人間に埋め込まれた「レプDNA」で覚醒者の間でも争いを起こしてた!!??

(スポンサーリンク)

目次

覚醒者の中でもピラミッド社会からの争いが頻発してた。

3年前の不正選挙からQを知り、今の活動を始めました。

しかしこの3年間でずっと思っていたことがあります。

それは「真実を知らせて良い世界にする!!」と言っていた人たちが結局争いや分断をしてしまったということです。

他にも覚醒や次元上昇を謳い「自分は高い次元にいます」的な人でも最後は同調圧力で支配する方向に行ってしまったのもありました。

このように覚醒者と呼ばれる中でも崇拝や支配に走ってしまう人が多く、「なぜ真実を知りながら…???」と思った節も多々ありました。

これ、多分「レプティリアンDNA」が悪さをしてたんだと思います。

人間に埋め込まれてたレプDNAが悪さをしていた!!??

実は今の人間は創られたときにレプティリアンのDNAも混ぜた説が有力であり、上に立っていた存在はレプティリアンがシェシプシフトして人間に化けていたんです。

もちろん今ではレプティリアンは排除されており、残るはレプDNAが優勢となったレプ気質のみです。

誰もが少なからずレプDNAを持っている故に、実はレプと完全に無縁…ではないんです。

ただ旧社会で生きるにはレプDNAを優勢にしたほうが生きやすかったんです。

レプティリアンは愛から切り離され、創造できないから「奪う」しかありません。

なので生きるために奪い合う…そうなると争いは避けられません。

レプDNAがどんどん優勢になるとレプ気質になり、他人をどんなに傷つけようが搾取しようが何も思わなくなります。

しかし魂がまだ完全に支配されていない場合、魂が悲鳴を上げていることが多いです。

つまり魂が強ければレプDNAを優勢にさせず、純粋な愛ある存在になれるんです。

そうならないように学校狂育やメディアが魂の声をかき消してレプ優勢となる生き方を刷り込んだ…故に社会にレプ気質が溢れかえったと思います。

だから自分がされて嫌なことを人にする人が多く、そんな理不尽を受けても別の人にやり返す方が楽で生きやすく、それでも「人」でいようとする人は生きにくかったわけです。

特にレプDNAが優勢になると「自分に酔いしれる」「嘘をあたかも真実のように話す」「人を傷つける」ことにブレーキが効かなくなり、さらに承認欲求も肥大化して「すべて肯定してくれる信者」に崇拝させたくなっていきます。

一番厄介なのはレプDNAは本気で「自分が最も優秀で素晴らしい→自分が頂点」と思い込ませることであり、これを覚醒や次元上昇と思い込んで支配に転じた人が多かったわけです。

だから最初はいい人に見えても権力を持った瞬間に豹変してレプ気質丸出しになる人が多かったんです!!

あらゆるところがそうだった故に、これは人間のDNA自体の問題だと思ったわけです。

(スポンサーリンク)

レプDNAは新地球に持っていない!!

これだけ人間に埋め込まれたレプDNAが悪さをしていたなら、これは次元上昇でも大きな障壁となってしまいます。

仮にこのレプDNAが残っている限り、永遠に争いはなくならないわけです。

だから多くの人に気づかれずレプDNAを削除するためにコロワクを打たせ、それを長引かせた可能性もあります。

もちろんワクチン自体を擁護しているわけではなく「ワクチンは危険である」の見方は変わらないので、そこは勘違いしないように。

ただレプDNAの削除をいかに気づかれず多くの人に施すか…と考えるとホワイトハット側が闇のワクチン計画を乗っ取ってワープスピードで進め、かつ止めなかったことにも辻褄が合ってきます。

あわせて読みたい
ワクチンの目的は《奴隷因子》を全削除して《進化》させるため!!?? 今の猛暑は最後のチャンス!! ワクチンで魂も肉体も破壊されているが... 前回にワクチンはエーテル体と肉体を分離させてしまうと話してました。 https://goldage26000.com/2022/06/28/corowaku_souzo...

もちろんワクチンを打たなくても、愛で生きる人は自らの力でレプDNAを消去できると思います。

あわせて読みたい
超高エネルギーの「アマテラス粒子」が天蓋破壊で降り注いだ!! 闇も完全に存在できなくなる!! 「アマテラス粒子」が天蓋壊されたことで降り注いでる!!?? 一昨日、なんと1グラムで地球を破壊できる超高エネルギーの「アマテラス粒子」を捉えました!! 引用 ▶ ...

特にエネルギーがかつてないほど大きくなっている、新地球・旧地球タイムラインの分離が進んでいることからもレプDNAは持ち越せないでしょう!!

(スポンサーリンク)

純粋な人間のDNAに戻れば、動物たちと同じように皆が愛ある存在に戻る

動物たちは次元上昇が進むにつれてどんどん愛ある存在になっており、群れなどはあれどピラミッド社会を築いたりはしません。

なぜ人間だけがいつまでも争いばかりしているのか…というのも「人間はもともとレプDNAも混ぜられていた」となれば納得できます。

なのでこれから先は人間のレプDNAも消え、そうなれば皆が動物や子供たちと同じように「愛ある存在」に戻るでしょう。

愛ある存在は好きなことを気まぐれにやって楽しんでいる…そんな感じです!!

なので常識として埋め込まれた「決まった時間から長時間働き僅かな休日を楽しむ」がいかに宇宙に反したものかがわかるでしょう!!

来年からは3年かけて「1000年の進化」が訪れると言われており魂もずっと前からそんな気がしています。

あわせて読みたい
来年から3年間で1000年に渡る進化を果たす!!?? 2024年~2026年の3年間で1000年の進化を果たす!!?? 今年の8月に公開されていた海外サイトのピンときた情報をシェアします。 来年の2024年から2026年の3年間、なんと「10...

すでに愛ある存在として生きていくフェイズに入ってるわけです!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
超高エネルギーの「アマテラス粒子」が天蓋破壊で降り注いだ!! 闇も完全に存在できなくなる!! 「アマテラス粒子」が天蓋壊されたことで降り注いでる!!?? 一昨日、なんと1グラムで地球を破壊できる超高エネルギーの「アマテラス粒子」を捉えました!! 引用 ▶ ...
あわせて読みたい
来年から3年間で1000年に渡る進化を果たす!!?? 2024年~2026年の3年間で1000年の進化を果たす!!?? 今年の8月に公開されていた海外サイトのピンときた情報をシェアします。 来年の2024年から2026年の3年間、なんと「10...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次