自分に正直に生きて大丈夫なんです(*´∀`*)

今は最後の正念場、ここで勇気を持って自分に正直になりましょう!

END▼

(スポンサーリンク)



よければシェアお願いします。

コメント

コメントする

目次
閉じる