導かれて《愛》で生きるか、操られて《AI》で生きるか選択の時が迫っている!!!

(スポンサーリンク)

目次

すべての存在は《宇宙》とつながっている

宇宙にある存在、たとえば知的生命体や自然に動物たちは、みんな《宇宙》とつながっています。

僕たち人間もその中に含まれており、気づいてはいないけど宇宙とつながっているのです。

よく閃きや「なんとなく○○やってみたいな〜」というのは、宇宙からのインスピレーションなんです。

だから僕たちは宇宙と共に生き、また自分の選択もそれは《宇宙の采配》というのも多いのです。

だけど、僕たちが宇宙とつながっているのを煙たがっている存在もいました。

それがルシファー、アルコン、手下のレプティリアンとαドラコニアンなどです。

彼らは宇宙の《闇(陰)》を担当する者だったが、それが暴走して逸脱した故に生まれた存在です。

宇宙も一つの生命体であり、自分のバランスを崩す存在があればそれらは《排除》となります。

しかし彼らもまた好き放題悪をやりたいため、宇宙という源から切り離し、隠れて生きていました。

でも切り離されるとエネルギーが得られないため、人間を奴隷化して宇宙との繋がりも弱体化させ、現在に至るのです。

だから26000年もの間、多くの地球人は「宇宙に導かれる」のではなく、「悪魔に操られる」生き方をしていたのです。

(スポンサーリンク)



導かれて《愛》で生きますか?それとも操られて《AI》で生きますか?

ここで《導かれる》《操られる》の似たような言葉が出てきました。

導かれるのは《愛》であり、それは閃きやモヤモヤなど《直感》です。

愛は必ずしも「気持ちいい」ものではなく、違う方向へ行こうとした場合は「そっちは違うよ!」というサインでモヤモヤする出来事が起きます。

それらは宇宙の導きであり、まとめて《直感》で動くことで良い方向へ人生は進んでいきます。

一方《操られる》というのは、己の欲望や不安につけ込んできます。

例えばお金や世の中への不安などを持っている場合、悪魔は「地位や金をすぐに得られる」などの欲を一瞬で満たし、不安を一瞬で取り除くという「安易な方法」を囁いてきます。

これは依存している場合など、低周波数のときに起こりやすいです。

人は《努力》という泥臭く時間のかかるものよりも、一瞬で願いが叶う方法へ行きやすいのです…。

その典型例が悪魔崇拝や芸能界のアドレノクロム…とかです。

だから依存して甘い罠に引っかかると「自分で決めている」つもりがどんどん《操られる》状態になるのです。

宇宙の采配は決して一瞬で欲望を叶えたり不安を消したりというのではなく、あくまで《気づき》のサインを直感に送るだけです。

(スポンサーリンク)



すべては己自身を磨くことで望む方向へ行くように導く、それが《愛》なのです。

だから《新地球》という愛の世界に行くなら、自立して覚醒する必要があるわけです。

誰かを崇拝し、誰かに依存していると、それは甘い罠に引っかかり、やがて《奴隷化》へ堕ちます。

奴隷化した末路は《AI》、そう…同じAIでも(あい)なのか(えーあい)なのか…今どっちに行くか、迫られているのです。

新地球は自分の足で立ち上がり、覚醒して行くしかないのです

今はすでに《風の時代》、もう誰かを崇拝したり縋る時代はとっくに終わっています。

崇拝は宇宙の中でも大問題を起こす元凶であり、故に高次元生命体が未開の星に原則《介入》してはいけないことになっているんです。

介入して全部壁を取っ払うと未開の星の住人は高次元生命体を崇拝し、でも乗り越える壁がないのでやがて《依存》して《争い》が起き、最終的に《奴隷化》へ堕落します。

(スポンサーリンク)



だから依存というのは本当にロクな目にあわないんですよ!!!

じゃあ、誰を信じればいいんだよ!!!

今一番信じているのは《Q》という人が、覚醒者の中でも多いじゃないでしょうか。

たしかに、Qは新地球へ行くために超えられない壁を取り払ってくれており、新地球への門戸を開けてくれました。

しかし!!! 彼らの願いは「覚醒した人が自分の足で新地球へ行くこと」なんです。

誰かにオンブしてもらっていては新地球になんて行けないのです。

だから自分の足で立ち、自分の足で壁を乗り越えながら新地球へ行く…

そう、一番信じないといけないのは《あなた自身》なんです。

あなた自身もまた《宇宙創造主》であり、創造主が自分を放棄したら意味ないんです。

だから自分ファーストで自分を最も信頼することが大事なんです。

もし覚醒してまわりからみんな友達もいなくなったとき、最終的に信じてくれるのは誰でしょうか。

それも紛れもなく《あなた自身》しかいません。

だから、新地球行くならあなた自身を信じ、あなたの足で立ち、あなたの足で乗り越え、覚醒していきましょうよ!!!

誰かが言ったこと…それが自分にとってふさわしいのかも、《あなたの心》で決めましょう。

もちろん僕が言っていることも例外ではありません。

《新地球》行くなら、あなたの足で立ち上がって考え試行錯誤し、あなたを一番信じて歩んで行きなさい、日本人!!!

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

明けない夜はないッ!! ワクチン停止になってるから、最後まで《新地球》を信じよう!!

《同調圧力 = 死》はすでに現実になっているゾ… もういい加減に《命》を守れ!!!

「自分ひとりが変わっても意味がない」自体が洗脳です!! 百匹の猿現象で覚醒しよう!!

ワクチンを打つと、祖先のDNA劣化と同じ道を辿ることになるゾ!!

高次元の愛は優しさも厳しさもある。今のワクチンは気づきのサイン!!

5/26にYoutubeチャンネルを開設しました(*´∀`)

YouTube
チャンネル開設しました😊
チャンネル開設しました😊初めまして。Daiと申します。いつもブログ《黄金時代のすゝめ》を執筆しております。今回初めてYoutubeチャンネルを開設しました。初めての動画になるのですごくぎこちない...

もしよろしければこちらもチャンネル登録よろしくお願いします!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。

コメント

コメントする

目次
閉じる