綺麗事なんてクソ喰らえ!!! 本当の悪魔は《天使面》してやってくるゾ

(スポンサーリンク)

目次

世の中に転がるもの、それは《綺麗事》

世の中、あちこちを見渡せばどんなものが転がっていると思いますか?

たとえばこんな綺麗な言葉が散らばっていますね。

苦労は報われる

コロナが終われば

あなたは何もしなくても勝手に成長します

潜在意識を鍛えるだけで1億円ゲット!!! あなたにも才能があります

人生はお金じゃない

どうでしょう、何も知らない人にとってみた飛びつきたくなる甘美な言葉でしょう。

この花甘そうだにゃー

そんな甘美な言葉に誘われると「これで私の人生変わる!!!」と飛びつきたくなるでしょう。

そう、こんな甘美な言葉は所詮、ただの《綺麗事》です。

ただの綺麗事なんですよォ!!!

テレビに出ているガースーや緑のたぬきとか言っていること、なぜか全然頭に入ってきませんよね。

綺麗事を並べているけどそれは全然心に届かない。

《綺麗事》というのはとんでもない《罠》なんですよ!!!

実は最強に悪魔は《天使》の顔をしてやってくる

皆さん、悪魔はどんな顔をしてやってくると思いますか?

普通に悪人面してくるんじゃねーの?

たしかに、悪魔は本当に悪人面しています。

🦎のシェイプシフト!!!

ただ、悪人面する悪魔は雑魚なんです。

はぁ!!?? 悪人面した悪魔は雑魚ぉ!!???

ては、本当の悪魔の姿を教えましょう。

(スポンサーリンク)



大物の悪魔は《天使》の姿をしてやってくるのです。

そう、天使に化けた悪魔は綺麗事を並べ、うまーく誘導してきます。

特に覚醒したばかりの人、もしくはかなり前から覚醒した人でも奴らの罠に引っかかる可能性があるんです。

天使の姿をした悪魔は甘い言葉をささやき、そっちにおびき寄せて最後は陥れるのです。

今のワクチンとかが、まさにそんなものです。

それ、毒まみれ!

何も知らない人から見たらワクチンというのはコロナから救ってくれる《救世主》なんです。

ワクチンやマスクのことで綺麗事言ってる場合じゃねえYO!!!

さて、ここで昨日を記事を削除した理由をお伝えします。

これまで私のブログでは「ワクチンを打つのも自由意思」と書いていました。

昨日のブログでは「マスクをするかしないかは《中庸》で考えることが大事」と書いたんです。

ただ、これに関して現場でマスクをしている子供たちと多く接している友人からご指摘を受けたのです。

マスクやワクチンに関して中庸だの甘い言葉を言うのは、それは現場で動く人のことを考えていないと貴重なご意見をいただきました。

それで私はいろいろ話し合い、やはりワクチンやマスクに対して中庸という言葉を出している場合ではないと気づきました。

まさに私自身が綺麗事の罠に引き込まれてたのは…と改めて反省しました。

なので、ワクチンやマスクに対してはガチで「打つな!」「外せ!」の一点張りでいきます😌

特にマスクにワクチンに関しては本当に命を左右します。

ワクチンを止めるだけでも一人の命を救えるかもしれない…

なので過去記事も順次、ワクチンやマスクには一切反対であることに修正していきます。

とにかく、綺麗事なんてマジでう○こなのです。(お食事の方申し訳ない)

綺麗事言っている人は裏で黒い本性を隠していることが多いのです…。

これは私からの教訓としても共有します。

やはり、本音を言うのが一番いいのです。

本音で語り合える世界こそ、《黄金時代》じゃないでしょうか。

あと、ワクチンのことについて今日の動画で話しています。

あわせて読みたい
- YouTubeAuf YouTube findest du die angesagtesten Videos und Tracks. Außerdem kannst du eigene Inhalte hochladen und mit Freunden oder gleich der ganzen Welt teilen.

ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いします👍

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

覚醒者と眠り人の違いは《本質》だゾ!!! 人類選別はある?

次元上昇するなら《無知の知》を自覚せよ!!! 私たちは0.0001%しか世界を知らない

次元上昇の結果が《マンデラエフェクト》カモ。過去の記憶は《改変》されてる!!??

次元上昇するなら《闇》の特徴を知っておこうぜ!!!

ワクチン打つと《次元上昇》ができなくなるよ…。

5/26にYoutubeチャンネルを開設しました(*´∀`)

もしよろしければこちらもチャンネル登録よろしくお願いします!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。

コメント

コメントする

目次
閉じる