意識のブロックを外せば宇宙がずっと《味方》してくれる!!

(スポンサーリンク)

目次

宇宙はいつでもあなたの味方

宇宙って聞いて、こんな風に思われている方もいると思います。

はぁ、宇宙って一部の人しか行けない特別な場所でしょ。地上で暮らす俺たちには関係ないし。

ここで言う宇宙というのは物理的な宇宙ではなく、もっと広義の《意識も含めた》宇宙で話していきます。

地球で暮らす私たちも宇宙の一員であり、また曼荼羅にように宇宙とつながった《宇宙創造主の子》でもあるのです。

そうぞうぬしさんはすごくやさしいんだよ(*´∀`)

なので、みんな宇宙とつながっているんです。

ただ地球は26000年も広大な宇宙から闇の支配者によって隔離され、無限の愛や光が届かない世界になっていました。

その中で永遠と言える時を何十回何百回も輪廻転生するうちに、インプラントが強まって《宇宙の子》であることを忘れているだけなんです…。

▶インプラントについては、こちらの記事で詳しく解説しています。

ちなみに自分から宇宙から完全に切り離した存在、それが闇の支配者です。

でも、そんな長い時も宇宙にしてみれば刹那の時でしかなく、あなたが宇宙のことを意識してくれるのをずっと待ち続けているのです。

(スポンサーリンク)



だから宇宙とつながり調和すれば、《理想の現実》を作ることができます。

宇宙さんは私に理想の人生をくれたわ!

特にいまの地球は5次元に上昇したので、より意識の現実化が早くなっています。

なので意識のブロックを解く方法を教えますね。

意識のブロックを解くには

意識のブロック、それは宇宙との繋がりを妨害するゴミです。

まず自分のエゴの声に耳を傾けてみてください。こんな声が聞こえてくると思います。

自分に才能なんてあるわけない、自分は貧乏で情けなくて低スペックで…、素敵な現実をつくる資格なんてない…、自分なんてどうせ..。

そう、このような声がこれまでずっと持ち続けてきた《意識のブロック》です。

俺は何やってもダメだよぉ

これらに共通すること、それは《言い訳》です。

これまで学校教育から始まる社会の仕組みは《個性》を押し殺して、長い物には巻かれてしか生きていけない仕組みでした。

その中で本来《宇宙の子》として持っている光のエネルギーが滞り、ヘドロのように蓄積されて腐敗しているんです。

く、くせぇ…!

このヘドロが現実を投影し、自分に価値がないと思わせることなど《悲劇のヒロイン》を思わせるような映像を投影してたんです。

じゃあ、さっさと解決法教えてよ!

この仕組みが分かれば、あとは解決法が見えてきます。

(スポンサーリンク)



それはズバリ!自分のエゴの言い訳をたっぷり聞いてあげて、喚いて泣きまくりましょう!🥺

俺はずっとずっと辛かったんだよぉおおお!!!!

かなり大袈裟に言いましたが、これは本当に自分で感じ尽くす必要があります。

つまり、自分の悪の部分もたっぷり《抱き参らせる》ってことです。

おすすめの方法は紙に書きなぐってビリビリに破って捨てる方法です。

もうペンを壊す勢いで、感情のままに書き殴ってください!

そしてインクが滲むぐらい泣きじゃくってください!

こんだけ派手に泣きじゃくって感じ尽くせば、気がつくと心が軽くなっています(*´∀`*)

軽くなったよぉ!

ただこれは一回では終わらないので、またモヤモヤしてくるときが来ます。

そのときに同じ方法を繰り返してください。

人によっては1年以上かかることもあります。

こうして意識のブロックがなくなると「あ、今日なんとなくこれしたいな」みたいに自然と行動できるようになります。

それが《宇宙》とつながった証拠です!

にゃーん

▶言霊で意識のブロックを解除する方法は、こちらの記事で詳しく解説しています。

するとこれまで周りにいた嫌な人たちが離れたり、今の仕事が突然無くなる現象が出てくるかもしれません。

だが!それも心配無用!それもあなたの《理想の現実》へ向かうための宇宙の采配なのです(*´∀`*)

宇宙の采配に素直に従うことで、気がつけば《理想の現実》を手に入れているんですよ!

これらはすべて筆者Daiの体験談をもとに解説しています。

宇宙とつながれば必要な縁やお金などが自然とやってきます!

なのでここまで来たら《不安》《不足感》はなくなるので、無事に《黄金時代》を迎えられますよ(*´∀`)

自然の恵みは地球(ガイア)からの贈り物

END▼

(スポンサーリンク)



よければシェアお願いします。

コメント

コメントする

目次
閉じる