《同調圧力 = 死》はすでに現実になっているゾ… もういい加減に《命》を守れ!!!

(スポンサーリンク)

目次

日本人の良さは《在日》によって同調圧力として歪められた

これまでの日本人といえば、どんなイメージを思い浮かべますか。

和を重んじ、互いに助け合い、そして礼儀正しく暴動も起こさず…とても素晴らしい民族です。

世界を見てもここまでレベルの高い民族はいないほど優秀なんです。

その中では争いも起きないし、互いに富を分け与えるから不足や飢餓に争いなんてめったに起こりません。

…ですが、これらの日本人の良さは電通を始めとする《在日》によって歪められました。

在日はレプティリアン率いるDSカバールにいいように使われ、日本を破壊するために送られた朝鮮人などのことです。※

※あくまで朝鮮人など全員を馬鹿にしている意味合いではなく、その中で日本を破壊する者たちのことを言っています。

在日の性質は劣等感から日本人を潰したい、だから群れになって集団リンチをしたりという特徴があります。

このような在日が政治や大企業に学校ほとんどすべてを乗っ取り、日本人の良さは大きく歪められました。

和を重んじる性質は「同調圧力」にし、丸い関係の仲間意識は「ピラミッド村社会」に歪められました。

日本の学校はいじめっ子が守られる…絶対おかしいだろ!!

だから同調圧力を使ってボスの言うことは絶対だとか、反抗すれば仲間を使って袋叩き…というのは、まさに在日の《創価学会》がやるようなことです。

このように日本人は《同調圧力》と歪められた社会の中で息苦しくとも、ずっとずっと我慢しながら頑張ってきたのです。

ですが!!! もう、その同調圧力は《死》に向かう世の中になってしまったのです!!!

(スポンサーリンク)

もう職場や学校での同調圧力ワクチンが暴走しているゾ…

今、すでにワクチン2回目接種が本格化してしまいました。

職場や学校などでは「ワクチン打たないと解雇(退学)だ!」という空気が出来上がっています。

でも、ここで知ってほしいのです。

厚生労働省はワクチンを強制するなとちゃーーーんと明記しているのです。

引用▶https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000121431_00218.html

なのに!今ではコロナで貧困に追い込まれ、「仕事がないと生活できないから」という不安を利用して同調圧力でワクチンを打たせようとしているのです。

さらに高齢者だけでなく、子供たちにもワクチンの魔の手が迫っています…。

正直言って、子供にも平気でワクチン打たせて未だにマスク強要させて苦しめる学校とか行政機関のこと信じてる親、馬鹿なんですか?脳みそう●こなんでしょうか!?

子供は宇宙のことを魂でわかってても、大人の言うことを聞かざるを得ないんです。

そんな大人が馬鹿だったら、そのツケを子供に押し付ける罪深いことを行うことになるんですよ!!??

…生活のために、お金のために、ワクチンを打ったら、もう自分の命を失いますよ。

今だけ金だけ自分だけ…それは思考停止で一直線にエベレストに登って高山病にかかったり、落石に巻き込まれるのと同じような行為なんですよ。

富士山やエベレスト登るなら、落石注意の場所や高山病のリスクを回避するために遠回りしても安全なルートをちゃんと見通すでしょう。

たかが「周りに変だと思われなくない」という鼻くそみたいなプライドであなたや子供の命を奪うなんて、本当にどうなんでしょうか。

おいおい、テメー眠っている人馬鹿にしてんじゃねーよ!!!

たしかに、眠っている羊さんを馬鹿にしているようにも受け取れるかもしれません。

しかし、今はマジで同調圧力=死は現実化しているんですよ。

(スポンサーリンク)

ここで覚醒の可能性がある人を救うなら、生易しく言っている場合ではないのです。

強く言う必要がある、それほど緊迫しているんです!!!

《同調圧力 = 死》はすでに現実になっている。次元上昇するなら自分軸持て!!!

すでに同調圧力は《死》へ向かう罠となっています。

もっと大きな視点で見ると、同調圧力に甘んじるのは《自分がない(他人軸)》のです。

あなたたちはみんな《創造主》なんです。

その創造の力は内面を見つめ、内面に光が溢れることで強くなります。

外側ばかり見ることは、その内なる光を弱め、結果的に闇が入る隙を作ってしまいます。

ちょうど僕のYoutubeライブでも話してたので、必ず見てみてください。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

次元上昇というのは《創造主》である自分に還ること、だから《自分軸》がなければ高次元は行くことができません。

高次元に行くなら《覚醒》するしか方法はないんです。

覚醒したばかりでも、トランプ大統領や高次元の存在だけに《依存》してては、それは《他人軸》なんです。

彼らはあくまで僕たちに越えられない壁を取り払ってくれただけ、ベビーシッターまではやりません

乗り越えるのは僕たち一人ひとりなんですよ!!!

創造主も、ずっとずっと覚醒を促しても全く聞かない人は、もう《淘汰》という選択と取るでしょう。厳しいようですけど。

だから、もう同調圧力に甘えて他人に流される必要はない、一瞬の恥でもいいからワクチンから逃げなさい!!!

逃げるは恥だが役に立つ。

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

日本人よ、今すぐ《同調圧力》を捨てろ。

ワクチンを打つと、祖先のDNA劣化と同じ道を辿ることになるゾ!!

ワクチン接種仮差止めが受理されたゾ!!! マジでワクチンから逃げろ!!!

世界の嘘を知った段階じゃ、まだアセンションには程遠いゾ!!!

日本人よ、優しさだけでなく《強く》あれ!! 悪にヘコヘコする必要はないッ!!!

多くの人がエゴの声が強すぎて《宇宙意識》に気づけていない!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次