高い周波数を保つのは実はすごいこと!!?? 過酷なこの時代の地球が宇宙に人気な理由とは!!??

(スポンサーリンク)

目次

負の感情を恒久的なエンジンにすべきじゃない

今、あちこちで多くの人の負の感情がダダ漏れになっています。

負の感情…というより、負の思念と言うべきでしょうか、それは「もう希望も未来もない」という、周りの光も飲み込んでしまうブラックホールのようなものです。

負の感情を持つことは誰でもありますが、やはりそれも「取り扱い方」がちゃんとしていないと自滅につながりかねません。

たとえば誰かに完全に隷属してしまったとき、「自分は所詮はこの程度なんだ…」と自分に言い聞かせますが、これはまさしく魂に逆らってしまってるので外から見れば「なんて可哀相な人」と感じます。

他にも負の感情には恐怖や不安もあり、地の時代では恐怖や不安を煽ってそれを一時的に解消するために偽物を売りつける…という社会でした。

なので自分で自分の負の感情と向き合える人が少なくなったわけです。

それ故コロナ茶番でそれと向き合う猶予期間となり、「自分はどう生きたいか」を考える時間を与えてくれました。

あわせて読みたい
新地球は「どう生きるか」が本質!! 考えが違っても尊重することで争いは起きない 【争いをやめるには「尊重」の上での「棲み分け」が必要】 今までの世界では争いが絶えませんでした。 一般的には「人類は戦争をやめない」とも言われてるし、度々「戦...

ただ、一方で「◯◯しなければ日本は滅びる!!」と、負の感情を燃料にして恐怖や不安を煽って「外を目覚めさせなければ滅びる!!」となる人も出てきました。

たしかにそこを通過点として通る人もいるので一時の間だけ経験するのはいいですが、恒久的に負の感情を燃料にして動いてしまうと「歪んだ人たち」が集まってきてしまいます。

歪んだ人たちとの間で最初は居心地良く感じますが、やがて罵り合いになって争いが起きてしまいます。

「自分は周りに警告をしているんだ!!」と自分を追い詰めて負の感情で動いていても、それを続けてしまうと自分自神が闇に染まりかねません。

なので、負の感情そのままに突き動かされるんじゃなくて浄化してエネルギーを転換したほうがいいんです。

(スポンサーリンク)

実は闇堕ちしやすい状況で、高い周波数を保つだけでもすごいことだゾ!!!

「ピンチをチャンスに変える」、これこそ負の感情を成長に使うことになります。

誰しも辛いときやうまく行かないときが存在しますし、むしろそういう時こそ本当に自分自神や人間関係が見えてきます。

たとえば一番うまく行ってチヤホヤされると、その時は人が多く集まってきます。

しかしスランプに陥ってどん底になったとき、持て囃してくれた人たちの多くは去っていってしまいます。

自分が最悪な状況のときでも向き合ってくれた人たちこそ、実は一番大切にすべき人なんです。

そしてうまく行っていないときにこそ自分と真剣に向き合うこととなり、そのときに「自分は本当は何をしたいのか」と魂の声を聞きます。

そこから整理して立ち上がることで、また上昇気流に乗ったとき以前と違うクリアな景色が見えるんです。

これが「ピンチをチャンスに変える」ということであり、辛い状況でも自分自神であり続ける時ほど「経験値ブースト」がかかるわけです。

今、表世界を見れば闇堕ちするほうがはるかに簡単です。

希望を持てない理由なんて溢れるほどあり、それらを「岸田ガー」なんて言うのは誰にでもできます。

でも、逆にこの状況の中で自分自神を自然体で生きて高い周波数を保つ、それだけでもすごいことだと思います!!

むしろ周りが集団的に闇堕ちしていく中で自分自神の光を強く放ち続ける、これだけでとんでもない経験値を得ている気がします。

(スポンサーリンク)

宇宙から地球が人気な理由→短期間で凄まじいレベル上げができるから!!?

もし地球が滅亡確定な場所なら、スターシードも生まれくる理由も存在せずアライアンスやホワイトハットによって闇を掃除するメリットも消えます。

地球が存在する価値なしとなれば、そのまま自滅するまで放置したことでしょう。

しかし実際には地球に宇宙から多くの魂が志願してきており、特にこの時代の大変革期に生まれてくる魂は凄まじい高倍率になっています。

それだけ倍率が高いということは人気の証拠なんです。

実際にはこの時代の地球に転生してしまうとあまりにも闇堕ちしやすく、特に日本であれば周りの目が死んでいる…という、はっきり言って表だけ見れば「なぜこんなに人気なのかわからない」という感じでしょう。

魂で確信したこととして、この時代の地球に転生して貢献する…その経験を積むことで他の星や世界で「規格外のチート的な存在」になれるからでしょうね。

自由が当たり前の世界で「超絶不便な世界」を経験し、周りと話が通じない、さらに周りがどんどん悪い方向に走っていく…その中でも自分自神を裏切らず信じ続け、周りがどんどん自然の理から外れていっても自然体で生きる…

その中で「巨大な力を扱う胆力や経験値を短期間で得る」んじゃないかと感じます。

ドラゴンボールでも初期の頃の修行が牛乳配達だったように、「これのどこか修行なんだ….??」ということが実はありとあらゆる基礎を鍛えていたというオチです。

大きな力を得ても、その力の源に対するリスペクトを失って我が物顔で使ってしまうと闇を生んでしまう…

だから、この時代の地球で生きているということは「魂レベルがちゃんとしている、最強クラスの存在」になっている最中だと思います。

魔法など大きな力でも一番最強なのは「宇宙を創る&破壊する力」であり、その力を手に入れるならそれ相応の試験を受ける必要がある…その試験場こそ「この時代の地球」かもしれません。

このように見方を変えれば、もう悲観的な見方がだんだんできなくなってチャンスをもっと掴めるようになると思います!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
誰かを崇拝すると力が弱まるワケは??主人公は常に「自分自神」であり創造していることを忘れるべからず!!! 【アライアンスやホワイトハットの正体は自神が作った「プログラム」!!?】 今まで、こちらのブログでもアライアンスやホワイトハットのことを執筆してきました。 彼らは...
あわせて読みたい
新地球は「どう生きるか」が本質!! 考えが違っても尊重することで争いは起きない 【争いをやめるには「尊重」の上での「棲み分け」が必要】 今までの世界では争いが絶えませんでした。 一般的には「人類は戦争をやめない」とも言われてるし、度々「戦...
あわせて読みたい
ドイツで大麻所持と栽培が解禁!! 自然体で生きられる方向に動いてる!!! 【ドイツで大麻が解禁された!!】 ドイツでついに大麻が解禁されました!! 引用 ▶ ヤフーニュース 解禁されたのは18歳以上の大麻の個人的な所持と栽培です。 日本...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次