Qが勝っているのにワクチン侵略が進んでいるにはなぜ…今2つの平行世界が映し出されてる!!!

(スポンサーリンク)

目次

今、矛盾した現象が並行して起きている…??

今、まさに情報戦争が大激化しています。

すでに覚醒した人が見ている情報は、Qが勝っておりGESARAなどがどんどん実現して光に向かう世界です。

芸能界や政治家もみんなゴム人間こそゴムニダであり、中の人はすでにグアンタナモなどで処刑済みというものでしょう。

トランプ大統領がすでに中国の日本ジェノサイドの計画を知っており、別の平行世界でそれで日本が完全破壊されたのも知っていたのでしょう。

だからトランプ大統領は中国の日本侵略を阻止したという情報をあるわけです。

しかし!! 一方ではコロナで潰れた店舗を中国など海外資本が安く買い叩き、ワクチンパスワードも導入予定で日本の国土がどんどん買い叩かれているのも事実です。

さらにワクチンの死亡例や副作用は実際に報道されたものは氷山の一角で、実際をもっといるのです。

(スポンサーリンク)



そう、この2つの状況を見てどうでしょうか。

まるで異なる2つの世界が混在しているように感じますよね。

とてもじゃないけど、Qの情報を結びつけてもこれを説明するのはとても難しいのです。

実はこの矛盾した現象、これは「大きく2つのタイムライン」が同時に反映している《現象界》だからこそ起こることだと思われます。

今、異なるタイムラインがこの《現象界》に同時に映し出されてる!!!

おい、何言っているのか難しいぞ!!

まず、僕たちがフォーカスしている世界は《現象界》です。

僕たちがいる《現象界》は、様々な平行世界を映し出したものなのです。

平行世界は多くあるものの、今平行世界もといタイムラインは2つに分かれてきています。

僕が見たイメージは、今大きく分かれる2つの世界(タイムライン)がなんとかくっついてはいますが、もうすぐ捻れ切って完全に2つに分かれます。

この2つのタイムラインが、今この世界で《同時》に映し出されているんです。

だからQが勝利して隠しし光に向かう世界と、中国が日本を食い尽くして闇に覆い尽くされる世界が同時に映し出されているのではないでしょうか。

では、それぞれ2つが向かうタイムラインの行く末を書いていきます。(あくまで僕の予想です)

(スポンサーリンク)



①ネガティブタイムラインの行く末

ネガティブタイムライン、それは未だに宇宙の源から分離しており、《依存》などに陥っている場合にこちらへ向かうでしょう。

こちらのタイムラインはワクチンで日本の機能すべてが破壊され、オリンピックと同時に日本が新疆ウイグル自治区と同じように国外・国内から大虐殺されます。

道路は血まみれで死体が積まれ、日本伝統の美しい文化もすべて破壊されます。

中国が日本を乗っ取れば、そこから世界すべての崩壊が始まります。

そうなればノアの大洪水のようなものが起きすべてリセットされるか、地球まるごと破壊されるでしょう。

ただ、その場合も宇宙まるごと闇が乗っ取ることは防ぐでしょう。

なので3次元地球が破壊されても、《無条件の愛》により別の3次元惑星で修行することを許されます。

彼らはそこで数千年数万年かけて、今度は覚醒してくるでしょう。

②ポジティブタイムラインの行く末

一方、宇宙の源とつながり自立して《覚醒》している場合はポジティブ地球へ向かいます。

その場合はGESARAやGCRにRVも本格的に実現することで、これまでの奴隷労働や搾取から解放されます。

UBIも始まって魂で好きな仕事をできるようになり、フリーエネルギーも普及してみんなが幸せに暮らせるようになります。

もちろんそこには闇は存在できず、悪いことを行おうとすれば《量子システム》が感知して防いでくれます。

日本人は世界のリーダーとなり、世界すべてを長年かけて光へ導きます。

そして地球はかつての《美しい惑星》として取り戻し、銀河連合の仲間入りを果たすでしょう。

なので「地球は孤立惑星だった」というのは過去の話になるはずです。

(スポンサーリンク)



次元上昇で自ら覚醒することで、ジェノサイドする奴らと周波数を異にしよう!!

ここまで2つのタイムラインの行く末をイメージで予想して書いてみました。

僕はこれまで、ブログでもYoutubeでも「新地球行くなら自分の足で立ち上がり、覚醒しなさい」と何度も言っています。

それはどの世界を引き寄せるのかは、各個人の《周波数》によるものだからです。

覚醒せずネガティブな周波数であれば、当然闇が支配し続ける世界を引き寄せます。

覚醒してポジティブな周波数であれば、光溢れたポジティブ新地球を引き寄せます。

Qはあくまで新地球への《門戸》を開けてくれただけに過ぎず、そこに向かうか否かは各個人の選択なのです。

だから自分は何もしなくてもQやトランプ大統領だけに依存していれば自動的に新地球に行ける…と勘違いするなよ!!!ってことです。

(スポンサーリンク)



地球は《行動の星》です。自分が覚醒する努力をし、魂を磨き、周波数を上げていくことで新地球を引き寄せるんです。

そして自分がポジティブ周波数であれば、大虐殺と奪い合う周波数と異にすることができます。

だから僕らが周波数を上げ、日本を完全に食い尽くす奴らと異なる周波数になり、奴らが《認識》できない存在になればいいのです。

つまり、大虐殺する奴らの目の前から僕らは消えるというわけなんです!!!

獅子となった我らは、邪な波動を持つ者には見えないだ!

これまでずっと搾取され尊厳を踏みにじってきた奴らを相手にしたくないなら、結局は自分が覚醒して周波数を上げるしか手段はないわけです。

これからもただ誰かを崇拝し縋って依存していれば、結局そんな奴らの餌食になるんですよ。

厳しいことを言っているようですが、これば不安にさせるとか嫌味でもなく《事実》です。

だから、今の世界に文句言うぐらいならさっさと自分の覚醒に集中しましょ!!!

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

導かれて《愛》で生きるか、操られて《AI》で生きるか選択の時が迫っている!!!

明けない夜はないッ!! ワクチン停止になってるから、最後まで《新地球》を信じよう!!

高次元の愛は優しさも厳しさもある。今のワクチンは気づきのサイン!!

ワクチンやQの情報について、工作員による《タブルバインド》の罠に気をつけよ!!!

5/26にYoutubeチャンネルを開設しました(*´∀`)

もしよろしければこちらもチャンネル登録よろしくお願いします!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 今日のブログは不思議に思っていた事が少し解明されたので、とても興味深かったです。ありがとうございます。動画はLIVEはどうしても家事の時間と重なるのでリアルタイムではなかなか観れず、朝、出勤前に観ています。私はDaiさんがどういう手法であれ、伝え方がどうこうじゃなく、その動画を観ると気分が良くなり、1日が気楽に過ごせるので楽しく拝見させて頂いてます。また、ブログはブログの良さが伝わるので、今後もやっぱり両方とも観させていただきますね~d(>∇<;)

コメントする

目次
閉じる