ワクチンを打つと、祖先のDNA劣化と同じ道を辿ることになるゾ!!

(スポンサーリンク)

目次

元々、人間も高次元の存在でDNAはもっとすごかった

皆さん、高次元存在といえばどんなイメージを思い浮かべると思いますか?

悩みも病気も苦しみもなく、どんな場所にも一瞬で行けて不足という概念がない…

そんな感じだと思います。

事実、高次元に行くほど愛の次元であり、そこでは不足や飢餓に差別なんてものはありません。

みんなが違う得意分野を活かして、それが《調和》となっている世界です。

耕作が得意な者、料理が得意な者、芸術が得意な者…みんな優劣なんてありません。

みんな違ってみんないいのです。

右真ん中のお菓子、なんか入れ歯っぽい…

そう、人間ももともとそのような存在でした。

みんながキリストのような存在で、高次元で暮らしていたのです。

元々アヌンナキによって遥か大昔に奴隷として作られたものの、霊性を重視する者たちはレムリアに定住しました。

彼らは管理社会のアトランティスを非常に嫌ったのです。

アトランティス時代の監視カメラは浮遊自立型だったんだろうなぁ

レムリアは縄文時代や江戸時代と同じく調和のとれた世界、一方でアトランティスは現在のような唯物主義でした。

当時の文明は現代よりも遥かに進んでおり、今の文明は当時からすれば石器時代レベルに見えるでしょう(笑)

アトランティスはレムリアを攻撃しようとして核攻撃をしかけた結果、両大陸とも沈んだ…というのが一説です。

しかし私は疑問に思ったのです。なぜ大陸が沈むに加えてDNAも当時より劣化し、ディセンション(次元下降)したのかということを。

その答えが、今起こっていると実は考えました。

(スポンサーリンク)

レムリア・アトランティス崩壊後にDNAがより劣化して次元下降したのもワクチンかもしれない。

これはすべて僕の推測ですが、アトランティス文明が現代よりも発展していたなら当然《ワクチン》だってあったはずです。

アトランティスがガチガチの管理社会に移行するに従い、もしかしたら当時のレプティリアンなどがアトランティス人にワクチンを打ったこともあり得ます。

だとしたらそれによってテレパシーが使えなくなり、唯物主義に走りすぎて結果次元が下がり、大陸が沈んだということにつながるかもしれません。

なので、実は今の僕たちは大古の羊(眠っている人たち)が遺伝子組み換えワクチンを打ち、それが遺伝してきているのかもと考えられるんです。

🐑「ワクチンどうだった?」🐑「熱出たけどなんてことないぜ!」

そして現代、その脅威はすでに来ているのです!!!

ここでワクチンを打てば26000年前と同じ過ちを犯すことになるゾ!!!

今まさにワクチンとの戦い、眠っていればテレビを信じて真っ先にワクチンを打つでしょう。

ここで遺伝子組み換えワクチンを打てばどうなるか…そう、アトランティス時代と同じ過ちを繰り返すのかもしれません。

ただ当時と違うのは、地球意識はすでに《5次元》に行っています。

つまり、遺伝子組み換えでさらに次元下降した人間はもう《3次元地球》という場所が消えるので、地球から淘汰されると思います。

(スポンサーリンク)

その場合は別の3次元惑星で覚醒するまで転生して修行をするんじゃないのでしょうか。

ワクチンについては「すでに食塩水に差し替えられたから安心」「遺伝子を覚醒させるための光のワクチンだ」とその情報が錯綜しています。

でも僕はワクチンを打つな!!!の一点張りです。

今のワクチンは、悲しいけどもう《人類選別》という面は避けられないと思います。

僕にできることはブログでワクチンの危険性を伝え、Youtubeで覚醒を促して多くの人を《新地球》に連れて行くことです。

さぁ、新地球へ飛び立とうぜ

ただ何百回何千回話しても一切聞かない羊さんは、もう僕でも助けることはできません。

やはり《宿命》というのもあるので、アセンションを決めていない魂は別の3次元惑星で修行となるでしょう。

仮に地球意識が3次元だった場合、遺伝子組み換えで人間はさらに次元下降し、もはやただの命令だけに従う《ロボット》に成り果てかねません。

だから地球意識は、もう遺伝子組み換え人間という《肉体》を存在させることを許さないと思います。

(スポンサーリンク)

魂は永遠だけど、その生き様はしっかり《アカシックレコード》に記録されます。

僕が見たアカシックレコードはこんな感じ

もし別の3次元惑星に行って記憶を消去されても、その惑星で文明が発達した頃にまたワクチンの洗礼が来るかもしれません。

もちろん、ワクチン打った人のすべての魂が3次元行きかといえば、そうでもないと思います。

ワクチンの危険性を伝えるために、宿命として「ワクチン死で多くの人を覚醒させる」というのがあれば、お役目を果たして魂で5次元以上に行くでしょう。

もう、新地球行きの列車はまもなく駅から発車します!!!

がいあ17号 新地球行き新幹線

すでに発車メロディーが流れている頃なんです。

新地球行きの切符を持っている方、迷わず新地球電車に乗りましょう!!

そのためにはワクチン絶対打つな!!! 周りの同調圧力は全部振り切ってしまえ!!!

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

ワクチンやQの情報について、工作員による《タブルバインド》の罠に気をつけよ!!!

子供たちを《狂育》から救い出せ!!! もうワクチン強制接種が迫っているのだ!!

ワクチン空気感染から守る方法を教えます。マジでワクチンは《治験》です!!

ワクチン接種仮差止めが受理されたゾ!!! マジでワクチンから逃げろ!!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次