FOXニュースでトランプ大統領復活宣言!!テレビなんか捨てちまえ!

(スポンサーリンク)

目次

「復活のT」ついにFOXニュースでトランプ大統領復活宣言!!

FOXニュースで、トランプ大統領がなんと復活宣言を行いました!

これはすごい、世界中のみんなが待ち望んでいた瞬間です。

これでさらに《光の勝利》が確実に見えてきましたね。

トランプ大統領は数年かけて、人身売買の犠牲になった子どもたちを救出して闇の支配者をやっつけたりと、とても大きな偉業を残しました。

さらに大統領としての年俸はたったの1ドル、資産家時代に築いた資産を半分に減らしてまで救出していたんです。

(スポンサーリンク)



実はJFKとトランプは小さいときから親友で、JFKは裏でQプラン、トランプは資産家になって自ら大統領になってQプラン推し進めることを約束していました。

そしてブッシュ大統領やオバマ大統領などは闇側で、闇の指示に従って必要のない戦争を起こしていました。

オバマの本名はバリーソエトロでケニア人、実は大統領になる資格を満たしていませんでした。

だがトランプ大統領は一回も戦争を起こしていません。

歴代でもリンカーン大統領、JFK大統領に次ぐ国民のために奉仕した大統領なのに、日本では未だに《悪の大統領》と思い込んでいる人が多いのが現実です。

テレビは洗脳装置。いくらでもフェイクなんて作れてしまう。

日本ではずっとテレビで「トランプ大統領は悪事をたくさん行った」と流していました。

そのおかげで日本人の多くはトランプ大統領の真実に気づけず、おまけでに今でもバイデン大統領だと思いこんでいます。

はぁ!?今の大統領はバイデンだとテレビでも言っているだろーが!!

ちなみにバイデンは大統領に就任して数分で《㈱アメリカ》が倒産したので、実は大統領でもなんでもないんです。

(スポンサーリンク)



見たらわかりますが、今のバイデンはゴムマスク人間、つまり本人不在なのでコントで演じているだけなんです。

バイデンの中身はジム・キャリーという情報がありましたね!

ゴムマスク人間のことはゴムニダとも呼ばれているので、ここからゴムニダで表記します。

この時点でニュースはフェイクを流しているとわかったと思います。

他にも芸能人もゴムニダにすでになってて、しかも今はどんどん辞退しています。

▶芸能界などピラミッド社会が崩れていることは、こちらの記事で詳しく解説しています。

ゴムニダ&レプフィンガー5

Ichibei Okamotoさんの投稿 2021年3月26日金曜日

ニュースでの芸能人など引退は、大量逮捕されたの暗示です。

あれれ?おかしいですよね。なんで聖火ランナーが次々にいなくなってるのにリレーの様子が放送されたのか。

引用元 ▶ Yahooニュース

リレーの動画がやたらと低画質となって問題になっていましたが、そんなオリンピックのような大きなイベントでこんな失敗はしません。

低画質にしていたのも、出演者がみんなゴムニダであることを隠すためでしょう。

そう、気づかせているんです。テレビで流すことなんで嘘っぱちのフェイクなんだってことを。

実際に聖火リレーの現場には当日、誰もいなかったという証言があります。

ほんでーかれこれまぁ2時間くらい、えー待ったんですけども参加者は誰一人来ませんでした👽

おや?これってどこから既視感ありますね。

あれです、1月20日の大統領就任式!

就任式映像も録画したものをいかにも中継っぽく流していただけなんです。

つまり、ちょっと考えればテレビが洗脳装置で、ずっと嘘を吹き込み続けてたってわかるんです。

これかもすべてはQプラン、これまでずっと《奴隷》にされて眠らされていたことに気づいてほしいんです。

(スポンサーリンク)



《覚醒》するならテレビなんて捨てちまえ!!

さて、ここまで聞いてこんな感情になっているでしょう。

はぁ!?テメー何言ってんだ、テレビが嘘言うわけないだろ!

たしかに、これまでテレビや医者や先生や上司、政府の言うことなんて疑いもせずハイハイ従っていた人も多いでしょう。

なんで学校で先生の言うことが絶対なのぉ?

しかし!なんで3次元的には存在しないコロナウイルスに怯えてマスクや自粛するのが常識になったのでしょうか?

それは《同調圧力》が原因ですが、その同調圧力そのものが《テレビ》で作られてたんです。

古臭い洗脳箱だなー!

これまで闇の支配者から見れば、テレビでいくらでも大衆を操れるんだからそりゃ楽でしたよ。

でも今はそんな地の時代も終わって《風の時代》になり、ましてや《黄金時代》も来るときなんですよ!?

▶黄金時代については、こちらの記事で詳しく解説しています。

いつまでテレビにすがっているんですか!

もし《覚醒》したいなら、テレビなんて捨てちまえ!!!

引用 ▶ GIFMAGAEZINE

テレビを捨てた世界は思っているよりずっと楽ですよ(*´∀`)

筆者Daiは10年前からテレビなんて見ていませんでした。だからテレビ本体も去年捨てました。

ちょっと強烈な表現になりましたが、もう洗脳装置である《テレビ》なんて要らんのですよ。

アニメとか見たかったらネットがあるじゃないですか(*´ω`*)

世界緊急放送もネットでもやると思います。

《覚醒》したいなら、うだうだ文句言ってないで一歩でも動きなさい!!

用 ▶ GIFMAGAEZINE

(スポンサーリンク)



END▼

よければシェアお願いします。

コメント

コメントする

目次
閉じる