《地の時代》の古いピラミッド組織が消滅している現実に気づこう!

(スポンサーリンク)

目次

「社会は甘くない」はもう《時代遅れ》

今、ネット上で《黄金時代》《GESANA/NESARA》《奴隷解放》など、これから明るい未来が来る情報がたくさん流れています。

しかし、この中でもどこかでこんな思考を持っている方もいると思います。

社会は甘くない。世間は冷たいものだ。そんな甘い話があるものか!これまでの社会がずっと続くはずだぞ。

君、社会の「窓」が開いてるぞ。

たしかに、これまで「社会は甘くない」「頑張らない者はクズ」みたいなものが《地の時代》までは常識でした。

しかし!去年12月からもう《風の時代》に入っています。

それに「社会は甘くない」と謳っていた者が闇の支配者で、そんな奴らは働かずに好き放題、真面目に働く者から甘い汁を吸っていたのが現実なんです。

税金がっぽがぽで儲かるんだわー。もっと貢げよ。

「社会が甘くない」は《奴隷思考》そのものであり、《インプラント》による悪影響というものです。

▶インプラントについては、こちらの記事で詳しく解説しています。

だから、そんな時代遅れな思考なんて終わらせましょう!

(スポンサーリンク)



でも、社会はなんにも変わってないじゃん。だから言っただろ、甘い話なんてないんだって。

本当にそうでしょうか?

実は表世界も急速に変わってきているんです。

芸能人や政治家が《ゴムニダ》に!そして誰もいなくなった。

最近、やたらと芸能人や大企業のトップたちや政治家の辞退ニュースが多いです。

これがまばらなら「たまたまでしょ」と言うのも納得ですが、これらは全部今年に入って起こったことなんです。

つまり同じようなタイミングで当たり前に社会で有名だった人々が一気に消えているってことです。

え、何?俺がゴムニダだって?

おいおい、そしたらなんで今でも芸能人とかがテレビで普通に出てるんだよ。

実は芸能人や政治家の逮捕は去年から加速しており、テレビ信者たちがパニックにならないように《ある形》で消えた芸能人や政治家が置き換わりました。

それが《ゴムマスク人間》です。

ゴムマスク人間というのは名の通り、ゴムマスクをかぶって成りすました人のことです。

名前が長いので、最近流行りの《ゴムニダ》で呼びます笑

ゴムニダの特徴はまさに《耳の穴がない》ことです。

引用:Ichibei Okamoto FaceBook

他にも《首元がペラッペラ》というのもあります。

用:Ichibei Okamoto FaceBook

これらはテレビで思いっきり出ているので、すぐ意識すれば確実に社会が変わっていることに気づけます。

つまり、自分が「どこを意識するのか」が《黄金時代》への変化に気づける鍵となります。

(スポンサーリンク)



そしてゴムニダたちは辞退などで消えていく、つまり芸能界やこれまでの政治が崩壊して消えていきます。

引用:Ichibei Okamoto FaceBook

そして誰もいなくなった。

この風の時代、もうピラミッド型社会や闇の支配者たちは不要です。

燃えるゴミは月・水・金

この次元は次元上昇している最中なので、相応しくないものは弾かれる運命です。

だからゴムニダ、そしてロンメルされて消えていくのも至って普通の《自然現象》なので何も驚く必要はありません。

そしてニュース映像もあからさまなCGだとネラバラシをしちゃってます。

あ、俺そもそも大統領じゃなかったわw

私達がどれだけテレビで騙されてきたか、よーーーーくわかったと思います。

これで全部納得したあなたも、思いっきり《黄金時代》を先取りして楽しんじゃいましょう(*´∀`)

社会は甘くていいんだよ(*´ω`*)

END▼

(スポンサーリンク)



よければシェアお願いします。

コメント

コメントする

目次
閉じる