人生はベルトコンベアではない。《やりたいとき》がベストタイミング。

画像引用元 ▶ ぱくたそ

(スポンサーリンク)

目次

決められた人生なんて歩まなくていい

人生と聞いて、どんなイメージを思い浮かべましたか?

ほとんどの人は人生は決まりきったものとイメージしています。

そりゃ人生というのは働いて結婚して家建てて、ローン組んで定年まで働くんだから、自由が来るのは老後なんだよ。

では、その人生の《ベルトコンベア》は誰が決めたものでしょうか?

人生はベルトコンベアじゃあねぇ!

ほとんどの人にとって、それは自分で決めたものではなく親や先生や社会の常識に従っているからに過ぎません。

もっと上をたどれば、それは闇の支配者が効率よく搾取するために作った《ベルトコンベア》です。

奴隷マスク人間というベルトコンベア

なので「○○したいけどもう年齢にそぐわないから無理」「大学生のうちに遊んでおけ」など、まるで人生が決められたもののように吹き込まれるんです。

しかし、私はこれに対してずっと疑問でした。

これからは年齢なんて関係ない!

実は何か始めたいという思いがあれば、年齢関係なく始めていいんです。

なぜかって、それは《自分の魂の声》だからです。

魂の声を無視し続けると、《魂の声を聞かざるを得ない》状況まで苦しむことになります。

俺には自由になる資格なんてない…やりたいこともできないんだ

だから周りから「あの人、あの年齢のくせに始めたんだね、今更だっせー」と言われても我道を進んで大丈夫です(*´∀`*)

そもそも人の行動にケチつける人はその人自身が満たされないから、エネルギーを吸い取りたいだけなんです。

そして《メドベット》というすごい技術も裏で解禁されています。

メドベットを使えばどんな病気も一瞬で治るし、若返りも一瞬でできます。

だから実年齢80歳で見た目20代にもなれるので、年齢で判断するなんて時代遅れになりますよ。

そしてこれにより、「旅行行きたいけど、歳をとって身体が不自由…」などという悩みから解放されます。

ぴえんちゃん

もう何も悩まなくていいんだよぉ~ぴえんぴえぇ~ん

もちろん、子供を産めるのはこの歳までだから《魂の声》に反しても結婚せねば!という焦りからも解放されます。

なので誰もが「結婚したいときに」「子供を産みたいときに」行動すれば、児童虐待もなくなります。

ママがまずは満たされていいんだよ(*´∀`)

児童虐待も、親が《魂の声》を無視し続けて満たされないから発生してしまうんです。

これに加えてGESARA/NESARAが来てベーシックインカムも来るんですから、《黄金時代》をたっぷり楽しめるってことです。

何も不足することなんてない!
天使ちゃん

メドベットで若返れば飽きるまで黄金時代楽しめますね!

ここから全部まとめると《やりたい時》が行動するベストタイミングなんです。

▶ベーシックインカムについては、こちらの記事で詳しく解説しています。

やりたい時に動く、乗り気じゃないときは休んで良い。

魂のベストタイミング、それは《やりたい時》です。

私もこのブログを始めたのも、魂から発信したくなったからなんです。

これまでは学校でも「魂の声を無視しろ」「先生に言われたらやれ」と強制させられてきたので、多くの人がこんな状況に陥りました。

将来の夢と言われても…やりたいことがわからない。

ずっと《魂の声》を否定し続けられてきた環境にいたため、麻痺してわからなくなっているんです。

なんで勉強しなきゃなんねーだよ

だからこれからは《魂の声》に素直に生きましょう!

でも…どうやったら素直に生きれるんだよ。

それなら、猫ちゃんのように生きてみてください(*´∀`*)

フリーダムに生きようにゃん

猫ちゃんは寝たいときに寝るし、甘えたいときもあればツンなときもあり…と自由きままです。

猫飼えない人はYoutubeで猫動画見てみるといいですよ(*´ω`*)

メドベットやベーシックインカムは、本来の魂で生きれる環境に回帰するためにも存在します。

それに魂に素直に生きれば宇宙からのサポートも入りやすくなるので、良いこと尽くめですよ。

天使ちゃん

もう我慢ばかりしなくていいんですよ~。赤ちゃんや子供のように素直に無邪気に生きて大丈夫です~。

逆に何か始めても乗り気じゃないとかつまらないときは、まだタイミングじゃないってことです。

もしくは「今は休むのが良いよ」というメッセージなので、思いっきり休んじゃってください!

疲れたら寝にゃさい

特に日本人は真面目故に休むことが苦手みたいなので、休む勇気大事ですよ。

休むことで心身ともにリフレッシュされるので、より高パフォーマンスで動けます。

天使ちゃん

休むのも人生なり~

これから自由きままな《黄金時代》を楽しんで過ごしていきましょ(*´∀`)

END▼

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次